• 締切済み

付き合うということ 性行為

大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

みんなの回答

  • jejejeju
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

20代後半女です。 セックスなしカップルはいますよ。 以前付き合った彼氏とは2年半付き合いましたが、最後までしませんでした。「痛いのは嫌だ」という自分勝手な理由で拒んだのですが、「嫌なら○○が納得するまで待つよ。でも、結婚したら子供も欲しいからその時は僕の意見も聞いてね」って言ってくれました。残念ながら、その彼とは結婚まで行きませんでしたが、とても大切にしてくれました。 今の彼は、わたしが未経験なことにものすごく驚いていました。今の彼は、わたしとエッチするぞ!と張り切っていますが(笑)しばらく待ってくれています。「絶対大切にするからね」とも言ってくれています。痛くても、今の彼とはちゃんと最後までしたいなあと今は思っています。 you-ha11さんも、「結婚するまでしない」ことを理解できる素敵な彼が見つかると良いですね。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 世間には「セックスは愛情確認やコミュニケーションのための行為だ」といったバカげた俗説が横行しているようですが、これがデタラメな妄説にほかならないのは、セックスは女性が妊娠する可能性を孕んだ行為であるという事実に照らす限り、火を見るよりも明らかですよね。 もちろん、セックスは自然の行為だとか、頭で考えるものではないとかといった無責任な発想は、子供や人間以外の動物には許されても、まともな大人にはとても許されないでしょうね。 >性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。 全くもって健全な考え方ですし、第一、質問者さんの祖母以上の世代の女性にはごく常識的なセックス観だったはずです。 ただ、もし、質問者さんが間違いなく避妊できるという自信があって、しかも心底セックスしたいという欲求に駆られるなら、セックスすることは全然構わないかと思います。 が、もし、本音ではセックスなんかしたくないのに、彼氏に嫌われたくないとか、彼氏を繋ぎ止めるためとかという理由で応じるとすれば、これはとんでもない自己冒涜、つまり自分自身に対する裏切りにほかならないと思います。 >私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。 もちろん、彼氏と合意さえできるなら、どんな付き合い方も可能かと思います。 ただ、お互いの意見が食い違った場合も、決して自分の考えに固執したり、世間の常識や通念を味方に付けたりして、自説を相手に押し付けないようにだけ留意することです。 もし、彼氏が質問者さんの意向や不安をある程度汲み取ってくれたり、それを尊重してくれたりするのでなければ、そういう彼氏と付き合わなければすむ話ですから。 とにかく、性的に健康な発達を遂げた男性なら、好きな女性とセックスしたがるのはごく自然な欲求ですし、たとえ人間的には誠実で真面目な男性であろうと、その性欲の強さや脳裏に渦巻く性的妄想の中身となると、ほとんど女性の想像を絶したものであることだけは肝に銘じておいて下さい。 一方、男性が女性を心底好きになればなるほど、女性の意思を尊重したいという気になるのも確かですから、くれぐれも「愛してる(好き)だからセックスしたいんだ」などという甘言を弄する男だけにはダマされないようにご留意下さい。 なお、これは余計なお節介ですが、将来好きな男性と結婚し、幸福な家庭生活を築きたいとお思いなら、「なんだか性行為について怖くなって」とか、「なんか自信ない」とかというレベルで事足れりとするのではなく、できるだけ男性の性欲や性行動の基本性格に関する正確な知識をお持ちになられた方が賢明かと思います。

  • kalros1
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.7

こう考えればいいんじゃないですか? まずお互いに好きで付き合ったとして、その場の状況に応じてキスして性行為まで及んでしまった・・・。何も結婚とか考えずに、好きな人に抱かれたいとか思うのはごく自然なことでしょうから。結婚までセックスしないとまで考えるのは早合点でしかないと思うべきでしょう。 セックスは自然の行為であって、頭で考えるものではありませんし、あなたの抱いている実際のイメージとも異なるのかも知れません。 私は男ですが、付き合っていた相手の女性から「抱いてくれない」と言われ、別れを告げられたこともあります。それも本来は相手によりきであって、その点は付き合った相手の異性にすべて任せるか、あらかじめ話し合うなりするべきなのでしょう。自分なりの考えだけを押し付けるものではありません、相手があってのことですから。

