• 締切済み

男なんか死ね

男にいい思い出ってほとんどないです。 被害に合った時も軽く見られたり笑われたりずっとしたし、被害者に対して当たりが強かったり、自分の子供が被害に合った時でさえもそういう態度、利己的で自分勝手、常に持ち上げられてないと気が済まない、女にばかり良識を求める、同性の悪事は非難しない、生まれながらのやくざじゃないですか? こんなやつら死ねばいいんです。男は不要って本当じゃないですか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

私も男ですが、、、今までどんな男と付き合ったらそこまでの嫌悪感が生まれたのでしょう!?(苦笑) 今までのやつらには死んでもらって結構ですが、、、後述の「男は不要」!? 誰の言った言葉か? 一束に纏まられるのも心外です。(苦笑) どの家庭もどの恋愛関係もそうでしょうが、お互いが「一緒に幸せになりたい!」と願うことが前提で、結婚式の牧師さんの言葉にある 「健やかな時も病める時も喜びの時も悲しみの時も富める時も貧しい時も、これを愛し敬い慰め遺え、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓います。」に賛同します。 これを守らないから憎しみ合うんじゃないんですか? そうなんです! 牧師さんの言葉足らずです! 元々他人なのですから、「恋愛」という導火線の火が消えるまでの間に、「共に助け合う為」の手法を準備していないと消えた後の余熱で余生を送れるわけがありません。 夫婦の気性、性格、力加減を吟味し、歩み寄ったところでのバランスのとり方。 やはり、「楽しいだけ」にかまけて、負の事態、感情が露わになった時の終息方法を話し合っていないからに尽きます。 ウチも偉そうなことは言えませんが、、、30年寄り添う間に何度も危機が訪れています。 警察に捜索願を出すまでの騒動にもなりました。 「これではダメだ!」と思ってからは、休日(日曜日)の夕食は外食(最近、子供が離れてからは少なくなりましたが)にして、TV、ゲーム無しのミーティング時間を持つようにしました。 家計、育児(教育)、仕事、自治、保険、親族の問題等を話し合い、解決の糸口を探しました。 人の生命に関わること以外は、どっちが合っている間違っているもあまり差が無いことに気付きました。 今では相談があれば対処しますが、ある程度のことは、女房に任せて過ごしております。 彼女は未だに如何思っているか分かりませんが、、、私にとっては居て貰わないと困る存在です。 近々のコロナ感染が終息すれば、ハワイかオーストラリアにでも行って今後の夢を語る機会にしたいと思っています。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.7

クズの割合は確かに男の方が多いと感じます 女のクズも見ましたが、たいしたことない 男のクズは本当にどうしようもないクズが多いと私も感じます 人の恨みを晴らす商売もあるので、あまりにも酷いクズは人知れず掃除されているようにも思います 品川や横浜の埠頭をダイブすると沢山ドラム缶ありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2053/4875)
回答No.6

「女も 15歳になれば 大人の習慣もすべて知っていなければいけません 悪魔はどこに尻尾をもっていて 何が善で 何が悪か 悪知恵も知っておかなければいけません 好きな人に好きになってもらうための 笑うふりや 泣くふりをして 見事な言い訳を作らないと 一度に 100人(の男)に耳を傾け ひとみで 1000人 (の男)と会話し みんなに 気を持たせないといけません 美男子でも 不細工でも 本心は隠して まごつかずに 顔を赤くせずに 嘘をつけるようにならないと そして、女王のような 高い玉座から できます やりたいです と 従わせなさい」 これ、いつの時代の作かというと モーツアルトの作った作品です。 もうその時代から女というのは男を従わせてなんぼなんですよ。 15は過ぎていますよね? だったらもっと賢く、もっとずるく、もっと大胆になっていいのよ。 男は言うことを聞かせて、従わせるために居る。 これからの指標にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

うーん、出会った男が全員クズだったのでしょうね。 でも、まともな男も多いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245158
noname#245158
回答No.4

