• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。)

彼氏との性行為と過去の付き合い経験について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について悩んでいます。初めての性行為では相手のことを考えない行為ばかりで嫌気がさし、別れることになりました。現在の彼氏とも性行為がうまくいかず悩んでいます。彼氏は童貞だったため、なかなか気持ちよくできず、私もどうすればいいのかわかりません。一緒にいるのは楽しいですが、彼氏の嫌な部分も見えてきています。彼氏からの同棲の話もあり、迷っています。
  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について悩んでいます。初めて付き合った人との性行為では相手のひとりよがりな行為ばかりで嫌気がさし、別れることになりました。現在の彼氏とも性行為がうまくいかず、彼も童貞だったため恥ずかしがっています。私がリードしようとしてもうまくいかず悩んでいます。一緒にいるのは楽しいですが、彼氏の嫌な部分も見えてきています。同棲の話も出ており、迷っています。
  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について悩んでいます。初めての性行為では相手のひとりよがりな行為ばかりで嫌気がさし、別れることになりました。現在の彼氏とも性行為がうまくいかず、彼も童貞だったため恥ずかしがっています。私がリードしようとしてもうまくいかず悩んでいます。一緒にいるのは楽しいですが、彼氏の嫌な部分も見えてきています。同棲の話も出ており、どうしたらいいか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.2

ネットで別の男性と出会う事、 それも貴方なりの今後の判断材料にしてみたら? 確かに恋愛感情は無いその彼。 でも・・・ ネットというフィルターを通じて、 お互いにお互いを美化してしまっている部分がある。 ネット「だから」上手く絡めていた可能性もある。 いざ会ってみると、 それはそれでなんだちょっと違う(かも?) お互いに共通の趣味熱や共有ポイントがあっても、 会う前に期待していた気持ち程盛り上がらない。 そういう場合もあるんだよ。 今の彼氏に嫌な部分を見つけ始めたように、 リアルに会うとネットで絡んでいた時とはまた違う、 良くも悪くも別の一面&側面が見えてしまう事もある。 プラスにもマイナスにもね? 貴方の彼氏との付き合い(に対するストレス)と、 そのネットで知り合った彼との同時進行性。 それは決して意図的では無いんだと思う。 ただ・・・ 肝心の彼氏との交際が、 悩む為の交際に傾きかけている。 貴方はそれを凄く危惧しているし、 その状態で描く未来予想図にも不安を抱いている。 対して、 ネットで知り合った彼は、 恋愛感情は全然無い代わりに、 悩むという要素が少ないというメリットがある。 お互いに共通に盛り上がれるポイントがある分、 コミュニケーションに困らない。 正直「もっと」相手を知りたい気持ちさえある。 そういう感覚は、 今の悩み多き交際を抱える貴方にとっては、 ちょっとした箸休めでもあり気分転換でもある。 肝心の彼氏とは、 未だにセックスの一体感を見い出せていない。 未だに「不成立」という現実を背負ったまま、 表面的には良いカップル風を演じている。 現に上手く行っている部分もあるんだろうけれど、 男女の部分が噛み合わない(何度トライしても) 噛み合わない状態が続けば続くほど、 それを何とかしようと「頑張る」必要が出てくる。 皮肉にも、 頑張るという気持ちが入れば入るほど、 自然に一体感を生むセックスの成功(性交)率は下がる。 不成立が続けば続くほど、 お互いに疲労と消耗とショックを齎す。 次の一歩に挽回とか今度こそとか、 諸々の重たいテーマ性が加わってしまう。 その時点で心地良いセックスはほぼ不可能。 貴方自身、 大切な彼氏と最高のセックスをした経験が無い。 その分、 不成立が続けば続くほど心はネガティブになる。 大袈裟に言えば、 彼氏に対する見方自体も少し変わってしまう。 人は良いし、 家族的にも見守られている関係。 その一方で、 肝心な部分が噛み合わないまま誤魔化してここまで来ている。 それもクリアできないまま、 同棲というステージアップを求める事の違和感。 毎日一緒にいると、 毎日感じるストレスをお互いにやり過ごせなくなる。 昨日の喧嘩、昨日の失敗をチャラに出来なくなる。 今よりもっと厳しい関係になるんだよ。 柔らかくほぐし合う関係からは逆向きの方向に進む事になる。 貴方が今欲しいのは、 セックスに限らず心地良く分かち合える一体感なんだと思う。 そういう意味においては、 ネットで知り合った彼とは・・・ 趣味(共通に好きなもの)には分かち合えるものを感じている。 その感覚の心地良さから翻って、 今自分が彼氏に感じている心地良くない感覚。 どちらのせいでも無い部分はあるけれど、 上手く噛み合わない部分を沢山感じていく中で、 貴方は改めてこれからの付き合い方、 それを真剣に考えようとしているんだと思う。 それは凄く意味があるんじゃないの? 貴方自身新社会人で、心に余裕がある訳じゃない。 もっと余裕がある人と、 私ももっと自分に自信と余裕を持った状態で、 ある程度相手に任せながら付き合っていける形。 その方がスムーズにやっていけるのでは? 相手の余裕に依存するという意味では無くて、 相手の余裕を感じる事で貴方も肩の力を抜く事が出来、 不器用の角を付き合いながら丸めていける。 お互いに不器用「同士」だと、 どちら側にも余裕が無い状態での付き合いになる。 落ち着かないバタバタした感じは醍醐味でもあり、 でもその状態が続くと一気に疲労感やストレスに(変わる) そういう事もあるからね? それも踏まえて、 貴方自身これからの身の振り方を考えてみれば良い。 まだ20歳なら焦る必要も、急ぐ必要も無いんだよ。 貴方は貴方のペースで、 自分自身との付き合い方を見つけつつ、 そんな自分に相性が良い(合わせてくれやすい)人とは? 交流&経験の中で、 貴方なりに見つけていけば良い。 だから直ぐにその彼と別れろと言う意味では無くて、 少し視野が狭くなりかけている自分自身をほぐしてあげる事。 ほぐれた自分が考える、 私はどう「したい」のか?に耳を澄ませてみる事。 大切にしてみて☆

