• ベストアンサー

ロングボードのレンタル

既に投稿していますが、今回は湘南に限らず、関東近郊でどこでもいいので、本物のロングボードをレンタルできる所を探しています。もしご存知の方いましたら、おしえてください。それとも日本では有り得ないのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでレンタルしているようです。 その他にも、134号をうろうろしていると看板を目にすることがりますので、とりあえず行ってみるのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.alpha-net.ad.jp/users2/garage1/G1/home.htm
mochibby
質問者

お礼

お返事遅れましたが、ありがとうございました。 先先週こちらへ行って、レンタルして入りました。 お店の方や、お客さんもとても感じの良い方達でしたどうも、ありがとうございました!