• ベストアンサー

LINEの頻度

彼女がいるのにどうでもいい相手とほぼ毎日LINEしたりしますか? 内容は雑談です。 LINEを終わらせようとスタンプのみで返したりしても、何かと話題をふってきて、LINEが終わりません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

話題を振られて気にするあなたが悪いのであって、気にしなければ良いのではありませんか。 私でしたら、スタンプで「バイバイ」を送るとLINEはしませんという意思表示にしています。

その他の回答 (1)

  • eakonn
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

既読をつけなればいいかと思います

関連するQ&A

  • 彼女とラインの頻度

    彼女とラインの頻度てどれくらいでしょうか 毎日すべきなのか、それとも2-3日に一度なのか、わからないです 一時期毎日していましたが、とくに話題がなくてしなくなると2-3日に一度、それも返信すら来ないときもあったりします。 みなさんはどのくらいの頻度でラインしてますか。

  • LINEの頻度

    先程した質問のつけたしみたいなのですが、1日1、2回といわれ、その内容は、ただの雑談だったり、真面目な話、今後の話など、色々しています。付き合ってから6ヶ月たっています。 最初から二三ヶ月たった頃に、自分からLINEばかりだけど大丈夫?ときいたら、全然大丈夫だよ!wと言われたのもあり、何故かもう一度聞いたのですが、正直重いから、控えて欲しいと言われました。そんなLINEの頻度は変わっていないのに、 だけど、控えて欲しいといわれ、 でも、控えたとして、彼女からLINEをしてくれることは付き合ってから全然ないです。 それだから、自分から話しかけていたのです。 それなのに言われてしまいました。

  • 好きな人へのLINEの返信

    大学生、女です。 片思いの相手をご飯に誘い、オッケーを貰え、日時などを決めました。 そのあとに、私が「楽しみです!」という感じのLINEを送ったところ、相手からスタンプが送られて来て、私もスタンプを返しました。 私の予想ではこれで一旦会話は終了して、当日(ご飯は来週です)までLINEでの会話はしないと思っていました。なぜなら、相手とは直接は喋るけどLINEではほとんど会話したことがなく、ちょっと質問とかをしても、だいたい会話が一段落したところで、相手からのスタンプ→私がスタンプでやり取りが終了していました。相手も私も文字上の会話はそんなに好きではないし、私に限ってはLINEで雑談というのが本当に苦手です。 なのに私の予想に反して、相手からスタンプが返ってきて、今プチパニック状態です。 会話が終わった局面でスタンプを送ってきたということは、相手なりの気遣いなのかわかりませんが、そのスタンプを既読スルーするのもどうかと思うし、かといってスタンプを返してスタンプ会話みたいなのをするような相手でもないと思います。 この場合何を返すべきなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

  • LINEの頻度

    付き合う前までは結構LINEの会話、お互いのことなど話していたのですが いざ付き合うと 仕事おわりの21時から25時までの間に やりとりが2.3通という感じで 私が送ってから1時間や2時間あけて返事が来ます。 お疲れ様、のやり取りしかないし 直ぐに返事をしてしまうと 話す内容もないのでなのでしょうか... だったら私も間隔を開けた方が 気を使わせないのかな?って思い 謎の駆け引きのようなものに戸惑っております。 かと言っていきなり間隔を空けだすと 好きじゃなくなったのかなと思われて 相手が引いていってしまうのではないかとも考えています。 こんな歳になって LINEの頻度で駆け引きするのも 馬鹿らしくて、、、。 相手に怪しまれず 気を使われないような 毎日のLINEはありますでしょうか... ちなみに付き合って2週間ほどです。

