• 締切済み

イチゴにかかっているクリームの名称

すみませんイラストの拾い画像ですがこのクリームの名称分かりますでしょうか? あと皆さんから見て美味しそうに見えますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

どう考えても練乳に思えます イラストっていうか、本当に作ったものを食べると美味しいことはあると思います いちごと練乳を使って作るレシピはたくさんありますよ。 いちご狩りに行って、いちごを採取して練乳をつけて食べたことが何度もあります。確か学生時代だったかな。大人になってからはあまりないと思います

• nagata2017
回答No.4

定番の練乳だと思います。

• bardfish
回答No.3

普通に考えたら練乳でしょうね。 牛乳ベースのものすごく甘いクリーム?です。 ですが、写真のものは撮影用のようにも見えますから、写真で使用しているのは歯磨き粉か着色したシリコーンシーラントか蝋(食品サンプルとしてよく使われている)かもしれませんね。 苺そのものも食品サンプルかもしれません。 イラストだったらそれはないでしょうねw

回答No.2

練乳じゃないでしょうか!? 冷やしたら、美味しいと思いますが、常温だと甘ったるい感じがしますね。

• Sakura2568
回答No.1

練乳ですね。 エバミルク(無糖練乳)とか コンデンスミルク(加糖練乳とも言いますね。 ものすごくおいしそうです!