それだけ怒らなくても、まぁまぁ、明日は最強運勢、1年に数回しかない、強運日天赦日ですよ 私LOTOに1万円予想中です、2億、10億、あり得ます 心配事全ておさらば

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.3

>男なんか死ね 凄いですね。 もう、男に拘らず人間が死んだら良いのでは? >男にいい思い出ってほとんどないです。 あなたはそうだっただけで、世界のみんながあなたと同じじゃないですよ。 >被害に合った時も軽く見られたり笑われたりずっとしたし、 この世の全ての男性にそうされました? そもそも私が男性なんですが、被害が何だかわかりませんからねー。説明もないですし。 軽く見るにも笑うにも、何の事だかわからないので何も思わないです。 私が知らない時点で、全ての男性じゃなかったですね。 >被害者に対して当たりが強かったり、 やはりなんの被害者だか分からないと、何を言われても、合意も同情もしづらいですね。 >自分の子供が被害に合った時でさえもそういう態度、 だから何の被害なんでしょうね。 >利己的で自分勝手、 自分にしかわからないような説明をする事も自分勝手だと思うのですが、そうすると女も死ねば良いのでしょうか。 私は特に誰も死ななくて良いですね。 >常に持ち上げられてないと気が済まない、 そんなことはないですね。 そんなに偉くないですもん。むしろ、そんなに持ち上げられたら恥ずかしいから止めて欲しいですね。 >女にばかり良識を求める、 男でも女でもアホには何も求めないです。 言うだけ無駄じゃないですか。 >同性の悪事は非難しない、生まれながらのやくざじゃないですか? 非難しますけどwどちらかと言うと、男より女の方が好きですね。 >こんなやつら死ねばいいんです。 どんなやつらかわからないですけどね。 どんな被害だったのかそもそもわかりませんので。まぁ、死ぬことはないでしょう。 >男は不要って本当じゃないですか? そもそも人間が不要だと思いますけど。 でも自分が存在しているので、死にたくはないですね。 まぁ、何か男性相手に嫌な事があったんだろうなと言うのはわかりますが、だからと言って全てがそうだとするのは乱暴過ぎます。 男性全てが死ぬこともないでしょうし、問題をもっと分解して解決していった方がご自身のためかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1862/7128)
回答No.2

男は利用するものです。 自分勝手だけど、おだててやれば金払ってくれるし、食わせてくれる。 色々便利に使えるよ。 バカだから色気を見せれば付いてくる。 死ぬ前にこき使って働かせよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10558/33186)
回答No.1

ご心配いただかなくても、いつか死にます。明日かもしれないし、50年後かもしれないけれども。 あと無理に男と合わせる必要もないですよ。生きたいように生きてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ってなぜこんなに劣等なのか

    男ってなぜあんなに迷惑で劣等なんですか? こっちがまじめにやってればつけあがって汚いこと押し付ける、まじめにやらないとキレだす、人に汚いことやらせて当たり前なのに自分がちょっとでも損するとキレだす、 まじめに話してればふざけだす、だからこっちもぞんざいに扱ってやったら文句言いだす。 女には大人らしさを求めるのに自分は大人らしくしない、 女にばっか 自分たちに対する良識だのなんだのを求める。 被害者の方を責める。 頭に障害でもあるんですか?

  • なんでこうも男は馬鹿ばっかりなんでしょうか?

    自分は男ですが、つくづく男は馬鹿でつまらない生き物だなと思います。例の秋葉原の無差別殺人の犯人も男でした。 こういう事件を犯すのはまず男です。 「女のくせに」「女は」このセリフが自分は大嫌いです。 そういう事を言う男は大抵中身がありません。 ほんとつまらない奴だなと思います。 男同士でもつねに誰かの悪口言ってる奴、甘ったれたことを言う奴。痴漢する奴・・・・・・ もううんざりです。ほんと男はどうしようもなく馬鹿だと思います。 こいつらと同じ性別なのかと嫌になるぐらいです。

