• ベストアンサー

LINEの頻度

彼女がいるのにどうでもいい相手とほぼ毎日LINEしたりしますか? 内容は雑談です。 LINEを終わらせようとスタンプのみで返したりしても、何かと話題をふってきて、LINEが終わりません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

話題を振られて気にするあなたが悪いのであって、気にしなければ良いのではありませんか。 私でしたら、スタンプで「バイバイ」を送るとLINEはしませんという意思表示にしています。

その他の回答 (1)

• eakonn
回答No.1

既読をつけなればいいかと思います