• ベストアンサー

検察定年延長について。

Sailormoon7の回答

回答No.3

ただでさえコロナで大変な時に、この法案を急いで可決させようとするには、それ相応の理由を明確に、国民に分かる様に説明する必要があるのでは無いでしょうか? 森・加計・桜を見る会と疑惑を隠蔽・改ざん・証拠隠滅などと、傍若無人やりたい放題の最悪安倍首相ですからね! 歴代首相の中でも、これ程露骨に権力の私物化をしてた首相はいません。 昔の様な強い派閥同士が、牽制し合ってた自民党でしたら、とっくに首相の座から引きずり下ろされてたでしょう。 自民党も最早ろくな政党では、ありませんね!