  • 「不器用な男」って…

    「自分…不器用な男ですから」なんて言葉ありますよね。 無骨で無口なイメージがある言葉で、恥ずかしながら、ちょっと格好つけたい時に、 俺、不器用な男だからさ、なんて言ってしまうときがあるんですが、 自分で言うときって、少し大人に見せたいときなんかにわざと言ってしまったりしないでしょうか。自分だけですかね? でも、他人から言われてるのってどうですか? 例えば、自分のいないところで、あいつは不器用な男だけどいい奴だ、 とか言われてるのってどうなんでしょうか。いい奴だと付けば、褒め言葉 にも聞こえますが、自分の知らない所で言われている不器用な男って… なんだか、少し馬鹿にされている気もするんですが…

  • 真面目で優しい男が一番損をする時代ですかね。不良やヤクザの男の方が得なのではないでしょうか。

    教員だって、不良とか女は殴らず、無抵抗な男子生徒や、真面目で大人し目の生徒を殴ると言う教員がいたという話を聞いた事がある。 真面目で優しいのとか働き者なのは、八つ当たりや責任転嫁の的にされるだけではないかと。 そして最後に飽きられて捨てられるだけ、とな。 なので、男は不良かヤクザにでもなった方が良いのではないかと思いますがね。 酒やギャンブルに溺れて暴れる男は、悪ではなく、寧ろ正義の使者ではないでしょうか?だから得だろう。 何故なら、 「夫が真面目にしっかりと働けば、今度は妻が我儘になるに決まっている」ではないか。 夫が働き者だから妻が我儘、 妻が働き者だから夫が勝手。 善男善女は、所詮悲しみの餌食ではないか。 誰かから利用されて「単純」とか「馬鹿な奴」とか謗られるだけではないか。 因みに、自分は幸い善い人としか出会っていないので、自分が被害を受けた訳では決してありません。 聞いた話上と、後は私の憶測(被害妄想)です。 しかし、私の辞書には、 悲観=達観 卑屈=悟り 被害妄想=推測、憶測 虚勢=予言 と書いてありますので、 悲観や卑屈なんてものも、本当はそんなもの、全く存在しないのではないかと思います。 それに、不良やヤクザ、盗賊の何%かは、 「元々は素直で真面目な良い子だったのに、誰かから裏切られたり利用されたりして、それからいじけて人を信じなくなった。」 ような人ではないでしょうか。 ではここでまた質問ですが、 ヤクザや盗賊は、何割が1で、何割が2に当たるのでしょうか?? 実状、1が多いとは御聞きしますが。 1.元々気性が荒く、そんな生活を最初から送っていたいと考えるような人。 2.元々は素直で誠実な善き人間だったのに、偶然友人や恋人に裏切られた、騙された、それから人を信じなくなった。 また、自分は素直で純粋な良い子だったのに、気紛れな親から捨てられていじけた。 もういっそ、ヤクザの事務所を開いて暴れ回ろうかと。 下の者(チンピラ)に勝手に暴れさせておけば良いのではないか。 俺は裏でじっとしておくから。 それから、 視野が広い=単純、思慮が浅い 思慮深い=視野が狭く猜疑心が強く、気苦労が絶えず、精神的に病んでいる だろ。

  • なぜ男が男を好きになるのをおかしいと思う人がいる?

