• 締切済み

毎日散歩してたらば、友達に貴族みたいと言われたが、

毎日散歩してたらば、友達に貴族みたいと言われたが、皆さんは散歩は貴族の趣味だと思われますか? (散歩は貴族みたいに時間がある人やるものとの意味らしい) 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.5

散歩してる人なんでいくらでもいると思いますが(笑) 「自宅の敷地の森を、従者と一時間ほど散歩している」と言われたら「貴族かな?」と思いますね

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

• koncha108
回答No.4

貴族が散歩するのは自分の館の裏庭か館に接した領地内の小径と決まってます。マスクをした人とすれ違ったり犬の散歩をしてる人と出くわしたりする状況を貴族の散歩とは想像力が飛躍しすぎです。

質問者

お礼

• eroero4649
回答No.3

公道を散歩していると聞いたら、お年寄りみたいだなと思います。お年寄りはだいたい散歩の習慣がありますからね。 ただ、同じく散歩をしていても「自宅の庭園を散歩している」と聞いたら、貴族かあるいはお殿様ですか?とは思いますね・笑。

質問者

お礼

• The_vamps
回答No.2

全然そんなことないと思います! でも価値観は人それぞれだと思うので友達はそう思うのかもしれないですね。 私もなんなら1人で海行って座って黄昏てますよ! 散歩っていいと思います!

質問者

お礼

• roadhead
回答No.1

漫画やドラマの観すぎだと思います。

質問者

お礼