OCHAKURU
質問者

お礼

他の質問にも度々回答下さりありがとうございます…! やはりすぐに別れるのも違うのかなとも思いますよね。 とりあえず今週彼と会ったらまた状況変わるかもしれませんし、少し視野を広くしてみます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

助けてください、て、他の男性とセックスをするか、わからない、それも、何の抵抗もないなら、今の彼と、別れるべきです、 何を、そんなにセックスに焦っているのか、わかりません、 今、お互いがセックスしたいだけだと思います、セックスは子供が出来る、事も考えないで、お互いの安易な考えで、考えないようにするべきです、また、彼女が気持ちいいとこない、何て言うじたい、お互いセックスに関して。無知である、 今本屋に、あるかわからないが、セックスガイドか、セックス図説百科、彼は、買って読んでみたら、男女の体の構造、体位とうが書いてあるが、少し恥ずかしいが正しい人体教本です、また、彼女に言いたい 男性は、頭、脳で、セックスするので、メンタルがなえているときは、立たない、 女性は、何もしなくても、性に関しては、だんだん貪欲になる、底がない、子宮と身体全体で感じるものです、 男性は、一度プロで、経験するか、経験豊富な女性と経験すれば、わかるようになります、ただし1、2回でよい、経験者にノメリこまないことであります、 それと、性の感染があるので、唾液だけでも感染しますので、注意してください、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

