• ベストアンサー

性行為に関して

皆さんはどのくらい経ったら恋人と性行為をしますか? 現在自分には彼氏がおり、二ヶ月ほどお付き合いしています。 ただ自分はあまり性行為に乗り気というか、そんなに興味がないのです。 キスや触られたりするのはまだいいかな、と思うのですが別にする気も特別起きません 恋愛経験もあまりないので教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

避妊に100%はないので、万が一妊娠した場合に、青くなって「中絶して!」 なんていうような彼氏でないかどうか、見極めてからでないと、Hは許しません!! でも、逆に「産んで」って言われても、いまのわたしには産んで育てる気はないので、 やっぱりしないでおこうと思います。 Hできないなら、別れるとか浮気するっていう彼氏なら、どうぞどうぞサヨナラって言います。 いまのところ2年、これでうまく付き合ってます。 直接行為はしなくても、ただ抱き合ってキスしまくってるだけで、おたがいにめっちゃ満たされてますし、 逆に、早く結婚したいね、っていう気持ちにはなってます。

noname#190895
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います!見習いたいです。

その他の回答 (8)

• Nebu3
回答No.9

貴女のご年齢がわからないので内容が露骨で顰蹙物だったら ごめんなさい。  一般に女の性欲は30~40代が最高で20代のころはそう 肉欲(つまり男と性交したいという爆発的な気持ち)は小さい。 くらべて男は10代~20代に最高を迎えもうやりたくて気が 変になりそうな時期を過ごします。  ありがちなのは彼氏から強く求められるのでつい許してしまう で、妊娠や性病などで後悔し、男の冷たさに愕然とする。  もう一つ、知っておくと良いのは男の求めに気軽に応じると、 そんな女は価値が低いと軽んじられてしまい浮気されるか破局 を迎えやすい。スキンシップで(結果的に)焦らすほうが彼の心を つなぎとめやすい。難しいのは焦らしすぎると別の女に気持ちが 移る(貴女に隠れて別の女と性交する)こともありがち。でも これは彼の人格次第。心のつながりがあれば大丈夫。 (ただあきれるくらい女の恋はプラトニック重視なのに男の本音は ただただ性交することばかり考えています。)男を貴女好みに調教。

質問者

お礼

調教と来ましたか!回答ありがとうござます。

noname#200239
noname#200239
回答No.8

rainbowenglish さんの妊娠してもいい時期に一票 私は結婚で初体験です

質問者

お礼

無駄な不安を抱えてしまいますし、その方が良さそうですね!

• ueshita123
回答No.7

会ったその日、2ヵ月後、半年後、3回目のデートなど色々ですね。

• borg121
回答No.5

結婚初夜までは純潔を守ります。

質問者

お礼

素敵ですね!

回答No.4

Hに至るまでの期間は相手によって異なります。 早くて初デートの時、期間が長い場合は2,3ヶ月といったところです。 一番大事なのはその場の雰囲気なのですがあまりHに興味ないと長く引きずり過ぎると 彼氏に逃げられる可能性もあります。 お互いの気持ちを確かめた上で判断しましょう。

質問者

お礼

確かにそうですよね… 難しいところです。

回答No.3

それはセックス下手な彼氏としかしたことないからです。 マズイ食事ばかりしていたら、食事について好奇心がなくなるのも、当然ですからね

• pluto1991
回答No.2

一般的に初めての女性は快感を知らないので「なんでやりたいのかわからない」ですよね。 男性はオナニーで快感を知ってしまっているから「やりたい、やりたい」ばかりなんですけど。 たとえば抱きしめられて背中とか頭とかを触られると「きもちいい」と思いますでしょ? 触られることは気持ちのいいことです。男と女の気の交流です。 美容室のシャンプーやあん摩マッサージと同じで「気持ちいい、ずっと続けてほしい、もっとしてほしい」 という気持ち。 この延長線上に裸で抱きあうともっと気持ちが良い。 というのがあるんです。 それが性行為の気持ちよさ。 優しいタッチで女性を気持ちよくさせる、つまり「やりたい気分にさせる」のが一流の男性。 経験の浅い男は自分だけがやりたいと思うからさっそく服を脱がそうとしてしまうわけ。   でもどちらが誠実で安全な男かというと、、、、笑いますけどね。

質問者

お礼

深いのですね…!回答ありがとうございます!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妊娠しても良いと思ってからです。

質問者

お礼

確かに!責任が伴いますし不安を抱えるぐらいなら…ですね