回答No.6

現代では少なくなってしまった、古風な考え方の女性ですね。 私には大変好感が持てますよ、あなたの考え。 たぶんご両親との関係も良好な、温かい家庭で育った女性なのでしょう。 >性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。 その通り、とても良い考えだと思います。 マスコミの影響を受けて、簡単に性行為に及んでしまうことが当然と思い込んでいる愚かな人のなんと多いことか。 日本人はあまり水を大切にしたり、感謝したりしませんよね。 でも発展途上国や砂漠の人々は、水を大変貴重なものとして大切にします。 人間って、簡単に手に入るものには価値を見いだせない=大切にしない事が多いんですよね。 異性の相手も同じだと思います。 簡単に会って、簡単に寝る。次の人も簡単に見つかるし、簡単にさせてくれるのだから、大切にする必要も感じないし、失うのも怖くない。 そんなふうだから、恋愛関係が長続きしない、離婚が多い、当たり前だと思います。 ただし、先にも書きましたように、あなたやわたしのような考え方は現代では少数派のようです。 私もプラトニックでもOKで、好きな女性とは一緒にいるだけでも満足な方です。(セックスが嫌いなわけではありません) ただ、一緒にいるだけでは相手は不安になるようで、性行為までどんどん進まないと「愛されていない」と相手に去られてしまったことが2度ほどあります。逆に性行為まで進むと長続きしました。そのうちの一人が今の妻ですが。 性行為をしないなら、その代わりにしっかりと言葉や態度で示していかなくてはいけないのですね。(性行為をしても、もちろんそういう言葉や態度は必要でしょうが) あなたを大切にして、長く付き合える相手に出会えるといいですね。

回答No.5

性的な関係を持つことが目的で交際をする人もいるとは思いますが、基本的にはお互いが一緒にいたいとか、相手をいとおしく思う自然な気持ちから始まるのが普通です。付き合う中で、自然とスキンシップが多くなり(手をつないだりとか体の一部にタッチしたりとか)、それが発展してキスをしたり、セックスにもつながると考えたらいいのだと思います。別に付き合ったら、必ずセックスをしなければならないということはないし、お互いの気持ちがつながっていれば立派な交際だと思います。だから、性行為=交際と義務のように考える必要はないと思います。少数派だと思いますが、結婚していても、セックスは一度もないというカップルだっているのは事実です。今から自分は性行為はありえないと決め付けないで、自然の成り行きだと考えたらいいと思います。しかし、多分、付き合う相手にもよりますが、お互いの愛情が深まれば性行為に進むというのは自然のことです。きっと、その時は気持ち悪いとは感じないでしょう。また、結婚と恋愛は基本的に別です。セックスをしても、結婚はできないと思う相手も、もし何人かと交際をすれば必ずで出てきます。結婚には経済活動や(親族間の)家族の関係、子供の養育といった諸々の条件をクリアしなければならない結婚生活を伴うものだからです。恋愛は人生の一ステップだと思います。セックスも含めて、交際をする中でより心地よさを得られる方法を見つけていけばいいことだし、付き合いは人さまざまで、こうしなければならないと決めず、気持ちの赴くままに自分を高めるような交際をすることが一番だと思います。 もう一つ言うなら…自分本位な幻想を相手に描くような恋愛をしてはいけないということです。完璧と思える相手でも付き合ってしばらくすると(冷静に相手を観察すると)必ず欠点が見えてきます。その部分も含めて相手をいとおしく思えるかがポイントです。あなた自身、相手の素敵だと思えていた部分がそう思えなくなることもあります。それでも相手をいとおしく、大切な人と思えるかがポイントです。さらに、あなた自身、最初は仕方ないとしても、相手によく思われたいがために自分を飾り、本当の自分見せないというのも必ず、その交際は破局をむかえます。これだけは是非肝に銘じて、沢山恋愛をしてください。頑張って下さい。

  • nkmsm2
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.4

 誰かを好きになったことはありますよね?やっぱりキスされると嬉しくなりませんでしたか?手をつないでデートしてドキドキして、髪の毛なんてなでられて、ひざまくらをして今度は自分が相手の髪の毛を触ったりして、幸せな気持ちになりませんでしたか?きれいな景色を見ながらただ抱きしめてもらうだけで、このまま時間が止まればいいのに、って思ったことは無い? その延長ですよ、もっと相手に触れていたい、同じ気持ちを共有していたい・・・それに妊娠を望まないのであれば、ピルを飲むとか、避妊するとか、あなたが受身になるのではなく、同じ立場なのだから、ちゃんと話し合っていけばいいだけのことでは?あまり周りにふりまわされる事無く、時間をかけてお互いの事を分かり合って行って下さい。今は情報がありすぎている様な気がして・・・