ご質問内容を私なりに読み解いてみました。彼氏ができて付き合いが長くなれば、自然と相手ともっと仲良くなりたいと思うから、肉体関係に進むわけで、相手が童貞だったら女性がリードしなければならないという規則は無く、何回やってもまともにできず、かといって女性を他のテクニックで満足させるわけでも無く、それなりに彼氏に奉仕しても中折れして、まったく使い物にならない。そんな状態なのに彼氏は同棲したいと提案して来る。 私の頭の中には「?」マークが大量に発生しています。なぜなら、男と女が結びついて彼氏と彼女の関係を深めるということは、お互いに全部いい所も悪い所もさらけ出して、それでも一緒に居たいと思える相手でなければ、この関係を維持していくことは難しいと思うからです。 あなた方はセックスの不一致によって、この関係の維持に困難が生じているのです。少なくともあなたは、この彼氏と結婚するなどということは現時点ではできない話だと思っているはずです。しかし自分からそれを言い出すのは体裁が悪いから、言い出せずにいて、ズルズルと腐れ縁の関係を仕方なく続けているのではありませんか? さて、彼氏が童貞でまともに合体もできずに、関係が何となく続き、彼氏も自分の努力向上によってこの状況を打開しようとすることもなく、あなたは性生活において不満を持ち続けたまま問題の解決を先延ばしにして、ここまで来てしまったので、その反動でネットで知り合った好意を持っていない男性とアブナイ関係になろうとしているわけです。 付き合って1年も経てば、普通は言いたいことを気兼ねなく言える関係ができて来るものですし、自分が相手とこのまま付き合うべきか、それとも別れるかどうかの判断もそれなりにできるはずなのですが、あなたも彼もかなり優柔不断な性格なのか、本心を見せずに表面的に付き合っている体を貫きたいのかわかりませんが、別れるという選択肢がどこにも出てこないのが不思議なところだと思います。 はっきり言いましょう。あなたは、本音では今の彼氏はダメだと思っているのです。あなたは基本的に正常なスケベな女性ですので、普通に元気なムスコを持ったスケベな彼氏を求めているのです。恋人同士になったら、変に恥ずかしがったり、自分を飾って偽りの自分を相手に見せていたのでは、いつまで経っても気が休まらないし、本当の恋人同士にはなれないのではありませんか? そこで提案ですが、ネットの男に会う前に、今の彼氏がどうにかならないかを確認する必要があると思います。方法はこうです。彼氏にセックスのハウツー本を1冊渡して、こう言うのです。「今までのあなたのやり方は間違っていると思うの。これを読んで、あなたがいつも見ているAVも参考にしていいから、1週間後にセックスしましょ。変化が見られないようなら、私はあなたとさよならするかもしれないけど。あなたが私のことを本当に好きなら私のことを気持ち良くしようと思ってくれるはずだし、あなたも男らしいところを私に見せて惚れ直させてくれるはずだと思っているから、頑張ってね」と。 あまり長い期間を取るわけにはいかないと思いますので、1週間という期間を出してみました。もしも彼氏がこれを受け入れれば、1週間後にテストして判断すればいいですし、「馬鹿言ってんじゃないよ」みたいに申し出をはねつけた場合には、即座にこの男性はあなたとは合わないし、合わせるつもりもないことが判明しますので、さっさと別れを決断して新しい彼氏捜しをすればいいと思います。あなたの前に選択肢は、常に二つ以上存在しているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.4

いやいや、ダメです。 一緒にいて楽しいから別れにくいでしょうが、エッチの相性は何より大切ですよ。 新しい出会いに期待した方がいい、 に1票。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 取りあえず彼とぶっちゃけて話し合って、それからどうするか考えてみてはいかがですか。彼氏は未経験だったかもしれませんが、あなたも自信をもってリードできるほどの経験があるわけではないですよね?性のことを赤裸々に話すのは恥ずかしいかもしれないですが、恥ずかしがっていても先に進めないと思いますし、彼氏がしたそうな雰囲気を出しているのなら、黙って避けていてもすれ違っていくばかりです。  彼から同棲の話が出ているのなら、同棲前に解決すべきこととして、きちんと話し合った方が良いです。性欲というのは睡眠欲、食欲と並ぶ三大欲求の一つですから、する気になれない、したいけどできないっていう状況は、必ずストレスになります。セックスしなくても、眠れなかったり食べれなかったりするみたいに死ぬことはないから軽視しがちですけど、一人暮らしならともかく、ある意味でするのが当然の相手がすぐ近くにいてできないという状況は、ストレスが溜まります。そして、同棲して一緒に住んでいたら、今よりも逃げ場がないし、お互いに追い詰められて、解決が難しくなります。  何らかの改善策を考えて付き合いを続けるか、別れるか、いずれにしても本音でぶつからなければ、あなたも納得して先に進めないのではないですか。彼氏だって同じです。多少は言葉を選んだ方が良いとは思いますが、それでも、あなたが気を遣って言いたいことを言わないでいたって、なにも良いことはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

