• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:終わりにすべきでしょうか)

不倫関係に疲れてきた私の悩み

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

この前は「本当に終わりました」と言ってましたよ。 ここが経過報告や日記投稿の様になってしまっていますね。 とりあえず 終わった 連絡が来る 返事をする このループが切れない(どちらも切らない)のだから悩んでも相談しても無理でしょう? 嫌だのなんだの言ったところで連絡が来れば読むし返事をするし話をするんでしょう。 そして相手はモテ期終了なのかな。 なので暇を持て余しているので仕方がないですよね? 奥さんとの復縁の話もなくなったのでしょうか。

hul0411
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 復縁…まだわからないようです。

関連するQ&A

  • LINEの頻度

    彼女がいるのにどうでもいい相手とほぼ毎日LINEしたりしますか? 内容は雑談です。 LINEを終わらせようとスタンプのみで返したりしても、何かと話題をふってきて、LINEが終わりません…

  • 良いアドバイス下さい…

    20代後半 未婚 です。 今お付き合いをしている彼がいます。(30代前半 バツイチ子持ち) 私はもともとネガティブ思考ですが、重症ではなかったと思います。 今の彼と付き合ってどんどんネガティブ思考がひどくなっていって、しまいには疑ってしまうようにもなりました。 そんな毎日が辛くて、でも好きなのにって思うと離れられません。 もう無理って思う自分もいれば、彼を求めている自分もいて良い方向に考えようと思っても出来ないんです… なにかアドバイス下さい…。 お願いします。

  • 教えてください。

    好きな人がいます。 最近はLINEのラリーも少なくなり、会ってもあまり楽しそうではないので、もうそろそろ終わりかな、と感じはじめていました。 先日、8月はいつ会える?とLINEで尋ねたら、次また会えるの楽しみにしてる。と返信がありました。 いつもなら具体的な日にちを返してくるのに。。。 これは彼なりの優しさで、自然消滅にしたいのかな。と思いこみそのまま返信せずに放置。 彼を頑張って忘れようと努力していました。 そうしたら1週間後、何もなかったようにLINEがきました。内容はくだらないことでしたが、次会う話には触れていませんでした。 彼の気持ちがわかりません。 振られるのが怖く、自分から聞く勇気もありません。 彼はとても奥手で自分からぐいぐい行くタイプではありません。 何を考えているのでしょうか? そして今後私たちの関係をどうしたいのでしょうか?

