• 締切済み

LINEの返事について

私には今好きな女性がいます。 その方とはLINEを交換し毎日LINEのやりとりをしていました。普段通りにLINEをしてましたが、返事がスタンプだけでした。(内容に沿わない適当なスタンプ) そこで質問なんですが、女性の方はいきなりこうも態度が変わるのですか?

noname#238607

みんなの回答

• aroma080
回答No.1

たった1回返事がスタンプだっただけで、悩んでいるのですか? それに、無視したわけでもないのに、そんな言われ方されたら、その女性が可哀想です。 返事がしにくい内容だったという事はないですか?女性が忙しそうではなかったですか?意味のない毎日のやり取りは、好きな人以外だと負担になる事もありますし、メールやLINEが苦手な女性もいます。LINEの頻度も女性の事を考えてしてますか? しかも、適当なスタンプって、貴方が勝手にそう思っただけでは? スタンプってそこまで深い意味ないですし、適したスタンプがなければ、無難なのにする時あります。 スタンプで会話する時もありますし…。 たったそれだけの事で、そんなふうに思ってたら疲れますよ。 好きなら信じましょう。 相手の女性ばかり責めるような書き方してますけど、自分の行動も見直す事も大切です。 返事のしやすい内容にも心がけてください。

質問者

お礼

そうですね。確かにおっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。