体の相性はとても大事です。 恋愛において心と体を分けて考えがちですが、いくら他の面で不満がなくても、体の相性が良くなければ結局不満が溜まるのは同じことです。 彼がお金にルーズだったり乱暴だったり、というような不満と同様に、体の相性が原因で別れたくなることもあります。 基本的には、出来るだけ体の相性の良い人を選ぶのが良いと思います。 ただ、体の相性がどれだけ重用であるかは、個人差も大きいですし、 年齢や付き合いの長さで変わっていくこともあります。 例えば、付き合い始めは頻繁に求めあっていても、 結婚したり、歳をとったりするとあまり興味がなくなったりすることもあります。 そうなってからは、体以外の相性の方が重要になってきます。 なので、バランスも大事です。 質問者さんはお若いですし、悩みを質問されるくらいですから、 今は体の相性も重視された方が、楽しく付き合えるのではないかと思います。 彼氏が受け身で楽しくないときは、質問者さんがしてほしいことを恥ずかしがらずに伝えて、やってもらうことです。 そうすることで、彼氏も「自分ばかり楽しんでいたらいけないんだな」ということに気が付きますし、行為を通じて一緒に楽しめることの快感も覚えていくと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って8ヶ月になる彼氏との性行為があまり気持ちよくなくて悩んでいます。 初めて性行為した時から力の加減や前戯の短さ等気になることがあり、その都度改善しようとして今も試行錯誤してくれています。 もっと気持ちよくなって欲しいから、と続けてやってくれるのですが、イった後に触られても何も感じません。 時間が経つと挿れるときに痛くなるのでイった後は早く挿れて欲しくて、それも話し合っています。 ですが彼自身悪気があるわけではなく不器用なりに色々考えてくれているし、彼のことは好きなのでどうしたらいいか悩んでいます。

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 性行為を拒むということ

    気乗りのしない時に性行為を断ったのですが、男性を傷つけることになるのでしょうか? 彼氏とは隔週で会っているのですが、金土日と一緒に過ごすことになります。 彼との性行為は私も好きなので、大抵は応じるのですが、 遊びつかれた夜は「眠たいから寝る~」と、断ることがあります。 そうしたら、「俺に恥をかかせた。断った事に対して悪いなあという気持ちはないの?」 と怒られました。 眠たいのは生理的なものなのに、申し訳ない気持ちにならなくちゃいけない意味がわかりません。 それに、私は一緒に横で寝るだけで幸せなのに、「貴重な夜を無駄にして」と いう事を言われました。 その夜に行為がなくても、朝は必ずしますし、一日に複数回します。 それなのにこのように言われてしまいました。 私の断り方が悪かったのでしょうか。 私の優しさがたりないのかなあ、とも思い、かなり落ち込んでいます。 男性女性問わず、ご意見を伺いたいのでお願いします。

  • 性行為無しの付き合い。

    もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。 二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。 理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね? 中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。 性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。 さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。 多少愚痴も入りましたが質問は二点です。 ・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 ・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

  • 彼氏との性行為について

    22歳の女です。 今付き合っている彼氏と初めて性行為をしました。初めての時は変な感じがするな〜くらいだったんですが、2・3回目あたりからきもちよく感じるようになりました。 最近では彼が1回いくまでに、私は4・5回ほどいってしまいます。知り合いにもそんな話を聞いたことなく、むしろ一回もいけないと言う人が多かったです。 私が何かおかしいのでしょうか??

