• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷キュー

Epsonプリンタから最近TS8130に置き換えました。 家中ネットワークにプリンターサーバを噛ましたUSB接続です。 複数イメージを印刷するとき、プリント完了後のキューからの削除がされず、印刷中のままとなります。いちいち削除しなければならないのですが、対処できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

残念ながらキャノン製品では「プリント完了後のキューからの削除」は出来ません。そもそもキャノン製品はプリントサーバーに対応しておりません。ので一回一回削除しなければなりません。 プリントサーバー対応はエプソン、NECでしょうか。 キャノン製品を選んだのが間違いでした。サポートも繋がらないでしょうし、個人相手では真面目に取りあってもらえません。