• 締切済み

LINEの返事について

私には今好きな女性がいます。 その方とはLINEを交換し毎日LINEのやりとりをしていました。普段通りにLINEをしてましたが、返事がスタンプだけでした。(内容に沿わない適当なスタンプ) そこで質問なんですが、女性の方はいきなりこうも態度が変わるのですか?

noname#238607
noname#238607

みんなの回答

  • aroma080
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

たった1回返事がスタンプだっただけで、悩んでいるのですか? それに、無視したわけでもないのに、そんな言われ方されたら、その女性が可哀想です。 返事がしにくい内容だったという事はないですか?女性が忙しそうではなかったですか?意味のない毎日のやり取りは、好きな人以外だと負担になる事もありますし、メールやLINEが苦手な女性もいます。LINEの頻度も女性の事を考えてしてますか? しかも、適当なスタンプって、貴方が勝手にそう思っただけでは? スタンプってそこまで深い意味ないですし、適したスタンプがなければ、無難なのにする時あります。 スタンプで会話する時もありますし…。 たったそれだけの事で、そんなふうに思ってたら疲れますよ。 好きなら信じましょう。 相手の女性ばかり責めるような書き方してますけど、自分の行動も見直す事も大切です。 返事のしやすい内容にも心がけてください。

noname#238607
質問者

お礼

そうですね。確かにおっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • LINEの絵文字スタンプについて・・

    私は女性で、好きな人とラインでスタンプの送りあいをしていますが、 私が大きなハートのスタンプを2個連投したんです・・。 そしたら返事が、青ざめてびっくりしたような顔の絵文字が来たんですが・・。 これって嫌われているんでしょうか・・。一応、謝りのメールをしたんですがそれ以来、返事がこなくな りました。実は彼とは、付き合ってるわけではありません。 彼は既婚なんです・・。 毎日やりとりしてますが、私はこのやりとりが生き甲斐のようになってて返事が来ないとき、 ものすごく落ち込みます・・。嫌われたかなとか。 しつこかったり、嫌がられているならほんとにもうやめようと思ってます。 嫌われてまでしたくないので・・。 どう思われますでしょうか?

  • LINEの返事が気になりすぎるのをなんとかする方法

    LINEの返事が気になりすぎるのをなんとかする方法を教えて下さい。僕には仲がいいけどLINEするのはだるいという特殊な相手がいます、会って遊ぶとかならいいですがLINEがだるく、他の人にはそんなのないですがその人から何気ないラインがきただけで緊張が走り、ソワソワしたりイライラします。自分でもおかしいのはわかってますが、なぜだか体がそう反応し一日中気になり他の事が手につかなくなります。昨日久々にLINEがきて、何気ない他愛もない短文の質問を一個され、返したらそこから返事がなく、ちょっと気になった事を聞いただけでそこで会話を終わらせてもいいような感じでもありますが返事がない事でソワソワムズムズしています。返事が無いなら無いでいいし無いのが確定ならいいんですが、普通は速攻返事がきたりせいぜい何時間後に返事がくる人だから多分会話がもうここで終わったと思いますが、もし何日かしてから返事がきたらと思うと緊張しソワソワします。仲も良く、重大な用事でもないからそうなる必要が全くないのはわかっていますが自分は少し不安障害のようなとこもあるからか、気になりイライラします。 どうしたらこのようなどうでもいいようなLINEの続きが気になりませんか?友達同士のLINEなんて適当でいいものだし、適当にしたい時にして返事をしたければしてしたくなければスルー、するにしてもしたい時にすればいいとはわかっていますが異常にLINEに意識がいきすぎてしまいます。以前LINEが毎日きてしつこかった時期に控えるように言ったため今は本当にたまにしか来ません。理解もしてくれてるのですが昔の後遺症でなんかやりとりをするだけで小さい事が気になってしまいます。

  • lineスタンプ

    彼の事ですがlineでスタンプを多様してきます。文章は私が送った文章に対しての「だね」や「お疲れさま」「ありがとう」「(笑)」などあまり話が続かない内容。でもスタンプ押してきたり短い文章を使って一気に5件くらいlineが毎回入ります。 返事送らないと「もう寝た?」「おやすみ」ときます。 lineスタンプもたまにならいいんですが毎回と返事も短文で話が続かないと疲れます。 返事も異常に早いので急用がある時はいいのですが、普段は疲れます。苛々してしまうこともあります。 lineでスタンプ押されてばかりでも あまり気にならないもんでしょうか? 意味のないメールをだらだら続けるの気にならないですか?

  • LINEの送信間違い

    毎日LINEしてる男性が送信間違い?します。ここ1ヶ月 は1~2日おきくらいで 間違えるから私も自分に送ってきたんだと勘違いして、そのままLINEのラリーを続けたりします。私から送ったLINEも彼は勘違いして返事したりします。 彼も途中気付くのか、いきなり素っ気ないLINEになったりスタンプで終わらせたり。 最近は名前を入れてLINEしてくる事が多くて、私とその女性は同じ名前みたいです。 名前が一緒でもそんな頻繁に間違えたりしますか?間違いに気付いた時にヤバイ次から間違えないようにしなきゃって気をつけますよね。 LINE書くときに前のLINEのやり取り見えますよね。その女性とも毎日頻繁にLINEのやり取りしてるみたいです。皆さんは頻繁にありますか?

