• ベストアンサー

新しい生クリーム?!

先日、生クリーム好きの友人と一緒に「こんな新しい生クリームがあったらいいよね~」と盛り上がってしまいました。(^_^;) 「カロリーのないクリーム」だとか、「ヘアムースの缶に入っているようなクリームで、スプレー(?)するとホイップ済みのクリームが出てくるもの(外国では売ってるみたい)」なんて意見(笑)が出たのですが、皆さんはどんな生クリームがあったら楽しいと思いますか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

カロリーのないクリーム・・・いいですね~、私も欲しい!!(笑) 生クリームって、いたみやすいんですよね。 なので、「食品添加物が入ってなくて長持ちするクリーム」って欲しいです。 ジャム並に持ってくれると一番うれしいかな。 あと、「暖かくても溶けにくいクリーム」。 ココアに入れて飲むのって結構好きなんですが、あれってすぐ溶けちゃって 混ざっちゃうでしょ?もうちょっとクリームの感覚を楽しめたらうれしい・・・ と思うのは私だけでしょうか? 「楽しい」じゃなくって「こんなのあったらうれしい」になっちゃいましたね(^^;

phanbura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。 長持ちする生クリーム、確かに欲しいです! いつも、余ってしまったものが勿体無くってしょうがいないんですよ~。 開封後も長持ちしてくれると嬉しいですよね。 ココアに生クリーム、私も大好きです!! あっという間に溶けちゃって、普通のミルクみたいになっちゃうのは残念。 もっとゆっくり味わいたいのに、急いで飲まなきゃっていう気にさせられるのは切ないですよね。(^_^;) どうもありがとうございました。