  • もう終わりということでしょうか。

    20代後半の女です。 婚活サイトで知り合った同い年の男性(交際しているわけではない)と、4回目のデートに行ってきました。 朝10時に車で出発し、海岸沿いを走って隣県まで行き、夜6時近くに戻ってきました。 昼近くになった頃、昼ご飯は食べないのかな?と思っていたところ、「腹へってないですか?」と向こうが聞いてきたので、「まだ大丈夫ですよ」と答えると、そのまま何も食べずに夜6時近くまでドライブ。。 昼ご飯代を使うのも嫌な女……と思われているのかな?と感じました。 また、相手はもともと口数が少なく、これまでのドライブでも会話は途切れがちだったのですが、今回は特に口数が少なく、沈黙がほとんどでした。 夜6時にようやく地元に着いた際、もうお別れかぁ……と残念に思っていると、相手が「晩メシ、何にするか決めたんですか?」と聞いてきたので、「家にあるものを適当に食べるつもりです」と答えると、「どっかで食ってきますか?」と、サイゼ○ヤに行くことに。 ……が、食事中の会話もほぼゼロ。 私が話題を振っても一言で返してくるのみで…… お会計は向こうが全部払ってくださり、店を出てもまだ6時30分だったので、相手が「どこか行きたい場所はありますか?」と聞いてきたのですが、特に思い付くこともなく…… 相手は朝10時からずーっと運転してくれているので、「疲れてないですか?」と聞くと、「全然余裕です。普段1人の時は12時間くらいドライブしてますし」とのことでした。 (でもため息が多かったです……) その後、市内をぐるぐるドライブし、途中で私は思いきって「ホラー動画見たいな」と言ったんです。 (相手はよく自宅でホラー動画をパソコンで見ているとのこと) 実は3回目のデートの際、相手は私を自宅アパートに招待してくれたのですが、何もしてくることなく…… (それどころか、会話もない状態でした。私から帰宅を申し出たほどです) なので、今回もまた向こうはそういう気でいてくれているのかな?と思い、意を決して遠回しに“ご自宅に行きたい”ということを伝えたつもりだったのですが…… 「ホラー動画見たいな」という私の発言に、「スマホでですか?」と、サラッと返してきました。 私は思わず笑って流すことしか出来ませんでした。 その後、市内をぐるぐる当てもなくさまよって、夜8時に私の家付近に黙って車を停めました。 正直、今回は家に招待されなかったことがショックでたまりませんでした。 車から降りる際、私が「ありがとうございました。ごちそう様でした」と言っても、そっけなく「はい」と返してきたのみで、次の約束などもなく…… 長々とすみません。 朝10時~夜8時まで2人きりでドライブ(+夕食)するということは、好かれてるのかと思いたいのですが…… 昼ご飯の気遣いもなく、会話もなく、帰りは(前回と違って)自宅にも招待してくることなく…… 帰り際にそっけない態度というのは、やはり嫌われてるのかとも思います。 皆様のご見解お願いします。 《追記》 また、帰宅後にお礼のLINEを送ったんですが、 私の「今日は長時間運転してもらってありがとうございました。また宜しくお願いします」という文面に、 「今日はありがとうございました。いえいえ」とだけ返信してきました。。。 “また宜しく~”という文面は完全スルーされているので、もうこれっきりだと思います…… その後、私が「ありがとー!」というスタンプを送って締めようとしたところ、相手も「お疲れ様です」のスタンプを送ってきました。 (知り合って1ヶ月以上、これまでは毎日他愛もないLINEを送って来てくれていたのですが、もうそれもこれっきりなのだろうと何となく悟りました) 余談ですが、相手は私と知り合ったこの1ヶ月間、婚活サイトに毎日ログインしています…… (退会するどころか)

  • どういう心理ですか?

    毎日LINEしてる人がいます。 だいたい決まった時間(夕方から夜にかけて)に来ます。 ほぼ全て向こうから連絡が来るのですが内容が〇〇なう、や、〇〇してる、や、〇〇空いてる?など報告ラインが多く、 私がそれに返信したりすると未読スルーされます。質問しても答える時もあるけど、 〇〇なうとか関係ない話をしてきます。(質問にあまり答えてくれない) なので、こちらもまともに返事するのは意味ないなあと思うので全てスタンプで返すか既読無視にしようとおもうんですけど で、こういう男性って何考えてるのかわからなくて、 ただ単にかまって欲しくて、しかも自分がかまって欲しい時のみ話したいのかな?って思ったんですけどそれって舐められてますよね? 気を使わかない関係性になってきてるけど流石にどうなのかなと・・・ こういうことする人ってどんな心理なんですか?

  • 彼はどう思ってるのかわかる方いますか?

    ネットで知り合ってから会った事がなく、半年ほど遠距離恋愛?をしています。 彼は優秀な方で仕事も毎日多忙です。 数回電話で話したときは熱烈に恋愛話を語り合いました。 それ以外は毎日LINEで挨拶のみのやり取りです。 でも会った事も無いし、LINEもそっけなく、スタンプだけとかです。 スタンプはラブラブなのが多いです。 最近は信じられないし、先が見えないので終わりにしたいと思っています。 でも終わりにするタイミングが無いというか、好きな気持ちもあるので。 彼の気持ちがわかる方居たら助かります。 どういう気持ちで私と繋がっているのでしょうか?

  • LINEの送信間違い

    毎日LINEしてる男性が送信間違い?します。ここ1ヶ月 は1~2日おきくらいで 間違えるから私も自分に送ってきたんだと勘違いして、そのままLINEのラリーを続けたりします。私から送ったLINEも彼は勘違いして返事したりします。 彼も途中気付くのか、いきなり素っ気ないLINEになったりスタンプで終わらせたり。 最近は名前を入れてLINEしてくる事が多くて、私とその女性は同じ名前みたいです。 名前が一緒でもそんな頻繁に間違えたりしますか?間違いに気付いた時にヤバイ次から間違えないようにしなきゃって気をつけますよね。 LINE書くときに前のLINEのやり取り見えますよね。その女性とも毎日頻繁にLINEのやり取りしてるみたいです。皆さんは頻繁にありますか?