    なぜ男が男を好きになるのがおかしいと思う人が結構いるのでしょう? 僕はおかしくないと思うし、本能として考えても完全にストレートだと思います。 男が女を好きになるのは子孫を残すためでしょう。 男が男を好きになるのはそれとは違いますが、生き物としても人間としても凄く大きな目的があると思います。 それは、「自分という個体をより高いレベルに持っていく」という目的です。 かっこよくなりたい、強くなりたい。 これは本能に入ると思いますし、ひいてはこの力がある意味良い子孫を残す遠因にすらなると思うのです。 更には、「自分たちの身を守り合いたい」という生存本能にも入ってくると思います。 まずは前者から。 要は、男の人がかっこいい男の人を見て、自分も同じ様な能力を身につけたい、あわよくばその能力を超えたいという欲求です。 大好きな野球選手を見て、男の子が野球を頑張ると、後々野球が強くなって、それは必ず人生のプラスになります。 かっこいいファッションをしている男の人を真似て、同じ様なスタイルやコーディネートをすると、自分もかっこよくなれる可能性が高く、これは自意識に対してプラスに働くので大きなメリットと言えますし、それは自分を維持する為の本能の一つだと思います。 これらは根本的に全てが異なる異性に対してじゃなく、同性だからこそ、一部に共通点があるからこそ、興味を持ったり好きになったりする要素だと思います。 後者に関しては、女性にも男性にもあると思います。 女性の場合だとそのパートナーが裏切った時に男性だと力の関係から対応が難しいので、同性同士の方が安心というのがあります。 男性の場合だと、肉体的に自分より弱い可能性の高い女性に守ってもらうよりは、自分と同等の強さだと思える男性同士で相互にお互いの身を守った方が、各々の個体を維持することが可能と言えますから、やはり同性の方が安心といえるでしょう。 自分という個体を維持するというのは、生存本能に関わって来ますので、これも本能だと言えると思います。 前者の場合にせよ、後者の場合にせよ、どちらも本能に間違いないと感じますし、その方向性から考えて、ストレートなものだと思います。 だから同性同士を好きになることも充分に本能として正しいことだと思います。 異性を好きになるのは子孫を残すため、同性を好きになるのは自分自身のため、と目的は違いますけど、どっちも本能に間違いないと思います。 けどなぜか、男が男を好きになるというと、本能的におかしいみたいに言う人がいたり、いきなりそんなこと言っていないのに同性同士で性行為をしたりすることを前提に考え始める人が少なからずいるのはなぜでしょうか?? なお最後に言っておきますが、本能は本能といえど普遍的ではなく、個人差が大きく、後天的な環境で変化したりほぼ消滅したりするものもあると思います。

  • 同性だからこそわかるあんな男、女に惚れるな!

    自分が当事者の時は、わかりません。 でも、女友達が、ろくでもない男を好きになっている時は止めてあげたいと思います。 自分の目で見て「どうして、こんな女に男があっけなくひっかかるんだろう」という事実があります。 同性の目で見てこういうタイプは、気をつけろ。というのがありましたら、ぜひ、教えてください。 今後の参考にしたいと思います。

  • 真面目で優しい男が一番損をする時代ですかね。不良やヤクザの男の方が得なのではないでしょうか。

    教員だって、不良とか女は殴らず、無抵抗な男子生徒や、真面目で大人し目の生徒を殴ると言う教員がいたという話を聞いた事がある。 真面目で優しいのとか働き者なのは、八つ当たりや責任転嫁の的にされるだけではないかと。 そして最後に飽きられて捨てられるだけ、とな。 なので、男は不良かヤクザにでもなった方が良いのではないかと思いますがね。 酒やギャンブルに溺れて暴れる男は、悪ではなく、寧ろ正義の使者ではないでしょうか?だから得だろう。 何故なら、 「夫が真面目にしっかりと働けば、今度は妻が我儘になるに決まっている」ではないか。 夫が働き者だから妻が我儘、 妻が働き者だから夫が勝手。 善男善女は、所詮悲しみの餌食ではないか。 誰かから利用されて「単純」とか「馬鹿な奴」とか謗られるだけではないか。 因みに、自分は幸い善い人としか出会っていないので、自分が被害を受けた訳では決してありません。 聞いた話上と、後は私の憶測(被害妄想)です。 しかし、私の辞書には、 悲観=達観 卑屈=悟り 被害妄想=推測、憶測 虚勢=予言 と書いてありますので、 悲観や卑屈なんてものも、本当はそんなもの、全く存在しないのではないかと思います。 それに、不良やヤクザ、盗賊の何%かは、 「元々は素直で真面目な良い子だったのに、誰かから裏切られたり利用されたりして、それからいじけて人を信じなくなった。」 ような人ではないでしょうか。 ではここでまた質問ですが、 ヤクザや盗賊は、何割が1で、何割が2に当たるのでしょうか?? 実状、1が多いとは御聞きしますが。 1.元々気性が荒く、そんな生活を最初から送っていたいと考えるような人。 2.元々は素直で誠実な善き人間だったのに、偶然友人や恋人に裏切られた、騙された、それから人を信じなくなった。 また、自分は素直で純粋な良い子だったのに、気紛れな親から捨てられていじけた。 もういっそ、ヤクザの事務所を開いて暴れ回ろうかと。 下の者(チンピラ)に勝手に暴れさせておけば良いのではないか。 俺は裏でじっとしておくから。 それから、 視野が広い=単純、思慮が浅い 思慮深い=視野が狭く猜疑心が強く、気苦労が絶えず、精神的に病んでいる だろ。 http://www.kirafura.com/cgi-bin/dqsyo091027s2105/petit.cgi では、俺の言っている事が可笑しいなら、こっちへ俺を叩きに来てくれないか。名指ししてスレッド立ててくれて構わないから。 「ビジネス金さん」と言うHNだ。 そのHNで昔、正論かの事を僻んでけなしてしまった事があったからな。だから俺の事を叩きに来てくれよ。蛸殴りにしてくれて構わない。

