• 締切済み
  • 困ってます

印刷後にキューにドキュメントが残る(再質問)

使用プリンタ TS5130S 使用端末:PC NEC LS550/E 困っている現象:文書印刷後もキューにドキュメントが残ります。 「同時にプリンターと通信できません」とエラーメッセージが出ています。 作業終了後PC、プリンターを終了させ、再び起動して、文書印刷しようとた時に自動的(勝手)に不要な印刷が始まります。 数度、ドライバーを削除、再インストールもしてみました。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

>数度、ドライバーを削除、再インストールもしてみました。 とありますが、ドライバーの削除後にPCのリブートは実施されましたか? 削除後にリブートをしてなかった場合、古いファイルが新しくインストールしたドライバーの関連に悪影響を与え、おかしくなる場合があります。 念の為に削除後はリブートし、その後に新しいドライバーをインストールしてみることをお勧めします。 ↓ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4810&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1