性の不一致で悩む彼氏との関係、別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 性の不一致で悩む彼氏との関係について考えています。
  • 彼氏は真面目で初めての経験だと言っていますが、臆病で下手であり、言動も気になります。
  • 彼氏が自分さえ満足すればいいと思っており、指摘してもめんどくさい態度を取るため、性行為は楽しくないと感じています。関係の性の不一致で別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の不一致

彼氏と性の不一致で悩んでいます。 彼氏は真面目な方で、私が初めてだったそうです。 理系の学校、職場で過ごしたため、女性経験がなく臆病なところがあります。 ぶっちゃけ下手です。 まあそれはいいのですが、言動が気になります。 「セックスなんて入れるだけでいいと思う。他のことめんどくさくない? ほら、自分無駄なもの嫌いな合理的なタイプだしさ」 さすがにドン引きしてしまいました。そのほかにも、経験が少ないとはいえ、自分さえ満足できればいいという言動が目立ちイライラします。 指摘すれば直すタイプですが、相当めんどくさいと思ってしまいます。いちいち「どうすればいい?」「まだ?(入れちゃダメ?)」と聞いてこられて全くその気になれません。あれこれ指示を出したり勉強を促すと「そんな面倒ならしなくてもいいかな」と言い出す始末です。そのくせ毎日したがります。 童貞は自分好みに育てるのが醍醐味とはよく言われるものですが、自分がリードして楽しむ気力も体力もありません。そもそも対等のパートナーなのに、なぜ育てるという単語が出てくるのでしょうか。 元々自分も恋愛感情が薄く、人に執着心がありません。好きじゃなくても性行為はできます。でも、今の彼氏との性行為が全く楽しいと思えず、むしろ疲れ切ってしまいます。 根は優しく会話も合うのですが、こんな性の不一致で別れてもよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.5

こんな と言いますが、大事な事だと思いますよ。 男も女もやったりやられたり、楽しめないなら別れた方がいい、というか絶対別れましょう。

その他の回答 (8)

noname#244233
noname#244233
回答No.9

恋は皆悩み処が違うもんよ。 ・性交への悩み ・性格の問題 ・話が合わない ・暴力がある ・金銭感覚 ・異性問題 ・趣味が合わない 等々いっぱい有ります。 悩み出したり、そろそろ別れの時期?とか考え出したら、恋人との関係を見直す試練の時よ。 誠実な優しさがある人は、性交に 於いても優しさや、寄り添いが出来ます、自己中発言はしませんので、 見極めましょう。

doradoramadamu
質問者

お礼

モラハラもしないし、普通に話が合うし、 家政婦的な役割を求めない。 今時珍しいいい人だと思ったのですが、 真剣に向き合う体力がりませんでした。 恋愛難しいです。

  • kng110
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.8

良いんじゃないですか。 彼がいうように無駄を省いて合理的に考えれば別れは必然かと思いますが。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32982)
回答No.7

そういうことがあるから「結婚は試乗してから」ってワタクシは申し上げているのであります。結婚まで処女を守るべきと訴える乙女から口汚く罵られたことがありますが・笑。 試乗して合わなかったら、合う人を探すのは当然のことではないかなと思います。食べ物の好みと笑いの好みとセックスの相性は全く合わないとつらいと思います。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

SEX行為は本人の素の性格が出ます。優しく思いやりにあるSEXをする男は優しい男です。自分勝手なSEXをする男は自分勝手です。その一致度は8割と思います。 回答とすれば別のより優しい異性を求めた方がいいと思います。 一方ではSEXの趣味があう男女が巡り合う確度も低いものです。(5~15%)どんなパートナーとしてもお互いある程度の妥協、我慢が必要ではないかと思います。 結婚となればSEXだけが理由ではありませんが、SEXの嗜好があまりに違うと離婚ということもあります。(結婚に於けるSEXの推定占有度;30%=個人差あり)

doradoramadamu
質問者

お礼

もうわからなくなってきました。本人としては優しくしてるつもりなんだろうな。という気持ちがひしひしと伝わるだけに。 優しいセックスをする人が普段優しいわけでもないですし。回答ありがとうございます。