  • 【彼との性行為】について

    私は今年から社会人になった23歳女性です。 今現在、約3ヶ月前からお付き合いしている今年で30歳になる彼氏がいます。 私は今までに数人とお付き合いさせてもらいましたが、性経験はなく、今回の彼氏が初めての相手でした。 以前お付き合いした方々とも性行為をする機会はありましたが、激痛に耐えられず毎回断念しており、少しでも痛くないようにと色々考えてくれる相手もいた中、できないことに腹を立てて私を罵倒したり、中には馬乗りのまま私の顔を殴りつけた相手もいました。 大好きな相手と一つになれない苦しみと、痛みに耐えられない自分の所為で相手に我慢をさせている、という何とも言えない情けなさでとても悩み、辛い思いをしてきました。 また、殴られたことがトラウマになり、性行為をしようとすると手足が震えてしまい、その度に相手に気を遣わせてしまっていました。 前置きが長くなりましたが・・・ 今現在お付き合いしている彼は、私の今までの経験を全て聞いてくれました。 彼の話を聞いていると、彼自身とても経験が豊富だったらしく、今までの相手と違いとても安心感を覚え、生まれて初めて男性を受け入れることができました。 しかし痛みは尋常ではなく、今度は『私の体は異常なのではないか』と悩むようになってしまいました。彼も『今まで初めての子ともしたことあるけど、こんなに痛がる子はいなかった』と。 私が体を強張らせながら痛がるので、彼は最後までいくこともできずに、「はい、今日はここまで!」と次第に行為自体が『作業』のようになってしまい、彼とする性行為に対して疑問を感じるようになりました。(痛がる私を見ていられなくて、途中でやめることが彼なりの優しさだったのかもしれませんが) 悲しくなって、「なぜ私とエッチするの?」と泣きながら聞いたとき彼は、「好きやから」と答えました。 その時はその一言で気持ちは落ち着いたのですが、最近はそれにすら疑問を感じるようになりまし た。 つい最近ホテルに宿泊する機会があって、そこで初めて彼は私との行為で最後までいってくれました。 私は、彼のするがままにただできるだけ痛みを我慢しているのがばれないように、笑顔で彼を受け入れていました。もちろん彼は私が痛みを我慢しているのを知っているので、途中何度か「痛い?」と聞いてくれましたが、私が首を横に振るからなのか、そのまま事に及んでいました。 私は彼が好きなので、彼が気持ちいいと思ってくれたらそれでいいと思っています。 今は痛みが激しいですが、少しずつ慣れていっているようにも感じ、いつかは一緒の気持ちで一つになりたいなぁと、それだけを願って今を耐えています。 昨日のことです。 またホテルに宿泊する機会があり、寝る前に再び彼と事に及びました。 いつものごとく痛みに耐えながら彼を受け入れていましたところ、いつもの痛みと感覚が違い、少し気持ちいいかも・・・と感じることに気がつきました。 しかし痛みの方がそれを勝っているため、なかなか力を抜くことができませんでした。 しばらくすると彼が達したので、「最後の方はちょっと気持ちよかったよ」と伝えたところ、息を切らせながら 「ごめんやけどそんなん知らん」 とバッサリと言い切られてしましました。 痛みに耐えながら、少しでも慣れればいいのになぁと思い続けた私の気持ちは何だったんだろうと力が抜けてしまいました。 私のお腹を拭きながら(変な話、私のお腹の上に出したので・・・)、「うえー気持ち悪ぅ(笑)ティッシュくっついた、取れへん(笑)」などと、何も気にせずいつも通り笑いにもっていこうとしている彼でしたが、それが余計に私を惨めに、悲しくさせ、自然と涙があふれてきました。 「何でこのタイミングで泣くかな」と言った彼。 困ったというより『また泣くのかよ』という気持ちを含んだような言い方でした。 泣いているのを見られたくなかったため、私は向こうを向いて涙を堪えていました。 しばらく「こっちこい」だの「何で泣いてるんか」など、聞いてくる彼でしたが5分も経たないうちに隣からいびきが聞こえてきました。 でも、きちんと話さなければ、曖昧にしたままだと何もいいことはないと思い、彼を起こして「起きて!少しだけでいいからちゃんと話そう?」と訴えましたが、「ごめん無理」と言って布団をかぶり再びいびきをかき始めました。 夜中に一人で号泣しました。その時のことはあまり覚えていません(笑) 仕事で疲れているのは分かっているし(当日も彼は夜、私と会う直前まで仕事でした)、行為の際もずっと動いてくれたので体力的に辛かったのも分かっています。 でも彼は本当に『好きだから』、私と行為に及んでいるのでしょうか。 正直今の彼は『ただ快楽のため』に行為に及んでいるのではないかと感じます。 男性と女性は性行為に対しての感じ方や思いが違う、と聞いたことがありますが、女性の私は彼のことが好きだから『一つになりたい』と感じ、またできることなら『一緒に気持ち良くなりたい』とも思っていました。すぐには無理でも少しずつ・・・と。 彼も以前、痛くて何もできなかった私に「いつかできるやろ」と彼なりに励ましてくれていて、実際ここまでくることができたのです。 それだけでも喜びとして感じている私は、ただの夢見がちな女なのでしょうか。 翌朝、「なんで機嫌悪いねん」と、何も分かっていない彼は何度も聞いてきたり、私を抱きしめてみたりと、どうにか私の機嫌を覗っていたみたいですが、それに対して私は逆に腹が立ち「私の話を少しでもめんどくさい、どうせそんな大したことじゃないだろうと思ってる時点で話してもしょうがないと思う。何で私が腹を立てているのか聞く前に自分でも少しは考えてみたら?」 と言ってみましたが、彼にとっては『子供っぽさが故、ちょっとしたことで機嫌が悪くなったんだろう』と感じていたのでしょう、「はいはいごめんって、何で怒ってんのか話せよ」などと言い放ったため、もう話す気も起こらなくなりました。 帰宅時も、私を気にせず先にスタスタ歩いていく彼は『逆ギレしている男』そのものでした。 彼のことが決して嫌いになったなわけではないですが、彼の気持ちは全く分からないままなのでとてももやもやしています。 長々と失礼しました。 愚痴っぽくなってしましましたが、結局何が言いたいのかというと ・世の男性方は皆さんこのような感じなのでしょうか。 ・恐らく彼から連絡は来ないでしょうが、放っておくべきでしょうか。(私から言いたいことをはっきり言うべき?) ・何度行為に及んでも結構な痛みが続く私は、婦人科に受診した方がよいのでしょうか。 女性の方はもちろん、できれば男性の方のご意見も聞いてみたいです。 稚拙な文章で、なかなか言いたいことがまとまりませんでしたが、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性行為について