  • atsuk_go
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.3

時代の流れで、今は性行為に及ぶカップルが大半だと思います。 ただ、昭和初期~中期くらいは、結婚するまで性行為しないというのは普通の世の中だったように思いますよ。 ですので、質問者様は質問者様のやり方で恋愛すればいいと思います。でも若い男性は彼女ができると、いつ行為に及ぶかを考えてしまうものだと思います。あなたの考え方を理解してくれる理性ある男性とめぐり会えますよう・・・

noname#105609
noname#105609
回答No.2

ちょっとくだらないですね。 それを聞いてどうするんですか、何か変わるんですか? 人がどうとかあなたには関係があるのですか? この質問のどこに赤マークをつけるほどの緊急性があるのですか? 彼氏いないですよね、付き合ってからでも考えるのは遅くないのでは? 恋愛の前にもっと人間として賢くなりましょう。なんとなくですがあなたからは魅力というものを感じません。 心ない意見だと思われてはそれまでですが、今のあなたにはこれがベストアンサーだと思います。

noname#102481
noname#102481
回答No.1

>恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか? 処女や童貞のまま結婚したというカップルはたくさんいます、 たぶんyou-ha11さんの周りがそんな人が多いだけでしょう、類類です 友人を選ぶことです

関連するQ&A

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • セックス(性行為)はホントに存在するのか?

    32歳彼女居ない歴年齢且つ完全童貞です 生まれてまだ一度もセックス(性行為)をした事がありませんし他人のセックスを生で見た事もありません ここで質問です セックス(性行為)は現実の世界でホントに存在するのですか? セックスはアダルトビデオや映画、ドラマのラブシーン等の架空の世界だけの話じゃないのですか? ハメ撮りと呼ばれる物はあれはアダルトビデオみたいにヤらせではないのですか? カップル、夫婦、その他男女や同性愛者はアダルトビデオやドラマ&映画のラブシーンで行われるセックスと言う物を現実にやっているのですか? 人生32年、恋愛もセックスも未経験なので恋愛やセックスが超能力、幽霊、神様、UFO、地球外生命体みたいに実際には存在しないように見えて仕方がありません それと…街で見掛けるカップルや身近な人で恋人が居る人…あれはワタシをからかってる、ワタシを騙してる八百長ヤらせなんですか?

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 安全な性行為はできないのでしょうか…

    20歳の大学生女子です。 一般的な避妊法はどれも100%ではないとよく言いますが、 それでは今は妊娠できないカップルの性行為は、やはりしてはいけないものなのでしょうか? 生殖行為としてではなく、お互い好きでたまらないことを伝え合うセックス、 相手を想いあう行為としてのセックスを安全に実現させることはできないものかと思い、 ご相談させていただきました。 これまでも行為の際は必ず彼がコンドームをつけてくれていましたし、 私は自分の周期をチェックして、排卵日前後を避けるように気をつけてはいました。 ですが先日、ここしばらく安定していた生理が1週間ほど遅れ、一瞬ですが怖い思いをしました。 未経験であった頃なら多少生理周期が乱れても、ストレスかかってたしな、とか思う程度で それほど心配せずに様子を見ることができましたが、 今は状況が変わったことを改めて認識し、避妊について考えてみたんです…。 まさか、と思った時、本当に妊娠していたらどうするのかと考えたら、どう考えても無理でした。 私の家族やまわりの人たちのこと、 私にもとてもよくして下さる彼のご両親のことを考えたら、 いったいどれだけの迷惑をかけることになるのかと。 私が死ぬしかなくなるなというところまで、考えが至りました。 私も彼も医学生です。 中絶して、ひとひとりを殺して、自分は医者を目指すなんてできるわけがありません。 小さな命を無下にして、命の神秘を学ぶことや人の生きるお手伝いをすることなんて不可能です。 試験に挫折して鬱になったふりでもして、自殺するのが一番いいかななんて思いました。 だから絶対に、今の妊娠はあってはならない。 今のままでは必ず不安が付きまといます。 昨日彼にも、このことを話しました。 きちんと話し合えたと思います。 彼は、「自分にできることはコンドームをきちんと使うことだし、 ○○(私)もできること、危ない日を避けたり可能なら薬を飲んだり、ちゃんとするべき。 でも薬は怖いとか、それでも妊娠の可能性が不安なら、行為をするのはもうやめた方がいいね」 とまで考え、言ってくれました。 「自分はしたいなって思う日もあるけど、○○が不安なら」って。 きちんと考えてくれたこと、本当にうれしかったです。 ちなみに低用量ピルなどは知っていますが、 私たちはそんなにいつもいつも行為をする訳ではないですし…、 やはり薬を使う不安の方が今はまさる気がして、あまり考えられません。 コンドームの使用とオギノ式の併用では、妊娠できない学生が性行為をするには無責任でしょうか? 安心して性行為を行うことはできませんか…? あともうひとつ… コンドームをつけて射精までした後、すぐに膣から抜かないといけないんですよね…? けっこうそのまま余韻に浸ってしまうことがあって…。 でもそれで、彼が抜いた後に膣内にコンドームが残ってしまってそっと引き抜いたようだったり、 精液がこぼれてしまったりということがあって、 危ないんじゃないかという不安に拍車がかかりました。 今日話した時に、コンドーム上手く使えなかったり危ないかなって思うことがあったりしたら ちゃんと教えてねということも話したんですが…。 自分なりに勉強したつもりではありますが、このようなことに関して知識不足な点が多くて; どうかアドバイスの方、よろしくお願いします。

