• ベストアンサー

レンタル・ボード?

 来月、仕事でシドニーとシンガポールに行く予定なのですが、出来たらオーストラリアでサーフィンをしたいと思っています。しかし、(やはり仕事なので)ボードを持参出来ません。  そこで質問なのですが、シドニー近辺の浜辺でサーフ・ボードをレンタルすることは可能でしょうか?  もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出来ると思います。 ゴールドコーストは借りれるところがあるので シドニーでもあると思います。

gonmichi
質問者

お礼

友人らから「持っていくしかない」と言われ、半分あきらめていました。貴重な経験談を、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レンタル(リース)でウインド等を室内装飾用に借りたい

    小売業を営んでいます. 水着売場を作る為に 店内にジェットスキー・ウインドサーフィン・ サーフィンなどの本物?を置いて 海や浜辺のイメージを演出しようとしています. どこかでそういうものを借りられるところはないのでしょうか. サーフショップでもいいですし、もう壊れてるものでも構いません. またはレンタル業者、リース業者でそういうものを 取り扱っているところはないのでしょうか? よろしくお願いいたします.

  • このボードで大丈夫?

    この二月にオーストラリアで初めてサーフィンを数回やり(たぶんファンボード)日本でも続けたいと考えるようになりました。 そこでショートボードを購入しようと考え、探したところショップよりもネットの方が安く、以下の2本に絞りました。 しかし、どちらがいいのかの判断がつかないのでアドバイスが欲しいです。 ちなみに体重67kg身長177cmの中肉中背で、サーフィンは国府や京都の北でやろうと思ってます。 クロスギアII http://store.shopping.yahoo.co.jp/killer-surf/cgs003.html NSP(エポキシ) http://store.shopping.yahoo.co.jp/mariner/07nsp-68fun.html

  • サーフ・ボード

     先週末、友人に誘われ、生まれて初めてサーフィンをし、見事にハマッてしまいました。  そこで質問なのですが、どなたかサーフ・ボードの激安店(中古店も可)を知りませんか?できたら神奈川の情報を欲しいのですが。 宜しくお願いします。

  • ボードショップの情報下さい

     先週末、友人に誘われ、生まれて初めてサーフィンをし、見事にハマッてしまいました。  その友人曰く「どんなボードてもいいから、自分のを持つべきだ。」  そこで質問なのですが、どなたかサーフ・ボードの激安店(中古店も可)を知りませんか?できたら神奈川の情報を欲しいのですが。 宜しくお願いします。

  • オーストラリアのハミルトン島

    来月、オーストラリアのゴールドコーストと、ハミルトン島に新婚旅行に行くんですけど、ハミルトン島ってサーフィンができるポイントはあるのでしょうか?ゴールドコーストは日程の関係で、一日しかサーフィンに時間を取ることが出来ないので、ハミルトン島で出来ればサイコーなんですけど、誰かハミルトン島でサーフィンしたことある人いますか?それと、島にレンタルボードがあるかどうか、知っている人がいたら教えてください。

  • 竜王スキーパークのレンタルウェア&ボードなど。。

    年明け2月に家族で竜王スキーパークへ行く事になったのですが、宿泊先のホテル(ノース志賀)では基本のウェアのレンタルしかしていないと言われてしまいました。 若かりし頃(私がスノーボードを始めた15年以上前)1度だけ竜王へは行った事があるのですが、当時からウェアもボード類も持参していましたのでレンタルの事は全くわからないのです。 今回は年頃の甥っ子(高校生)がレンタル予定なので、料金をアップしてでもそれなりのウェアやボードのレンタルが出来るショップがあるのかどうかを教えて頂きたいです。 色々調べてはみたのですが、そういう細かいところまで(グレードアップできるか等)が全く分からない状態なので、もしそのようなショップがあれば是非教えてください☆

  • スーツケースのレンタル

    11月に新婚旅行でオーストラリアに行く予定です。 スーツケースをどうしようか悩み、そう何度も海外に 行く予定もないので、レンタルにすることにしました。 福岡市内在住ですが、できるだけ安くで借りられるところをどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 振込で支払えるレンタルWifi(海外用)

    急遽来月イタリアに1週間ほど滞在することになりました。 ツアーに知人なし(一人)で参加するため、現地での色々な情報収集を iphone4を持参して行いたいと思っています。 そこでレンタルwifiを日本から持参しようと思ったのですが、 インターネットで調べる限り、支払い方法がカードのものばかりで 困っています(クレジットカードを持ってないので・・・)。 何社か法人だと振込みで支払えるところはありましたが、 個人的な旅なので個人名義で借りる予定です。 どなたか振込みなどで支払えるイタリア用のレンタルWifiを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください><

  • スタンドアップパドルボードについて

    サーフィン ロングボードを20年しております。ポイントは九十九里を起点にしていますが、予定を組んでも風や、海上の影響で、当日の朝に海の状況を確認しないと、行けないこともあり、SPUでしたら波が悪くても、海に入って遊べるし、自宅近辺の幕張や稲毛あたりの東京湾で遊ぶこともできそうなので、ロングボードからSPUに変えようと思っているのですが、サーフィンと違い、SPUは、面白さは描けるのでしょうか。今後、長くできる趣味になるのでしょうか。ウインドサーファーからサーフィンへ移行する人はいるようですが、サーフィンからウインドサーフィンへ移行する人は少ないように、サーフィンからSPUへ移行しも飽きが早くくるものですか?SPUは高い買い物だし、住まいのマンションにロングボードや、SPUを幾つも、置くスペースが無い為、一つに絞るしかありません。このまま、ロングボードを続けるか、SPUに変えるか、アドバイスを、お願い致します。又、SPUでロングボードのような動きは、できるのでしょうか。

  • サーフショップでアルバイトさがしてます

    横浜在住の大学生です。 タイトルにもあるとおり、サーフショップでアルバイトをしたいと思っています。今年の夏にロングボードをやる機会があったんですけど、そこでけっこうはまってしまいました。でもそこで一回乗ったきり、サーフィンしてないんでほとんど乗れないです。ただこれからサーフィンを続けていこうと思っているんで、サーフショップでアルバイトをしながらサーフィンも上達したいと思っています。どなたか、神奈川県内でサーフショップのアルバイトを募集している所をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。