noname#247529
noname#247529
回答No.4

全然いいでしょう。 思いっきり、ど真ん中の別れる理由となると思います。 理系として言わせていただくと、ただの頭の悪い発言だと思うので、少なくとも自分がバカな発言していることには気づかせてあげたいけど、根っこの部分で人を理解していない感じなので難しそうですね。 >童貞は自分好みに育てるのが醍醐味とはよく言われるものですが、 これは気にしなくていい。 誰しも得意不得意があるので、完全な対等にはなかなかなれないのが普通です。だから、自分の方が知識や経験で優位になれるその分野ではリードすればいいというだけです。 普段は強い意志を見せる男性でもこの分野では・・・てな感じです。 まあ、一度、セックスの教科書的な本を読ませるのも一つのやり方だとは思いますよ。 例えば、古い本で、 SEX進行マニュアル 2005年6月発行 (株)データハウス 辰見拓郎(辰巳ではない)・三井京子 共著 ていうのもあります。 男性としては、思春期に身体に精子が作られ始めて以降、日常的に処理しないとやってられないものですが、それをただのルーティン的な消化作業として女性にぶつけるのは『さすがにあり得ない』と気付くものだと思いますけどね。 そして、 理系で時に忘れがちなのは、人というとても複雑なものが絡む時に、感情的なものや情緒的な感覚を廃して考えることです。でも、人付き合いでこれしたら失敗するのは大人になる過程で理解してほしいものです。

doradoramadamu
質問者

お礼

>理系として言わせていただくと、ただの頭の悪い発言だと思うので、少なくとも自分がバカな発言していることには気づかせてあげたいけど、根っこの部分で人を理解していない感じなので難しそうですね。 理系と一括りにするのはむしろ理系に失礼でしたね。失礼しました。 根本的に合わないのかもしれません。なんだか疲れてしまいました。回答ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.3

そもそも対等のパートナーなのに 対等ではないのでしょう。経験値が。疲れ切ってしまうなら、彼とは 別れるか、そういう行為をしないか。 教える、教育するの選択は無いの? 良い男に育っていく様は楽しいと思うのだけど・・・。

doradoramadamu
質問者

お礼

良い男に育てることを楽しめるほど、余裕がないです。。 でもおっしゃることわかります。ありがとうございます。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

結論から先に言うと、向上が見込めない場合には、さっさと別れるべきだと思います。性欲はあってもやり方が下手で、この先上達が見込めず、自分本位なセックスしかできないようなクズ男(失礼)は、残念ながら人生のパートナーとして付き合い続けていくことは不可能だと思います。 童貞なら最初は下手なのはみんな一緒だと思います。相手が気持ち良くなり、自分も気持ち良くなるように、いろいろ勉強したり工夫したりできるようなら見込みはあるかもしれないのですが、そういった向上心のかけらもなく、相手を思いやる行動も無く、そういった発言も無いのが今のあなたの彼氏さんです。 世の中の多くの人が異性と出会い、結婚するのですが、その多くの人たちの中には離婚する人も割といるのです。そしてその多くが「性格の不一致」を理由に別れているのですが、私の見るところそういった人たちは「性格の不一致」というのは表向きの建前の理由で、本音は「性の不一致」が原因だと思うのです。 考えてみて下さい。あなたの伴侶となった人が毎晩、あなたにとって苦痛でしかないセックスをしてくることを。それが一生続くとなれば、もはや拷問でしかないとは思いませんか?さらに愛情を一切感じられず、自分本位のセックスをされれば、相手に嫌気がさして当然だとは思いませんか? このままいくと、あなた方は結婚したとしても性の不一致により、あなたが離婚へと突き進むことになる意思を強く持つようになると私は思います。もともとあなた方二人は相性が良くなかったのです。付き合っていくことで、お互いを知り、自分の足りないところを補って愛情を持ち続けていくことができれば、結婚して末永く家族として一緒にいられると思うのですが、それができなければいつか別れることを決断する時がやって来るのです。 あなたが今の彼と別れたくないし、お互いの相性を良くしたいというのであれば、現状であなたが感じていることをストレートに彼にぶつけて、改善を要求するしかないと思います。私が女性で、あなたの立場であった場合には次のように彼に言います。 「私は愛しいと思う人に愛されたいし、これからずっと愛したい。だけど今のあなたは私のことを大事に思ってくれているとは感じられないし、セックスは自分勝手で私のことを気持ち良くしてくれもしない。私は淫乱かもしれないけれど、セックスで一緒に気持ち良くなりたいの。はっきり言うけど、あなたってものすごく下手なのよ。こんな下手な人とは思わなかったわ。あなたに私に対する愛情がまだあるのなら1カ月猶予をあげるから、この本を読んで勉強し直しなさい。1カ月後にセックスの試験をしてあげるから、それで合格できなかったらどうなるか覚悟しておきなさい」と言ってハウツーセックスの入門書などを渡します。(笑) 最後のチャンスくらいは与えて、あなたもその結果で判断を下してもいいかもしれませんが、あまり期待しない方がいいかもしれません。こういうものはスケベの天性の才能も関係していますので、彼が受け身が得意で、攻めが全くダメな人だった場合には、スケベの才能も皆無に等しいと思うからです。 恋人や結婚相手は、性格や性的な相性のいい人を選ぶべきかもしれません。

