• ベストアンサー

小学校の給食係のエプロン、マスク、ひも付きの白い袋はどこで購入?

神戸市立の小学校に通っております。 給食係で使っている白いエプロン(=割烹着みたいなモノ)、帽子、マスク、白いヒモの付いた袋はどこで販売されているのでしょうか。 昨日から見あたらなくなり、購入しようと思いながらも事情により聞ける人がいないので、教えて頂けたらと思い書き込みました。 すいませんが、よろしくお願い致します(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

たいていどこの学校でも校区内に販売店があります。 小学校の事務室に問い合わせると教えてくださると思いますよ。

arb-777
質問者

お礼

意を決して、聞いてまいります。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yuko4
回答No.2

うちは、あかちゃん本舗で白衣と帽子を買いました。 袋は手作りしたので、置いてあったか定かではありませんが。。 上の子の時は、体操服とかを申し込んだ近くの用品店で一緒に購入しました。 値段はあかちゃん本舗の方が安かったと思います。 マスクは薬局やスーパーなどでも売ってますよね。

arb-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとまず、小学校に出向いて聞いてまいります。 小学校まで遠いことに加え、父親と言うことで少々抵抗がありますが… 意を決して直接聞いてまいります(汗) ※、赤ちゃん本舗も近くにありますので、最悪そちらで購入するようにすれば、揃えられそうで一安心です。 ……… ポイント早い方順とさせて頂きました。 ご回答には本当に感謝致します。