この腕に巻いているものの名称

このQ&Aのポイント
  • このイラストの後ろ手に巻いている白いものの正体は何なのか?解答をお待ちしています。
  • 白いものが腕に巻かれているイラストの正体とは?興味がある方はぜひチェックしてみてください。
  • これは謎の白いもの?イラストに描かれた腕の巻物について、あなたの知識をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この腕に巻いているものの名称

お世話様です。 このイラストの後ろ手に巻いている白いものは何と言う名称か分かりますか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これイラストなので どういうシチュエーションで使っているのか 判らないとちょっと難しいです。 普通にサポーター、包帯サポーターだと 思いますが・・・。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8C%85%E5%B8%AF+%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/

doramon2112
質問者

補足

ありがとうございます! イラスト自体は18禁なのですが見て頂けるなら外部リンクで貼り付けいたしますよ。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 それは規約違反になりますから。