doradoramadamu
質問者

お礼

>考えてみて下さい。あなたの伴侶となった人が毎晩、あなたにとって苦痛でしかないセックスをしてくることを。それが一生続くとなれば、もはや拷問でしかないとは思いませんか?さらに愛情を一切感じられず、自分本位のセックスをされれば、相手に嫌気がさして当然だとは思いませんか? 刺さりました。ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

別れて良いと思う

関連するQ&A

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 性の不一致だけで別れを決めるか?

    長文になります。時間のある方親切な方どうか知恵をお貸しください。 私(現役ソープ嬢25歳)と彼(私が初めての女33歳)は付き合って8ヶ月になります。出会いはお客さんでしたので私の仕事も理解してくれています。(結婚前提のお付き合いなので今年いっぱいで引退予定です) ここ最近プチセックスレスになり悩んでいます。 私にとってセックスは仕事でもあるのですが、決して仕事が原因でセックスレスになっているのではありません。 彼の経験の浅さから行為に及ぶまでが面倒だと感じるようになってしまいました。 正直、仕事とプライベートでは切り離して考えていますので人並みに愛のあるセックスをしたいと思ってはいるのですが、いつも私から誘わなければならない事、プライベートくらい自分も気持ちよくなりたいのにしてもらえない事などなどつもりつもって面倒だと思いはじめました。 彼のことは愛しているし、将来を約束しています。 けれど性生活が満足しない上、そのことについて口論になることが度々あります。 私は自分がしてほしいことを「こうして」とか「そこじゃないの」とか最中にいわば、指導のようなことをしていました。はじめは彼も経験がないながら努力してくれていたと感じています。しかし、いつまでたっても学習能力がなく「女性の攻め方」の基本も覚えてくれず(キスもひどいのです)私が一方的にするだけでこれでは仕事と変わらない…という状況です。しまいには手や口で抜いてほしいと頼まれるようになり、彼だけが満足する性生活に嫌気がさしました。 このような状況から彼とセックスすることを避けるようになりました。 もう駄目かな、これじゃ将来添い遂げることなど到底無理ではないか?と思うようになりました。 ・セックスについての真剣な話し合いに彼が応じてくれない(逆切れする) ・経験の差こそあれど彼にもっと努力してほしい(私が彼に合わせるのには精神的限界がきている) ・お互いに満たされるために他、私が努力すべきことがあれば知りたい。 私にとって彼は好きな人、愛すべき人、そして人生において必要な人です。 私の人生において恋人とするセックスも重要な営みです。 この性の不一致さえなくなればいいのですが…。 付き合い始めは毎日のようにしていましたが最長で1ヶ月しなかったことがあります。 ここ数ヶ月はやり始めても気持ちよくなれずお互いにイライラしてしまい途中で背を向けて寝るという日が続いています。(結局2ヶ月セックスレスです) そのときは腹が立ってしまいますが、あとからあとから愛してもらえない現実に悲しくなってきます。 どうか、助けてください。