  • 私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました

    私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました。 スタンプは会話を終わらせたいサインと言いますが、おはようと書かれたスタンプはどうでしょう。 しかも私が送ったスタンプと同じ種類。続けていいのかな… 毎日のようにLINEしてて返信も早いです。ある時止まって一週間ぐらい空きましたが、こちらから連絡するとまた毎日続きました。 いつもどうでも世間話ばかり。 ただの暇つぶし程度なのでしょうか。 脈はありますか

  • もう自分からあんまり送らないほうがいいですかね?

    好きな人がいてLINEをするのですが わたしが送って相手が送ってと、会話のラリーをしてて、 相手から返事が一文きたら一文返すという感じです。 送りすぎたら面倒だと思われそうだし。 わたしが何気ないLINEを送っても必ず返事くれるんですが わたしが返事が遅くてもいつも即スレしてくれます やっぱいくら会話のラリーが続いても毎日何気ない話ばかり送られても さすがにうざいし面倒ですよね? わかってはいるのですが好きだからどうしても長々と続けてしまって‥ ここ何週間前ぐらいまでは向こうからもLINEがきていたのですが ここ何日間はあんまりこなくなりました 慣れてきたからなのか、面倒なのかわかんないですが、返事もそっけないようなきがして‥ やっぱ今までは無理してわたしに合わせてくれていたのでしょうか もうあまり自分から送らないほうがいいですよね‥

  • バツイチ子持ち この恋はおわり?

    バツイチふたりの子持ちの43歳です。 職場絡みで知り合った11歳年下の彼から誘ってもらい、3ヶ月ほぼ毎日LINEしていました。 食事に行ったり、彼のおうちに呼んでもらい楽しい時間を過ごしてきました。彼はドクターなので、仕事が本当に忙しく、会えたのは月に2回くらいでしたが、毎日連絡していたので、気持ちは かなり依存しちゃっていました。離婚して5年、子供たちのよい母であることだけを考えてきた私には、とても贅沢な時間でした。気持ちがフワフワしっぱなしで、すこし子育てが疎かになってしまうこともありました。でも、彼のアプローチが嬉しく、女性として優しくしてくれることや、価値観が似ていると思えることが多くて、どんどん好きになってしまいました。 ある日、おうちデートの約束の日、約束の数分前にドタキャンされてしまったことを、わたしがすごく怒ってしまいました。寂しさと落胆が大きく、最後にごめんとメールをもらったのですが、返信もせずにその日は寝てしまいました。翌日、プリプリしてしまってごめん…と、久しぶりに会う友達との時間なのに気持ちよくいかせてあげられなかったことを反省している内容と、年末も近かったので、よいお年を、とのメールを送りました。 その後、彼からの返信はなく、私もメールをしていません。 年上の私にはたぶん多少のワガママも受け入れてくれることを求めていたのかなと思う気持ちや、もしかしたらこのこととは関係なく、彼の気持ちが引いてしまったのかな…。と考えたりもんもんとしています。 このままフェードアウトにしてしまうのも、スッキリしなくて、この年での恋愛ともなると、もう最後の恋になっちゃうのかなーって思っちゃったりすると、こんなおわりかたじゃ悲しいなって思ったり。 まもなく1ヶ月が経とうとしていますが、気持ちは毎日モヤモヤしてしまって。 最初の頃に付き合おうと言ってもらったときも、ずっといい関係でいたいから、体の関係とかなしで仲良くいろいろ話せる存在でいてほしい、と言ったこともあるのですが、やはり男女の関係にはなってしまいました。でも、今でも、恋人ではなくても、いろいろ話せる相手でいてほしいと思う気持ちが強いので、その気持ちを伝えるのにメールをしたいと思いながらも、たったそれだけのメールでも返信が来なかったらどうしようと勇気が出ません…。情けないのですが…。 背中を押してくれる方やご意見をよろしくお願いします‼