• 締切済み

男ってなぜこんなに劣等なのか

男ってなぜあんなに迷惑で劣等なんですか? こっちがまじめにやってればつけあがって汚いこと押し付ける、まじめにやらないとキレだす、人に汚いことやらせて当たり前なのに自分がちょっとでも損するとキレだす、 まじめに話してればふざけだす、だからこっちもぞんざいに扱ってやったら文句言いだす。 女には大人らしさを求めるのに自分は大人らしくしない、 女にばっか 自分たちに対する良識だのなんだのを求める。 被害者の方を責める。 頭に障害でもあるんですか?

noname#247540
noname#247540

みんなの回答

noname#244009
noname#244009
回答No.8

そんな劣等種にゲタ履かせてもらってもボロ負けする女って、どんだけつかえねーの?wwマジでウケるww

noname#247540
質問者

補足

誰も下駄はかされてないよー。劣等種に人に下駄はかせるなんて不可能だろwww 常に女の足引っ張るしか能がないゴミは社会のお荷物なんだから引導でも用意したら?

  • bzcf737b
  • ベストアンサー率12% (14/113)
回答No.7

女性は真面目ですもんね。ごめんね。うざくて。でも神様がそう作ったんでしょうね。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

笑!? 貴方はどんな方とお付き合いされているのですか? 差し当って、彼氏のこと? それとも上司? 老若男女問わず、まともな人間、人格の方と人生を過された方が、同じ「喜怒哀楽」でも質の良い心地良いモノですし、同じ時間真面目に向かえば後の見返りも有形無形問わず必ずや財産となるでしょう。 「大人らしさ」ってなんですか? TPOの習得は勿論ですが、潜在的に蓄積された「躾」の中から、思い遣り、心配りが形となって出て来るさま。 相手によって魅了する値もなければ出す必要もありませんよね。 「分かって言ってるんか!?」ということです。 そんな環境下にいる貴方も貴方です!?(苦笑) 一度っきりの人生なのですから今日、今晩、違う男性と過ごしてみては如何ですか?

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.5

社会を支配しているのが男なので、愚劣な男が目に付くのでしょう。 男尊女卑の考えが根強く残っていて、女性を下に見ている為、 わがまま放題になっていると思われます。 黒人を差別している白人至上主義者と男尊女卑の強い男は、 基本的に同類だと思っています。 トランプを支持している愚かさを見れば、上記の男の程度が分かると思います。 頭に障害があると言うより、心に障害があると考えた方が良いです。 ただ少数ですが、まともな男も存在している事を理解してください。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14874)
回答No.4

きっと、あなたの周りの男性だけ。私の周りには、居ないので・・・。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

人類の半数が男なんだから、男という区切りでくくられても困る。 貴方が今頭に浮かべているその男どもを世界中の男全てに 適用しないでほしいです。

noname#247540
質問者

補足

なら大多数のまともな男で さっさとクズ男を駆逐したらいいじゃん。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

その男(たち)でしょう。

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.1

これ、男と女をひっくり返しても、同じことが言えますよね 要は男であれ女であれ、どうしようも無い人間はどうしようもないってこと。 まあ、下らない男としか知り合えない、自分の男運の無さを呪ってください。

noname#247540
質問者

補足

いや、言えません。 もちろん女の中にもゴミはいますけど、男の方が圧倒的に多い。そして男の方がしつこく思慮が無いので、男の出す被害の方が大きい。

関連するQ&A

  • 男なんか死ね

    男にいい思い出ってほとんどないです。 被害に合った時も軽く見られたり笑われたりずっとしたし、被害者に対して当たりが強かったり、自分の子供が被害に合った時でさえもそういう態度、利己的で自分勝手、常に持ち上げられてないと気が済まない、女にばかり良識を求める、同性の悪事は非難しない、生まれながらのやくざじゃないですか? こんなやつら死ねばいいんです。男は不要って本当じゃないですか?

  • 男を弄ぶことは悪いこと?

    弄ぶという定義が分からない。 なにをもって弄ぶというのか。 もうみんな大人(30歳以上)なんだから楽しめばいいのに。 駆け引きを持ち掛け自分の罠にハマって被害者面する変な人。 余裕みせながら自爆していく面白い人。 よそ見してるフリして周囲をウロウロする可笑しい人。 だから何? 私が弄んだと言いたいのでしょうか。 男と女の駆け引きに負けただけでしょ。 お互い様だと思いますが、どうでしょうか?