  • 知人に、『酔うと同性相手(男専門)にキスをしだす』男性がいます。しかも

    知人に、『酔うと同性相手(男専門)にキスをしだす』男性がいます。しかも同意なしの無理やり。 すごく周辺で被害があるんですが、この件の被害をまとめて民事か刑事で罪にできないのでしょうか? お詳しいひと御教授願います・・・ ※本日自分がむりやり迫られた為、本当にいやなので断ったところ一方的にキレられ 「訴えれるなら訴えてみろや」等の文言を吐かれたため質問とさせていただきました。

  • 男なのに痴漢を罵倒する行為

    自分は、痴漢を素直に罵倒する気持ちにはなれないです。 なぜなら、自分はもっといやらしい映像(AV)をみてオナニーしているからです。 ネットで痴漢を罵倒している人をみて、こいつは男かもしれないと思うと、 AVオナニーをしたりや風俗を利用しているくせに、痴漢死ねとか言って、 自分のことを棚に上げて、なんて卑怯なやつだと思います。 もちろん痴漢は、とても悪い犯罪行為です。女性を傷つけます。 でもAVオナニーしたり風俗を利用している男には、だれかを痴漢だと非難することはできないと思います。 それもそうだ、いや違うなど、ご意見をお寄せください。

  • 男の人を見下す・・・?

    私の家庭では、母親が愛情薄い父親を見下していました。 父親も主婦の母親を見下していたので、あまり良い家庭ではなかったのですが、私自身は、小さい頃からしっかりしている方で、夫婦の喧嘩の仲裁等にも入っていました。父親からは「生意気な娘」と言われることが多く、母親と同じく、父親から人前では威張られたり見下されたりしました。 こういう性格のせいか、恋人ができても、何か自分をないがしろにされそうになると(被害妄想なのですが)、怖くて逃げたり、おかしいな、と思うことがあると、やんわりと言えず、 「何となく見下されているように思える」と相手から言われる言い方をしてしまったりします。(自分としてはそんな強い気持ちはありません) 父親に対する恨みのようなものが心にあって、男の人にも、うまく甘えられないのです。本心は、寂しがり屋で甘えたい方だと思います。でも、父親にされたことを思い出して、過敏に反応してしまうのです。いつまでもこんなことじゃいけないなと思いつつ、うまく直せません・・・。 恋人は、(私に)ほかにいっぱいいいところがあるから一緒にいたいけど、辛辣な態度だけはやめてほしいと言われます。女友達になら、正直にアドバイスしてかえってうまくゆく場合が多いのですが、男の人は、優しく言ってくれないと傷つく、好きな女に見下ろされてる気がするのは何より嫌なんだと言われます。男の人は、自分が悪いとわかっている時とか、自分のおかしい点を指摘される時、側にいる女性にどんな風に話して欲しいもらうのがよいのでしょうか。教えてください。