• 締切済み

男性が女装して女湯に入るのは簡単でしょうか?

SEI-Rの回答

• SEI-R
回答No.2

絶対に不可能とは言えないでしょうね。 実際に女性と見紛う男性の方もいらっしゃいますから、そういった方であれば絶対不可能というわけではないかと。 ただし、質問者様が思ってるより、男性の体と女性の体は外見的特徴に大きく差異があります。 簡単なところでは喉仏の有無や、筋肉の付き方、骨格などなど。 そういったものが総体的に見た時に強い違和感として映ります。 添付画像の文面のような方法を取ったとしても、一般的な男性の体であればタオルを巻いていても、十中八九バレるでしょう。 また、これは嫁に聞いた話ですが、女性の目線や仕草と男性のそれは大きく違うらしく、目線や仕草で男性とすぐ分かるそうです。 実際に嫁とデートした際、私では正面から見ても分からなかった「女性の格好をした男性」を嫁は一目で見抜いていました。 私から見てもその男性は仕草なども自然で女性的でしたが、嫁から言わせれば「違和感の塊」なんだそうです。 これは嫁だけでなく、少なくともその話をした女性は皆「分かる」と答えていました。 つまり、「世のほとんどの男性はバレる」と考えていいでしょう。 井手上獏さんレベルならバレないかもしれませんけどね。 当然それが分からない女性もいますが、そんなことはパッと見では分かりませんから、相当シビアな条件をクリアした上で運が良ければ、というレベルでしょうね。 まぁ一歩間違えれば犯罪者になるリスクを背負いながら、それでも1%以下の確率に飛び込む勇気は、少なくとも私にはありませんね。 あとそれで得られるものに価値を見い出せませんので。