- 締切済み
純正以外のインクで印刷できない問題
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14430/28075)
使用しているプリンタの型番を書きましょう。 インクカートリッジに関しては純正品を使いましょう。 仮に互換品を使った場合は自己責任って事になります。 >純正ではない製品のインクをセッティングしたけど印刷ができない どう印刷出来ないのでしょう?インクカートリッジ自体を認識していないとかって事は無いですよね。それだと取りあえず純正インクに交換して印刷できないか?試してみるとかでしょうか。 印刷しても白紙で出てくるならノズルチェックパターンの印刷で所帯を確認した上でヘッドクリーニングをやってみるって事になります。ただ純正ではないインクではそのあたりは行わない方が良いでしょうね。
関連するQ&A
- インク交換
久しく使ってなかったプリンタを 純正インクを交換して久しぶりに使いました。 最初はインクがうまく出てなかったのですが、 何回かのクリーニングを行って使うと印刷可能になりましたが、 なぜか、交換したばっかりのインクなのに再びインク交換のメッセージがでます。 これはプリンターの故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
PX-049Aを使用しています。純正リコーダーの黒インクを新品で交換したのに使えません。使用済みのインクを入れ替えた方が少なからず印刷できるのはどうしてなのでしょう ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのインク交換したが、認識されない
純正インク交換して3日ほどだが、まだ20枚ほどしか印刷してないが インクカートリッジ認識できない、セットしなおしてくださいとなる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
インクカートリッジを純正品と交換したのに、非純正カートリッジが検知されましたとメッセージが出て印刷できません。 修理が必要ですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換
未使用の純正インクを今の機種のインクと交換したい 以前32で2色残っています。70L2色と交換したいのですが ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- EP808AWのインキ交換について
インクの交換を終えても、交換するようという指示が出ます。インキは新しい純正品を使っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを交換したが、反応しない
PM-a890 のイエローのインクを純正インクに取り換えても、プリンターが、インクの交換の表示をします。なぜ、純正に交換したのに、反応しないのでしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
EPSONのプリンターPX-105を使っています 黒のインクがなくなったようなので交換しましたが、 認識されずインクが補充されません 今までに純正以外は使ったことなく、スムーズに交換できていましたし、 今回ももちろん純正品です セットし直したり、電源を落としてみたりしましたが、 何度やっても変化ありません… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー