• 締切済み

男性が女装して女湯に入るのは簡単でしょうか?

SEI-Rの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

絶対に不可能とは言えないでしょうね。 実際に女性と見紛う男性の方もいらっしゃいますから、そういった方であれば絶対不可能というわけではないかと。 ただし、質問者様が思ってるより、男性の体と女性の体は外見的特徴に大きく差異があります。 簡単なところでは喉仏の有無や、筋肉の付き方、骨格などなど。 そういったものが総体的に見た時に強い違和感として映ります。 添付画像の文面のような方法を取ったとしても、一般的な男性の体であればタオルを巻いていても、十中八九バレるでしょう。 また、これは嫁に聞いた話ですが、女性の目線や仕草と男性のそれは大きく違うらしく、目線や仕草で男性とすぐ分かるそうです。 実際に嫁とデートした際、私では正面から見ても分からなかった「女性の格好をした男性」を嫁は一目で見抜いていました。 私から見てもその男性は仕草なども自然で女性的でしたが、嫁から言わせれば「違和感の塊」なんだそうです。 これは嫁だけでなく、少なくともその話をした女性は皆「分かる」と答えていました。 つまり、「世のほとんどの男性はバレる」と考えていいでしょう。 井手上獏さんレベルならバレないかもしれませんけどね。 当然それが分からない女性もいますが、そんなことはパッと見では分かりませんから、相当シビアな条件をクリアした上で運が良ければ、というレベルでしょうね。 まぁ一歩間違えれば犯罪者になるリスクを背負いながら、それでも1%以下の確率に飛び込む勇気は、少なくとも私にはありませんね。 あとそれで得られるものに価値を見い出せませんので。

関連するQ&A

  • 女装した埼玉県職員が女湯に侵入して逮捕された事件

    女装した埼玉県職員が女湯に侵入して逮捕された事件について。 けっこう前の話になりますが、女装した埼玉県の男職員が熊谷市の女湯に侵入して逮捕された事件がありました。 http://www.j-cast.com/tv/2015/02/16227873.html 母娘が男を取り押さえ、警察が駆け付けたみたいですが、女湯の脱衣所に男性警察官が入って男を逮捕したのでしょうか?それとも、他の女性客もいただろうから、女性警察官だけが脱衣所に入って男を捕まえたのでしょうか?

  • 女装の男性の逮捕

    先日、女装の男性が女子トイレに入って逮捕されましたが、どこが悪いのか分からず悩んでいます。盗撮や覗きが目的なら逮捕も当然ですが、女装は個人の嗜好ですし、女装なら女子トイレに入るのが当然では? 更衣室や女湯は問題でしょうが、女子トイレは個室だし。 ケースとして、 (1)性転換した(元)男性 (2)性転換はしていないが、心が女性(性同一性障害)の男性 (3)いわゆるおかまの方 (4)嗜好として女装している男性 これらの方々が女子トイレに入るのはそれぞれ問題なのでしょうか? 例えば、は●な愛さんはどちらに入っているのでしょう? 前提として、他の女性を覗く、盗撮するという目的は別としてでお願いします。 法律・条令の見地と、倫理?の見地でも違うかもしれませんが、違ったら困りますよね。 真面目に考えるとわからなくなりました。すっきりできる答えはありますでしょうか?

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 女湯覗きを他人と一緒にするのはなぜですか?

    男子高校生が修学旅行で旅館の女湯を覗くのを複数人で行うのを描写する漫画とかがありますけれど、どうして女湯覗きを他人と一緒にするのでしょうか? 自分の場合は、女湯を覗くのならば、1人でするあずです。 女湯を覗くのは自分にとってはオナニーするのと似た感覚だから、オナニーを他人と一緒にしないのと同じで、女湯覗きを他人と一緒にするなんて考えられないのですが。

  • 【男性の女装】巷には男子の女装が急増していますが、

    【男性の女装】巷には男子の女装が急増していますが、男性が女装したい気持ちって分かりますか?

  • 女湯を覗いて大きな制裁を受けるのはなぜですか?

    男性が女湯など女性が裸でいるところを覗くというのは、マンガでもドラマや映画でも普通に描かれることだと思いますけれど、実際に女湯などを覗いて発覚すると、大きな制裁を受けるみたいですね。それはどうしてでしょうか。

  • 女湯に男性従業員は入るのですか?

    先日、近所のスーパー銭湯に行ったら、脱衣所に普通に女性の店員が入ってきて作業をしていました。 逆に、女湯の場合は、男性の従業員とかが入ったりすることがあるのでしょうか? あったとして、地域性とかあるのですかね?

  • 【故意か?女湯が丸見え】

    30台女子が旅館を提訴!【すだれが外されていた!?30台女子は慰謝料200万要求】 思わぬニュースが入ってきました。 ●旅館の女湯が廊下から丸見えになっていたため精神的苦痛を受けたとして、大阪府内の30代の独身女性と50代の母親が、武田尾温泉の老舗温泉旅館(兵庫県西宮市)に対し、 慰謝料など約200万の損害賠償を求め、神戸地裁尼崎支部に提訴した。 ●女性らは「盗撮され、インターネットに掲載される恐れもあった。宿泊者に対する義務違反が著しい」と主張している。 ●女性らは昨年8月、家族3人で旅館に1泊予定で訪問。女性と母親が内湯の女湯に午後3時ごろから約30分間、入った。 入浴後、女湯の向かいの廊下に歩いて渡ったところ、女湯のガラス窓の外に掛けてあったすだれが外されており、 女湯の中が廊下から丸見えになっていたことに気付いたという。 ●女性らの指摘に対し、旅館側は謝罪として宿泊費から1万円値引きすることを申し出たが、女性らは宿泊を取りやめた。 ●女性はその後、胃痛や不眠を訴え、病院で不安抑鬱状態と診断された。 女性らの代理人弁護士は「30分もの間、独身女性が入浴姿をさらされていたことは多大な精神的苦痛につながる」としている。 一方、旅館側は「謝罪など、できる限りの対応はした。女湯が外から見える状況になっていれば、すぐに入浴をやめるはず。 約30分間も気づかないまま入浴していたというのは考えられない」とし、争う方針を示している。 ↑ (1)宿泊代から僅か1万の値引きで方をつけようとした旅館側が傲慢なのか、 (2)賞味期限切れ、30代女子・50代女子のプライシングが割高過ぎるのか、判断に苦しむ所です。 質問します。 ★記事について、一口コメント下さい。 ★金額的な面から言って、旅館側の(1)、女性側の(2)、どちらの対応方針がおかしいと感じますか?

  • 女装していることを彼女に…

    女装していることを彼女に…  半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。  実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。  ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 男性が女装をする理由を教えてください

    女装好き男性が女装をする理由を教えてください。 私には付き合って2年の恋人がいます。 彼とは結婚を考えています。 とても優しく大好きな彼です。 しかし、結婚を考え出してから、どうしても心配なことが頭から離れません。 それは、彼が女装癖を持っていることです。 自分には理解出来ずに困っています。 私は彼が大好きなので、少しでも彼を理解したいです。 そこで、周囲の人には言えないし、ここで聞いてみようと思いました。 女装好き男性は何故女装をするのですか? 因みに私の彼は30代前半、兄妹は妹が一人。血液型B型。 仕事はお堅い仕事をしています。 (こういうことも多少影響しているのでしょうか?)