    彼女と性行為しても最後までできないことがあります。挿入してもピストンに疲れて、中折れしてしまって、彼女から「疲れちゃった?」って聞かれて終わる始末。 気まずい雰囲気です。最後までいけた時は「嬉しい」とか言ってくれて、その後の会話も弾むのですが、いけなかったときは彼女は黙ってしまうんです。満足ささてあげられてないってことです。。 ここ最近はずっといけてたのに、ここ2回は両方いけなくて。彼女から「別れを考える理由のひとつになるよね…セックスレスは嫌だな」と言われてしまいました。 刺激の強い自慰行為はやめる。テストステロンを上げる食事を摂る。スクワットをする。TENGAヘルスケアが出してる治療用TENGAを試す。これをしようと思うのですが、他効果的だったこととかご存知の方いらっしゃいませんか? 彼女の中でしっかり射精して、満足させてあげて、ずっとお付き合いできるようにしたいんです。

  • 過去の性行為について

    大変恥ずかしい質問なのですが、よろしくお願いします。 30歳独身、♀です。 女性が未婚にも関わらず、過去に他の男性との性行為で、膣内射精 された経験があった場合、軽薄・不潔な印象を持たれて忌避された としても、やはりそこは自業自得だと思うしかないですよね? 少し、別件の延長で考え込んでいたものですから。。。 すごくみっともないのですが、念のため。 高校3年の学期末、処女喪失~2・3回 (同級生男子) 20代半ば、コンドーム破損が1回 (当時の彼氏) 補足・・・不特定なパートナーとの性行為は一切ありませんし、 20代後半から最近まで、男性との交際もありませんでした。 また高校生の頃について、コンドームさえ用意していなかった無知 ぶりは、「妊娠しなかったから良かった」などでは済まされないと 思っています。