• 締切済み

女性とのLINE

女性とのLINEでスタンプのみが送られてきた場合はその時点で会話の終了とみなし既読無視するほうが良いのでしょうか? 話の流れ的にこのまま終わらすこともできますしそのスタンプに触れて話を膨らますこともできます。なぜならその送られてきたスタンプが以前に趣味の話題で話してたとき彼女が好きと言っていたアニメのスタンプだからです。ただ巷ではスタンプのみの返信が来たら無理に話を続けずにLINEを終わらすべきと口を揃えて書いてあります。 普通に考えれば話の終了と捉えられますが裏を読めば話が終わりそうだから遠回しに次の話題を振ってきたとも捉えられます。 恋愛初心者なのでこういう場合はどうするべきなのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• glee-glee
回答No.1

> 裏を読めば話が終わりそうだから遠回しに次の話題を振ってきたとも捉えられます。 これはさすがに裏を読み過ぎです。 スタンプが送られてきたら一旦はそこで終了。 そのスタンプの話題は次の機会にとっておきましょう。