• ベストアンサー

上司のいじめに悩んでいます。どこに相談すれば良いんでしょうか?

いじめだけでなく、とにかく会社内でのトラブルで悩んで?困っています。本当は訴えたいけど、そんなお金もないし・・・市とか行政関係の機関でそういうことを相談できる所はありませんか?教えて下さい。ぜひとも宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

労働組合に相談でも良いと思います。 親切にアドバイスしてくれます。 私も職場のクズみたいな班長の追い出しに成功しました。 労働相談ホットラインへどうぞ。

参考URL:
http://www.zenroren.gr.jp

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2
noname#136967
noname#136967
回答No.1

会社を管轄している労働基準監督署へ相談してみて下さい。必ず担当者がいると思いますので、勇気を出して、一日休むくらいの気持ちで相談して下さい。