• 締切済み

好きな人とのLINE

好きな人とのLINE 好きな人とLINEをしていると、始めは返信も早めで続くのですが、いつも大体、いきなり返信が来なくなってしばらく経って既読がついたと思ったらどんな話題でも必ず既読無視します。なぜなのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

価値観の相違。

• fumuslover
回答No.2

誰とでも(恋人や好きな人)そうなるとしたら話しているうちにあなたへの魅力を感じなくなってしまうかあなたを嫌だなと感じるか、もしくはLINEの頻度や内容、文体などにウザさや幼稚さ、性格の悪さや何かそういったものを感じるのかもしれません。 LINE以外でも会ったりしているのならそんな時の言動や行動から「ナシ」とされ、既読無視になるのかもしれません。 ほぼLINEでの付き合いなら文が幼稚だったり何を言ってるのかわからないなどは疲れるし、異性としても見られなくなります。 あまりにも好き好きアピールのある文でも離れていく可能性はありますし、しつこいメッセージ、送り過ぎも相手によってはうんざりします。 後は内容が暗い内容、自分のことばかり、または知らない人の話しやら興味のないないようばかりなのも付き合う方としては迷惑かもしれないですね。 思いつくのはこのくらいかな。

• aneki0526
回答No.1

いちいち文字を打つのが面倒臭くなるからやわ。 それと、内容がショボいのもあるよね。 私は彼氏と2往復以上のLINEなんか絶対にしないよ。 電話で彼氏の声を聞きながら話す方が楽しいやん。 LINEを送らなかったら貴女みたいに無視したとか言われるのも鬱陶しいよね。