• 締切済み

男なんか死ね

男にいい思い出ってほとんどないです。 被害に合った時も軽く見られたり笑われたりずっとしたし、被害者に対して当たりが強かったり、自分の子供が被害に合った時でさえもそういう態度、利己的で自分勝手、常に持ち上げられてないと気が済まない、女にばかり良識を求める、同性の悪事は非難しない、生まれながらのやくざじゃないですか? こんなやつら死ねばいいんです。男は不要って本当じゃないですか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

私も男ですが、、、今までどんな男と付き合ったらそこまでの嫌悪感が生まれたのでしょう!?(苦笑) 今までのやつらには死んでもらって結構ですが、、、後述の「男は不要」!? 誰の言った言葉か? 一束に纏まられるのも心外です。(苦笑) どの家庭もどの恋愛関係もそうでしょうが、お互いが「一緒に幸せになりたい!」と願うことが前提で、結婚式の牧師さんの言葉にある 「健やかな時も病める時も喜びの時も悲しみの時も富める時も貧しい時も、これを愛し敬い慰め遺え、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓います。」に賛同します。 これを守らないから憎しみ合うんじゃないんですか? そうなんです! 牧師さんの言葉足らずです! 元々他人なのですから、「恋愛」という導火線の火が消えるまでの間に、「共に助け合う為」の手法を準備していないと消えた後の余熱で余生を送れるわけがありません。 夫婦の気性、性格、力加減を吟味し、歩み寄ったところでのバランスのとり方。 やはり、「楽しいだけ」にかまけて、負の事態、感情が露わになった時の終息方法を話し合っていないからに尽きます。 ウチも偉そうなことは言えませんが、、、30年寄り添う間に何度も危機が訪れています。 警察に捜索願を出すまでの騒動にもなりました。 「これではダメだ!」と思ってからは、休日(日曜日)の夕食は外食(最近、子供が離れてからは少なくなりましたが)にして、TV、ゲーム無しのミーティング時間を持つようにしました。 家計、育児(教育)、仕事、自治、保険、親族の問題等を話し合い、解決の糸口を探しました。 人の生命に関わること以外は、どっちが合っている間違っているもあまり差が無いことに気付きました。 今では相談があれば対処しますが、ある程度のことは、女房に任せて過ごしております。 彼女は未だに如何思っているか分かりませんが、、、私にとっては居て貰わないと困る存在です。 近々のコロナ感染が終息すれば、ハワイかオーストラリアにでも行って今後の夢を語る機会にしたいと思っています。 

• thinkand
回答No.7

クズの割合は確かに男の方が多いと感じます 女のクズも見ましたが、たいしたことない 男のクズは本当にどうしようもないクズが多いと私も感じます 人の恨みを晴らす商売もあるので、あまりにも酷いクズは人知れず掃除されているようにも思います 品川や横浜の埠頭をダイブすると沢山ドラム缶ありますよ

• Sakura2568
回答No.6

「女も 15歳になれば 大人の習慣もすべて知っていなければいけません 悪魔はどこに尻尾をもっていて 何が善で 何が悪か 悪知恵も知っておかなければいけません 好きな人に好きになってもらうための 笑うふりや 泣くふりをして 見事な言い訳を作らないと 一度に 100人(の男)に耳を傾け ひとみで 1000人 (の男)と会話し みんなに 気を持たせないといけません 美男子でも 不細工でも 本心は隠して まごつかずに 顔を赤くせずに 嘘をつけるようにならないと そして、女王のような 高い玉座から できます やりたいです と 従わせなさい」 これ、いつの時代の作かというと モーツアルトの作った作品です。 もうその時代から女というのは男を従わせてなんぼなんですよ。 15は過ぎていますよね? だったらもっと賢く、もっとずるく、もっと大胆になっていいのよ。 男は言うことを聞かせて、従わせるために居る。 これからの指標にしてください。

• nekosuke16
回答No.5

うーん、出会った男が全員クズだったのでしょうね。 でも、まともな男も多いと思いますよ。

noname#245158
noname#245158
回答No.4

それだけ怒らなくても、まぁまぁ、明日は最強運勢、1年に数回しかない、強運日天赦日ですよ 私LOTOに1万円予想中です、2億、10億、あり得ます 心配事全ておさらば

• okwavey4
回答No.3

>男なんか死ね 凄いですね。 もう、男に拘らず人間が死んだら良いのでは? >男にいい思い出ってほとんどないです。 あなたはそうだっただけで、世界のみんながあなたと同じじゃないですよ。 >被害に合った時も軽く見られたり笑われたりずっとしたし、 この世の全ての男性にそうされました? そもそも私が男性なんですが、被害が何だかわかりませんからねー。説明もないですし。 軽く見るにも笑うにも、何の事だかわからないので何も思わないです。 私が知らない時点で、全ての男性じゃなかったですね。 >被害者に対して当たりが強かったり、 やはりなんの被害者だか分からないと、何を言われても、合意も同情もしづらいですね。 >自分の子供が被害に合った時でさえもそういう態度、 だから何の被害なんでしょうね。 >利己的で自分勝手、 自分にしかわからないような説明をする事も自分勝手だと思うのですが、そうすると女も死ねば良いのでしょうか。 私は特に誰も死ななくて良いですね。 >常に持ち上げられてないと気が済まない、 そんなことはないですね。 そんなに偉くないですもん。むしろ、そんなに持ち上げられたら恥ずかしいから止めて欲しいですね。 >女にばかり良識を求める、 男でも女でもアホには何も求めないです。 言うだけ無駄じゃないですか。 >同性の悪事は非難しない、生まれながらのやくざじゃないですか? 非難しますけどwどちらかと言うと、男より女の方が好きですね。 >こんなやつら死ねばいいんです。 どんなやつらかわからないですけどね。 どんな被害だったのかそもそもわかりませんので。まぁ、死ぬことはないでしょう。 >男は不要って本当じゃないですか? そもそも人間が不要だと思いますけど。 でも自分が存在しているので、死にたくはないですね。 まぁ、何か男性相手に嫌な事があったんだろうなと言うのはわかりますが、だからと言って全てがそうだとするのは乱暴過ぎます。 男性全てが死ぬこともないでしょうし、問題をもっと分解して解決していった方がご自身のためかと思いました。

• tetsumyi
回答No.2

男は利用するものです。 自分勝手だけど、おだててやれば金払ってくれるし、食わせてくれる。 色々便利に使えるよ。 バカだから色気を見せれば付いてくる。 死ぬ前にこき使って働かせよう。

• eroero4649
回答No.1

ご心配いただかなくても、いつか死にます。明日かもしれないし、50年後かもしれないけれども。 あと無理に男と合わせる必要もないですよ。生きたいように生きてください。