  • 返事が返ってきません。

    はじめて質問します。 付き合ってはいないのですがエッチをしてしまいました。 その後一週間くらいLINEでやりとりしていたのですが、突然返事が返ってこなくなりました。既読にはなっています。 今まで(ここ一ヶ月)は毎日やりとりしていて、3回ほど遊んだのですが… 私はできれば付き合いたいと思っていたのでどうすればいいか悩んでいます。 私のことをどう思っているのでしょうか? 返事が返ってこないのにまた送っても大丈夫でしょうか? お願いします! どうすればいいか教えてください。

  • 今日というLINEの返事

    気になる知り合い男性(30代後半のpさん)とLINEしています。 LINE交換した日から結構な長文の内容で、1日に2.3回のゆっくりしたやりとりが数日間続いています。 その中で21時頃のLINEでpさんに 今日は飲んでるのかな?と聞かれました。飲んでないよと返し、pさんは今日飲んでるでしょ?といった感じで22時頃に返しました。 23時頃には既読になっていたけれど、その日は返事はきませんでした。 もし、脈があれば今日飲んでるのという質問もあったわけだし 既読したらその日中に返事してくれるものですよね?

  • 彼とのラインに疑問

    わたしには付き合って1年の彼氏がいます。 職場が同じなので、コロナが終息するまでは社員同士で休日会うのは禁止…となっており、ずっと休みの日も会ってません。 会社でも部署が違うので毎日見かけるくらいで。 たまに会えば立ち話できるんですが、、 昼休みとか夜に毎日ラインはしています。 ただ、そのラインが最近あまり楽しめなくて。 例えばやり取りする中で、わたしが今帰ってきたよとかお風呂入ってきたよ、とか入れても、ほぼそれに対してはスルーとか興味を示してくれなかったり、彼からの今何してるの?に対して入れても反応してくれなかったり。 自分のことは結構入れてくるんですけど、そんなにわたしへの質問、興味はないんです。 そして、わたしが入れたことに対して結構スタンプで返されたりします。 そのスタンプにスタンプで返すとまたスタンプ…とスタンプのやり取りが続いたり。 今コロナのせいで彼は仕事が忙しく、疲れも溜まってるみたいなんですが…わたし自身も会話の引き出しが少なくて、わたしが楽しめてないってことは彼もめんどくさいと思ってるのかな~とか色々不安になります。 下ネタみたいなのは盛り上がって続くんですけど、さすがに毎回は…とか。 どう思いますか?

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 付き合っていない女性とのLINEで悩んでいます

    始めて質問させていただきます。26歳の男性です。彼女いない歴=年齢です。 付きあっていない女性とのLINEのやり取りについて悩んでいます。 今年の5月ぐらいに、女性とLINEの連絡先を交換しました。どうやら私がタイプだったらしく、彼女のほうから連絡先を渡されました。私も「自分に好意を持ってくれているのかな」とうれしくて、連絡先を交換して、やり取りをしていました。 最初は、彼女のほうから連絡がきてとても楽しかったのですが、徐々に頻度が減ってきました(私はLINEでコミュニケーションをとることがものすごく苦手で、自分なりにいくつか話題を振ってみたのですが)。実際に2人で会ったほうが、会話が弾むかなと思い、ご飯に誘ってみました。しかし、断られてしまい、一旦こちらが引きました。 それからしばらく時間がたって、おとといぐらいに彼女から突然、「この間食事に誘ってくれてちょっと気になってたからLINEしてみた」というメッセージがきて、本格的に彼女のことが好きになりました(お恥かしながら)。「今から電話していい?」と来たので、1時間以上LINEで話してすごく盛り上がりました。彼女から「LINEでもっと(私)のことを知りたい」と言われ、それ以来またLINEでやり取りをしています。 ただ、私自身本当に女性に免疫がなく、今までLINEでやり取りした経験がほぼないのでうまく話がつなげられているか自信がありません。実際、彼女の返事を見ると、日に日に私に興味をなくしているような気がします。 また、彼女からはすぐに返事が来るのですが、私はあまりLINEで会話することが得意ではないので、少し時間をおいて返事をしています。返事を考えるときについ考えすぎてしまうことが多く、余計に不安になってきます。 このような気まずい雰囲気になった時に、どういう話題を振ったらいいのか、また、どれぐらいの頻度でメッセージを送ればいいのか、アドバイスを頂けたらと思います。 26にもなって、こんなことを相談して本当にお恥かしい限りですが、よろしくお願いします。

  • 歳上の40代女性とのライン

    街コンで知りあった40代女性とのラインの頻度について質問です。 私は30代半ばでお相手が歳上なのですが、徐々にラインをするようになり初めてお会いする迄の3週間程は1日4往復ほど毎日ラインをしていました。 ラインも絵文字やスタンプなど可愛いラインでのやり取りで、お相手も話を広げてくれたりします。お会いした時に私がまめにラインしてしまうので返事は出来るときで大丈夫とお伝えしましたが、面倒じゃないのでラインは送ってくれて大丈夫と言ってけてますが...。 やり取りの中で話が終わってラインが途切れた場合、またラインをしても良いのでしょうか...?追いラインのような感じで相手に面倒がられないか不安です。 40代女性の方は面倒だったり、興味がなければラインの返信はしない、遅いなどお相手によって対応を変えられますか? 返信が来るお相手なら送っても良いのでしょうか?