  • 性行為 出血

    もうすぐ20歳になるのですが、この前初めてセックスをしました。その後生理も来て初めてからその2週間後くらいにまた性行為しました。その後2日間くらい生理のような出血があり、生理予定日前に3度目の性行為をしたら性行為中に出血しました。その時の出血はその時で収まったのですが2日後くらいから体調が悪く吐き気や具合が悪いです。これは妊娠なんでしょうか、、、

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • 性行為への価値観(未経験→経験済み)

    初めまして。 24歳にして男性経験がありません。 性欲は人並みにあり、いつかは好きな人と出来ればな~と思っていますが、妊娠や他人と触れ合うことを考えると、 そういう関係を持つことに不安があります。 これまで交際する機会はいくらかあったのですが、そういう不安が吹っ飛ぶくらい男性を好きになったことがないので、 他人を好きになることから始めたいと思っています。 最近、好きになれそうだなと思った人は、絵に描いたような遊び人で、私の彼への好意を知ると、 「恋人とセフレの境界線はない。交際は出来ないけどセックスはしたいから、 俺に好かれたいならヤラせて~」と言う人でした(ちなみに三十路前の社会人) 「彼氏でもない人と肉体関係は持ちたくない、あなたのことは好きだけど、あなたにも私を好きになってからじゃないと嫌」 拒絶すると、「複数の女の子をローテーションでまわして食べたい」「君は考え方が子どもだ」 「早くセックスすれば?そしたら誰とでも出来るようになるよ」と言われました。 その人とは、考え方が根本的に違うと判断して連絡を取ることを止めました。 私には、不特定多数の人間と肉体関係を持つということが、どうしても理解ができません。 生計のため風俗に携わるならまだしも、快楽のためだけに性行為に及ぶ、その結果妊娠、性病感染のリスクを考えないのでしょうか? 100パーセントの避妊なんて存在しないと聞きます。 妊娠すれば堕胎すればいいって言う人もいますが、そんな簡単に子どもを殺す真似なんてできません。 だから、彼から言われた「セックスを経験すれば、その考えがなくなる」 この言葉は私の中で絶対にありえないんです。この時は、彼が私と住む世界の違う人間なんだと思って、割り切れました。 ですが先日、何年も友だち関係にある信頼していた男友だちからも同じことを言われました。 友だちも付き合う気がなくても誰とでもセックスが出来る人なのは、昔から知っていましたが、それを私は理解できないことを彼は知っていました。 知っている上で、「君もセックスを経験すれば、誰とでもやりたくなるに決まってる」と言いました。 彼の周りの女性はそうだから、私もそうなると決め付ける頭の悪さや、私の考えを全く理解してくれていなかったことがショックでした。 正直、もう話したくありません。ですが、考え方が一方的過ぎるのでないか?という自信がない部分もあります。 みなさんにお伺いしたいのは、私がこの友だちと話をしないという選択をするのは仕方がないと思うかどうかというところです。 もし、私の考え方が幼すぎるなどのご意見もありましたら、併せてアドバイスお願い致します。

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 性行為に対する嫌悪感

    22歳の女性です。 最近はじめて彼氏ができたのですが、 彼が暗に体を求めてくることに対し嫌悪感と恐怖を感じてしまいます。 彼のことはとても大好きで、 どうしてそんなことを感じてしまうのか自分自身が情けなくて、 悲しくなってしまいます。 私は今まで恋人がいたことはなく、キスですらも彼が初めてだったのですが、 このままでは嫌われてしまうのではないかと不安になります。 私は今までそのような行為をしたことがなく、 怖くて今はできそうにないと言ったら、彼は待ってくれると言いましたが、 いつまでも待ってもらうわけにもいかず毎日悩んでいます。 性行為事態、ふしだらなこと、という先入観が抜けずに、 彼の誘いに対して、まず最初に嫌悪感がわいてしまうのです。 そして体験したことがないものへの強い恐怖と、 痛いらしい、妊娠する可能性もある、などとネガティブな情報が頭をかけめぐり、 体中が緊張してしまうのです。 どうしたら性行為への恐怖と嫌悪感を克服できるでしょうか? 22にもなってこんなことで悩むなんてと 呆れてしまうかもしれませんが、 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。