• 締切済み

男ってなぜこんなに劣等なのか

男ってなぜあんなに迷惑で劣等なんですか? こっちがまじめにやってればつけあがって汚いこと押し付ける、まじめにやらないとキレだす、人に汚いことやらせて当たり前なのに自分がちょっとでも損するとキレだす、 まじめに話してればふざけだす、だからこっちもぞんざいに扱ってやったら文句言いだす。 女には大人らしさを求めるのに自分は大人らしくしない、 女にばっか 自分たちに対する良識だのなんだのを求める。 被害者の方を責める。 頭に障害でもあるんですか?

noname#247540

みんなの回答

noname#244009
noname#244009
回答No.8

そんな劣等種にゲタ履かせてもらってもボロ負けする女って、どんだけつかえねーの?wwマジでウケるww

質問者

補足

誰も下駄はかされてないよー。劣等種に人に下駄はかせるなんて不可能だろwww 常に女の足引っ張るしか能がないゴミは社会のお荷物なんだから引導でも用意したら?

• bzcf737b
回答No.7

女性は真面目ですもんね。ごめんね。うざくて。でも神様がそう作ったんでしょうね。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

笑!? 貴方はどんな方とお付き合いされているのですか? 差し当って、彼氏のこと? それとも上司? 老若男女問わず、まともな人間、人格の方と人生を過された方が、同じ「喜怒哀楽」でも質の良い心地良いモノですし、同じ時間真面目に向かえば後の見返りも有形無形問わず必ずや財産となるでしょう。 「大人らしさ」ってなんですか? TPOの習得は勿論ですが、潜在的に蓄積された「躾」の中から、思い遣り、心配りが形となって出て来るさま。 相手によって魅了する値もなければ出す必要もありませんよね。 「分かって言ってるんか!?」ということです。 そんな環境下にいる貴方も貴方です!?(苦笑) 一度っきりの人生なのですから今日、今晩、違う男性と過ごしてみては如何ですか?

• human21
回答No.5

社会を支配しているのが男なので、愚劣な男が目に付くのでしょう。 男尊女卑の考えが根強く残っていて、女性を下に見ている為、 わがまま放題になっていると思われます。 黒人を差別している白人至上主義者と男尊女卑の強い男は、 基本的に同類だと思っています。 トランプを支持している愚かさを見れば、上記の男の程度が分かると思います。 頭に障害があると言うより、心に障害があると考えた方が良いです。 ただ少数ですが、まともな男も存在している事を理解してください。

• zabusakura
回答No.4

きっと、あなたの周りの男性だけ。私の周りには、居ないので・・・。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

人類の半数が男なんだから、男という区切りでくくられても困る。 貴方が今頭に浮かべているその男どもを世界中の男全てに 適用しないでほしいです。

質問者

補足

なら大多数のまともな男で さっさとクズ男を駆逐したらいいじゃん。

• kaitara1
回答No.2

その男(たち)でしょう。

• cse_ri3
回答No.1

これ、男と女をひっくり返しても、同じことが言えますよね 要は男であれ女であれ、どうしようも無い人間はどうしようもないってこと。 まあ、下らない男としか知り合えない、自分の男運の無さを呪ってください。

質問者

補足

いや、言えません。 もちろん女の中にもゴミはいますけど、男の方が圧倒的に多い。そして男の方がしつこく思慮が無いので、男の出す被害の方が大きい。