  • 大人は強くないといけないの?27歳男

    大人は強くないといけないの?27歳男 27歳男です。前に質問したのですが回答が「いい年した大人が情けないですねぇ。」「ナイーブ(笑)」などと言う回答を多数貰ったのですが大人は強くないといけないのでしょうか? 大人=強い 大人=常識持っている こういう感じに大人は求められているような感じがしますが大人って常識ない人も結構いますよね?なのに強さは当たり前のように求める。 僕も小さい時は大人は常識があり間違えない、強くて自分の足で歩く。人に迷惑をかけず絶対的な存在。 憧れだ。優しくて人を救いたい。迷惑かけず自分のことをやりたい! と大げさに考えてみましたがいざ自分が大人になると 「なんだ?この大人達は?」「自分も大人になったのに昔の自分が思い浮かべたのと違うな」「大人なのにえげつない、あれじゃイジメ。理不尽じゃないか」 「卑怯だ、今まで友達だったのにお金のことしか考えてないじゃないか」 などとまるで成長してない大人ばかり見た。 普通の大人だってたしかにいるけど目立ってないだけで理不尽はたくさんある。 学生よりも陰湿にバレずに精神的に追い詰めてくる上司だっている。 大人のあり方?が少しわからなくなってきました・・・もしよろしければご年配の方の「大人」 という意見をお聞かせください。 ちょっとわかりにくい文章で申し訳ありません。

  • なんで男は女が好きなんですか?

    なんで男は女が好きなんですか?(女が好きになったんですか?) 幼稚園、小学校、と普通に女を嫌ってましたけど 嫌っていたと言うよりも馬鹿にしていた 生理的に受け入れられない感じで、触っただけで蕁麻疹が出そうな勢いで嫌っていました ・・・で、大人になると突然女が大好きになる 女の場合大人になってもそのまま男が大嫌いな事あります むしろ男が女が好きで女に優しかったり親切だったりしないままだったら殆どの女が大人になっても男が嫌いなままでしょう これは男だけが一方的に心変りしたって事ですね どう見たって そこで不可解です 男が女を嫌って女が男を嫌っていて男が突然女を好きになる もし男が女を嫌って女が男を嫌っていたら嫌っている敵に頭を下げるって事だから一方的に負担を負いますよね 頭を下げられる側は一方的に得をするのですから悪い気はしないでしょう そんな条件になってまで何で嫌いだったものを好きになるのですか? 男が女を好きだったら男にとって男が一方的に不利になるだけです 幼稚園や小学生の考えだと理にかなってるし、理屈に合っていると思います ではそうでない理由は何? 何か見返りがあるのですか? 養ってもらうっていうなら分かるけれどそれは女側の立場ですから

  • 女好きの男に出来る人はいますか?

    私が今まで見てきた男の中では、プライベートでも仕事でも、いつも時間さえ有れば 『女!女!女!』と言っている、まるで脳ミソが下半身に有るのか?って思える程の女好きの男に 仕事の出来る人や、人格者や、頭の良い人など、どこにも居ませんでした。 また、自分で『俺はモテモテなんだぜ!』って言う人も、全然モテテいません。 こんな人達ってやはり頭が悪いだけなんでしょうか?

  • 男は若い女がイイっていうのは

    ホントでしょうか?確かに若い方が外見は肌がキレイでスタイルも良いと思いますが果たして30歳をこえたぐらいからの男の人たちは若い女がいいと思うのですか?私の想像ですが、そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。町などで若い子を見ていいなと思うぐらいでわなく、本気で付き合いたいとか思う気持ちです。 好きになるには歳は関係なく変だと思っているわけでわありません。 わたしは歳上が好きで30歳ぐらいが好きで私は20歳です。周りにも年上好きはいます。 でもこうであってほしいなと思う気持ちからくるのですが、大人なりに大人な女性を好きなんじゃないかと思います。自分よりもずっと若い子を好きな人より歳相応の人が好きなほうがステキに見えます。私としてわ今はもしほとんどの男がやっぱり若いほうがいいと思ってるなら良いですが複雑です。 私が知りたいのは世の男(若くわない)がどのぐらいの割合で思っているのか、どうゆう意味で思っているのか、本当にそうなのかです。 人それぞれですが。ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?自分は成人しましたがまだガキだと思います。大人の男性は、外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね? 私の考えは一般的ではないのでしょうか?