  • 好きな人と毎日LINEをしていて、、、

    きな人と毎日LINEをしています。 専門学生でクラスは違いますが、共通のゲーム繋がりで仲良くなって毎日LINEをして3週目に突入しました。 私は好きだけど、向こうはなんとも思ってないみたいなので苦しくて4回ほどスタンプで会話おわらせたんですけど、何かしら新しい話題を振って続けてきます。 だから私も脈アリかと期待したんですけど、友達が「付き合わないの?」と聞いたら「うーーん、、まあね。向こうもそういう対象で見てないだろうし」と言ってたそうです。 ですが完全に私の好意にはきづいています。ほかの友達には「○○絶対俺のこと好きじゃん」「○○結構グイグイだね」と言ってらしいので。 「付き合うかは○○次第。今は学校で会ってもちょっと話すくらいだし」と言ってたらしく、じゃあもっと仲良くなればいい話だと思ったのですが、中々会う機会も少なく、、、。 向こうは隣の県から毎日通っているので遊びに誘うのも簡単ではないです。尚且つ医療系で勉強が難しく、、、。 先の程の話ですが友達が「最近好きな人いないの?」と聞いたら「いない。あ、でも最近○○とゲームしてるよ」と言ってたらしく、「え!?いいじゃん!!!付き合わないのー?」と言ってたらしいです。 脈ナシかなと思ってましたが、わざわざ好きな人の話題で○○とのゲームしてるって自分から言うのって脈アリじゃないの?と友達に言われました。私もそう思いました。 少なくとも、他の人よりかは特別ではないのかと。 「ライン毎日してる。スタンプきたけど終わらせるの虚しいじゃん?だから毎回新しい話題振ってる」と言ってらしいです。私と毎日LINEすることがなくなったら寂しいのでしょうか? 相手に好きという感情はあると思いますか??

  • LINEの返事について

    私には今好きな女性がいます。 その方とはLINEを交換し毎日LINEのやりとりをしていました。普段通りにLINEをしてましたが、返事がスタンプだけでした。(内容に沿わない適当なスタンプ) そこで質問なんですが、女性の方はいきなりこうも態度が変わるのですか?

  • LINEを終わらせたいのかと思ったら…

    ある男性のラインなのですが 1日1回しか返信がなく終わらせたいのかと思いスタンプだけ送ると、今度は数分後に違う話題でLINEがきて終わらせたいのか終わらせたくないのかよく分かりません。どっちなのでしょうか?

  • 彼氏とのLINEについて

    贅沢な悩みかもしれませんが、毎日LINEを彼氏としているのですが それが義務的に感じてしまいます。 日によっては話題がない日もあるし、会った日の夜などは別に話すことないかなと思うのですが それでも彼からLINEが来ます。 どうでも良い話題です。 だからといってスタンプだけとか一言だけとかではなく、挨拶と適当な話題です。 まだ付き合って3ヶ月くらいのため、そこまで通じ合ってはいないと思ってるのですが このLINEが機械的に感じてすごく違和感を感じるのですが この気持ちわかる人いますか? 連絡をやめてほしいわけじゃないのですが なんか気持ち悪いです。 彼はA型で真面目で律儀な人です。 A型はそういうものなのでしょうか?

  • 女性とのLINE

    女性とのLINEでスタンプのみが送られてきた場合はその時点で会話の終了とみなし既読無視するほうが良いのでしょうか? 話の流れ的にこのまま終わらすこともできますしそのスタンプに触れて話を膨らますこともできます。なぜならその送られてきたスタンプが以前に趣味の話題で話してたとき彼女が好きと言っていたアニメのスタンプだからです。ただ巷ではスタンプのみの返信が来たら無理に話を続けずにLINEを終わらすべきと口を揃えて書いてあります。 普通に考えれば話の終了と捉えられますが裏を読めば話が終わりそうだから遠回しに次の話題を振ってきたとも捉えられます。 恋愛初心者なのでこういう場合はどうするべきなのでしょうか?

  • ラインでの会話の終わらせ方?

    ラインでのやり取りで相手からスタンプのみ送られてきたのでそろそろおわらせたいのかと思って私もスタンプのみ送って終わったと思ったのですが、相手からまたスタンプが送られてきました。 どうすればよいでしょうか?