• ベストアンサー

小学校の給食の布マスクみたいな小さな、

小学校の給食の布マスクみたいな小さな、 アベノマスク、街行く人誰も付けていませんが、なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは それほど小さい感じには思えなかったですが 手作りマスクよりはかなり小さいですね。 小さい、流行ってない、ダサい 3重苦でつけたがらないのでは? 普通のマスクも出回っていますし、手作りも売ってますから。

longrailjpn2018
質問者

お礼

大人は誰も付けないですね。

その他の回答 (3)

• jrn700
回答No.3

同じ会社の方は使用されています。 使用していない人は、他のマスクが潤沢にある為ではないでしょうか。 近所の薬局やスーパーにも使い捨てマスクが店頭に並んでいますが、数量制限もされていません。しかもいつもあります。

• roadhead
回答No.2

昨日届きましたが・・・ なんだがみすぼらしくて付ける気持ちになれない。 少し前に寄付を募集している所があったので寄付をするつもりです。

noname#252039
noname#252039
回答No.1

まだ手元に届いてないので 付けようと思っても、付けられない。 僕のうちにだけ届かないのかもしれませんが、、、