  • 性の不一致について悩んでおります。

    性の不一致について悩んでおります。 私は20代前半の専業主婦です。 夫は30代後半の会社員です。 この前、性生活の事で喧嘩になりました。 私は夫の事大好きなのでいつでもベタベタしていたいです。 でも夫は違うらしく行為に対しても消極的で行くのにも時間がかかるためかいい顔をしません。 誘うのもほぼ私です。 それも休みの前の日を狙わないといけません。 早く赤ちゃんが欲しいのですが中々できません。 それに最近していないせいか欲求不満です。 それを夫に話した所「そんなにしたいなら、道具ですればいいじゃん」と言われてしまいました。 なので「じゃあ、身体だけの関係を外で持っていいか」と聞いたのですがそれは駄目だそうです。 本当は夫としたいしそんな事出来ないのも自分で分かっています。 惨めで涙が出ました。 ちょっとでも苦しいのに気づいて欲しかっただけなんです。 どうすればいいのか分かりません。 私に魅力が無くなったので駄目なのでしょうか? 男性と初めて付き合ったのが今の夫なので 男の人の心理が読めません。 普通に生活してる分には良い夫婦なのですが 性生活の話になるといつも喧嘩です。 これから私の欲求はどんどん強くなるとあるサイトで書いてありました。 もう疲れました。 やらないならやらないでもう割り切るしかないですか? その場合の対策なども回答していただけると有難いです。 長文になりましたがよろしくお願いします(_ _)

  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

    彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。 20歳の新社会人です。 18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。 去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。 ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。 彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。 最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず… どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。 彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。 正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。 上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています) 多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。 別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが) 悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…? 拙い文ですみません。助けてください。

  • 性の不一致で悩んだ事のある方…女性の回答希望です。

    お世話になります。 長文で失礼します。 タイトルの通り、性の不一致で悩んだ経験のある方のお話を聞きたいです。 現在、交際中の彼と揉めています。 彼の希望は一緒に過ごす金曜~日曜は、1日3回、最低でも1日1回。 今まで出来るだけ彼の希望に沿うよう、1日1~2回(金~日)仲良くしていました。 先日、私が疲れて先に寝てしまったところ、彼は翌朝かなり不機嫌に。 前にも1度こういう事がありました。 前回も今回もお互いに用があり、日曜しか一緒に過ごせなかったからかもしれませんが、私としてはたまに性行為が無かっただけで子供のように不貞腐れるなんて、なんだか悲しくて虚しくなってしまいました。 彼とはお互い結婚を意識していて、とても大切な存在です。 しかし、私はそんなに性欲が旺盛ではないので、結婚したら毎日したいと言う彼に合わせるのは大変だなぁ…と思ってしまいます。 今ですら3日続けて行為をするのが疲れる時もあります。 男性は性欲旺盛で当たり前と言うのは分かりますし、出来るだけ合わせたいとは思いますが、最近では行為が辛いです。 付き合って1年。今後結婚したらどうなってしまうのか。 友人夫婦は1ヶ月に1度の頻度でも仲良く過ごしていますが、彼に言わせるとそんなセックスレスなら結婚の意味は無いと言いました。 今のうちに別れた方が良いのか、毎日寝れないほど悩んでいます。 彼の事は性行為に執着する所以外は何も問題なく、本当に大好きです。 同じようなお悩みの経験がある女性のお話を聞かせて頂きたいです。 別れに至ったとか、話し合って解決したとか、何でも良いのでお願いします。

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

  • 性行為に関して

    皆さんはどのくらい経ったら恋人と性行為をしますか? 現在自分には彼氏がおり、二ヶ月ほどお付き合いしています。 ただ自分はあまり性行為に乗り気というか、そんなに興味がないのです。 キスや触られたりするのはまだいいかな、と思うのですが別にする気も特別起きません 恋愛経験もあまりないので教えてほしいです。

  • 性の不一致とは?