  • 常識のない男たち

    みなさんはどう思いますか? 僕は4月に福島から東京に転勤しました。今は電車通勤です。その電車では人の迷惑なことをする男がたくさんいます。僕は四谷から平井まで乗るのですが、帰りの電車の中で迷惑な男を見ました。僕は立っていて、真正面にその男は座っていたのですが、隣に座っていた人に対して文句を言っていました。その男は本を読んでいたのですが、腕を広げて読んでいました。隣の男性は窮屈なのでその男の腕を払いました。そうしたらその男は逆ギレして何だコノヤロと文句を言っていました。隣の男性は、こいつは危ないと感じ無視していましたが、その男は何か文句あるのか。と更にからんでいました。この男、本当に常識のない男だな、と思いました。もっと気を使って手を縮めるとかすればいいのにを思いました。その男は白髪まじりの50代位の男です。隣の男性はとても迷惑がっていました。そんな男が多いから世の中変になるのではないかと思います。そういう男が目立ってます。完全な迷惑行為ですね。人が嫌がっているのに。これは痴漢行為に匹敵する迷惑なことだと僕は思います。僕の先輩も同じようなことがありました。先輩は前に腕を骨折して、後遺症なのか男に腕を押し付けられたら激痛が走ると言ってます。女性は体が柔らかいので大丈夫なのですが、男は固いので痛くて迷惑しているそうです。もっと人に気を使ってほしいと思います。みんな平和になりたいですね。本当に迷惑ですね。

  • 男らしさ?女らしさ?

    昔から「男はこうあるべき」「女はこうあるべき」と言われてきましたが、最近はジェンダーフリーの元で崩れつつあります。 よく「女はしとやかであるべき」「男は黙って耐えろ」とか言われますが、「女」の部分を言うとやたらと噛み付かれますが、「男」の部分は無視っていうか文句を言うと「女々しい」と潰されちゃいますよね。 私の職場は本来あるべき男女平等ですが、それでも女性だからって甘える人がいます。私は文句を言いますが、「男なんだからやってよね」と言われると正直切れそうになります。 権利ばかり主張して都合が悪くなると逃げる女性。こういう人にはどう対処したらいいんでしょうか?

  • あなたが考える「男のしあわせ」を教えてください!

    よく「女のしあわせ」って言葉は聞いたりするんですが、 「男のしあわせ」ってなんでしょう? あなたが考える「男のしあわせ」を教えてください! また、女性から見て「こういう生き方してる人ってしあわせそうだよね」っていう意見も大歓迎です。 ちなみに私は女ですが、近所の食堂の店主さんが、男の幸せ掴んでるって感じに見えます。 自分のお店で、奥さんと娘さんと3人で働いてるんですが、 すっごく仲のいい家族で、文句言い合ってるときも楽しそうです。 よろしくお願いします♪

  • 男を嵌める

    彼女のことです。 友人を介してですが…私の彼女は私ではないべつの男に思わせぶりというか、モテる術(?)的なのを駆使しています。 何度か友人に、お前の彼女のことが好きだ、と言った旨のことを2度言われております。 それも色んな人が(被害?)嵌められています。それも割とイケメンな人をです… 自分としては全く気にかけて無かったのですが、最近改めて考えると、これは放っといていいのかな?と思いました その相手の男もまた問題ですがね…笑 彼女の目的は、もてたい!ですかね? 浮気とか気にしてませんが、しますか?この手の女の人。 今まで私に対してはかなり控えめで来てるので周りの人にそのようなことをしてると思ってなくてびっくりでした( ̄▽ ̄) 彼女は浮気がかなり嫌いなそうで… 私以外の男には興味ないとも言いますね もちろん私が浮気をしようものなら…笑 ちなみに私と付き合う前までに男の人の 入れ替え激しかったみたいで…笑 私との交際はかなり長い(らしい)です。 気持ちが分かる!って女の人、若くはこんな彼女お持ちの人回答よろしくお願いします!