    よく、性の不一致とか言いますよね? 性欲ですか?性格ですか?両方のことですか? 私と彼はどう思いますか?暴言とか吐かれたこともないし、言ったこともないです。 普段楽しませようとがんばってくれてるかというと、多少はがんばってくれていて。私も多少はがんばったりして。でも大半はお互い自分のことが優先になってしまいます。仕事で疲れているから、一人の時間も必要だから。 彼はそもそも家に居るのが好きで、旅行とか出かけるのは特に好きではないです。私も普段はそうで、でも稀に外に行きたくなります。頻度はかなり低いです。性欲については。 彼と付き合って1年が過ぎましたが、本番はしたことがありません。(合体のこと。良い言い回しが浮かびませんでした。) 彼が私の急所を触ったりはするので、それでイったりはするのですが。 最近彼のものに自発的に触れれるようになりました。まだ1~2回なのですが、彼も触って欲しいのか?手を誘導します。 私が引っ込めたら無理強いはしません。 だけど私は過去に未経験という訳じゃないです。それこそ経験はそこそこあり、どの体位が気持ち良いとかあります。でも彼には何か言えません。幻滅されそうで(><) 結構過激なことも今までしてきました。 彼はそういうことやってくれる雰囲気はありません。そういう過去がありけど私ももう精神的に大人になり結婚とかも考える様になったら、とても過去の様な激しい私は出せなくなりました。過去はセックスがスポーツ的なところがありました。特定のパートナーとしかしませんが、頻度も多く色んな体位やシチュエーションでしてきもちよかったです。スッキリするというか。 絶対今の彼とは出来ない気がします。 好きな体位がバッグや騎乗位とか座位とかなんです。それ自体結構恥ずかしくて言えないです。 普通じゃない気がして。正常位ももちろん好きです。中の奥で気持ちよくなれるのですが、今の彼とは入れた事がないので、触られるだけ触られて、結局最後までは行けれないのでいつもスッキリ出来ないでいます。 大体彼も、よがってるところ見たこと無いんです。カチコチになってても入れようとしません。なんでかな?とか思います。 「結婚するまでしない」は言われたことあり。 だけどプロポーズされた時は彼が妙に“オス化”してて、“このままつれて帰りたい”とか“近くにホテル(ラブホ)はないか?”とか聞かれました。でもいつもと違いすぎてなんかこわかったので、意味を分かってない振りをしてやり過ごしました。 ちなみにプロポーズにもすぐ答えられないので一線は超えれないと思いました。今ようやくプロポーズに返事が出来ます。 逆プロポーズ的な内容です。 それでお互い同じ気持ちになったら初めて、合体して良い気がしますし(枷が外れるというか)彼も理性とか飛びそうだなと思います。私も積極的になって気持ち良く&スッキリして心底イケると思います。 もしそうなったら、お互い性の不一致ではないことになりますか? 変だと思う性癖とか話せる様になる気がしたり‥‥‥女なのにAV見ながらするのが好きだったり、見ないと興奮しなかったりします(*ymy*) 清純を装ってたのに全然違うやん!ってことになってしまいますが。 匂いフェチなのは最初に見せてあるので、それだけで十分『変態』だと最近彼に言われました。彼も嫌がって言うんじゃなく、笑ってました。 『変態』と言われて嬉しい自分が居たり‥‥‥だから、やっぱり自分は変態かなぁと思ったり(笑) いつか、この性欲は一致できるのだろうか?とか、疑問ですね。

  • 性の不一致:夫の性癖に悩んでいます

    交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。 夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。 私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが 夫が望めば受け入れるというスタンスです。 自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。 私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。 (でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした) 彼が望めばいくらでも受け入れます。 ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。 私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが 夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので 「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。 だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。 ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、 ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。 最近では普通のHでは全くイキません。 この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており 夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」 私は「定期的にするように最大限努力する」 と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から 段々と間遠になってしまうのです。 私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので 自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。 夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい 私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。 私はセックスを拒否しているわけではありません。 むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが 普通のHでは夫が不満足。 今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、 私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、 といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。 性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが 夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。 性癖は変えられるものではないのはわかっているので ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。 過去に何度も試みて失敗しているので 夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで 最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。 やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか? 性の不一致があるカップルの方や経験者の方に 関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。 性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが 性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。 考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが ご助言をいただけたらと思います。

  • 障害と性経験

    36歳で童貞です。 発達障害の自閉スペクトラム症を持っています。 この年で、女性経験もない自分を哀れに思いますし、 女性からもドン引きされています。 彼女は欲しいのですが、雑談や集団行動が苦手で友人すらいません。 諦めて自分らしく生きるべきか、それとも頑張って彼女を作るべきかアドバイスお願い致します。