• ベストアンサー

性行為に関して

皆さんはどのくらい経ったら恋人と性行為をしますか? 現在自分には彼氏がおり、二ヶ月ほどお付き合いしています。 ただ自分はあまり性行為に乗り気というか、そんなに興味がないのです。 キスや触られたりするのはまだいいかな、と思うのですが別にする気も特別起きません 恋愛経験もあまりないので教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

避妊に100%はないので、万が一妊娠した場合に、青くなって「中絶して!」 なんていうような彼氏でないかどうか、見極めてからでないと、Hは許しません!! でも、逆に「産んで」って言われても、いまのわたしには産んで育てる気はないので、 やっぱりしないでおこうと思います。 Hできないなら、別れるとか浮気するっていう彼氏なら、どうぞどうぞサヨナラって言います。 いまのところ2年、これでうまく付き合ってます。 直接行為はしなくても、ただ抱き合ってキスしまくってるだけで、おたがいにめっちゃ満たされてますし、 逆に、早く結婚したいね、っていう気持ちにはなってます。

noname#190895
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います!見習いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.9

 貴女のご年齢がわからないので内容が露骨で顰蹙物だったら ごめんなさい。  一般に女の性欲は30~40代が最高で20代のころはそう 肉欲(つまり男と性交したいという爆発的な気持ち)は小さい。 くらべて男は10代~20代に最高を迎えもうやりたくて気が 変になりそうな時期を過ごします。  ありがちなのは彼氏から強く求められるのでつい許してしまう で、妊娠や性病などで後悔し、男の冷たさに愕然とする。  もう一つ、知っておくと良いのは男の求めに気軽に応じると、 そんな女は価値が低いと軽んじられてしまい浮気されるか破局 を迎えやすい。スキンシップで(結果的に)焦らすほうが彼の心を つなぎとめやすい。難しいのは焦らしすぎると別の女に気持ちが 移る(貴女に隠れて別の女と性交する)こともありがち。でも これは彼の人格次第。心のつながりがあれば大丈夫。 (ただあきれるくらい女の恋はプラトニック重視なのに男の本音は ただただ性交することばかり考えています。)男を貴女好みに調教。

noname#190895
質問者

お礼

調教と来ましたか!回答ありがとうござます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200239
noname#200239
回答No.8

rainbowenglish さんの妊娠してもいい時期に一票 私は結婚で初体験です

noname#190895
質問者

お礼

無駄な不安を抱えてしまいますし、その方が良さそうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.7

会ったその日、2ヵ月後、半年後、3回目のデートなど色々ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 結婚初夜までは純潔を守ります。

noname#190895
質問者

お礼

素敵ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Hに至るまでの期間は相手によって異なります。 早くて初デートの時、期間が長い場合は2,3ヶ月といったところです。 一番大事なのはその場の雰囲気なのですがあまりHに興味ないと長く引きずり過ぎると 彼氏に逃げられる可能性もあります。 お互いの気持ちを確かめた上で判断しましょう。

noname#190895
質問者

お礼

確かにそうですよね… 難しいところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それはセックス下手な彼氏としかしたことないからです。 マズイ食事ばかりしていたら、食事について好奇心がなくなるのも、当然ですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6592)
回答No.2

一般的に初めての女性は快感を知らないので「なんでやりたいのかわからない」ですよね。 男性はオナニーで快感を知ってしまっているから「やりたい、やりたい」ばかりなんですけど。 たとえば抱きしめられて背中とか頭とかを触られると「きもちいい」と思いますでしょ? 触られることは気持ちのいいことです。男と女の気の交流です。 美容室のシャンプーやあん摩マッサージと同じで「気持ちいい、ずっと続けてほしい、もっとしてほしい」 という気持ち。 この延長線上に裸で抱きあうともっと気持ちが良い。 というのがあるんです。 それが性行為の気持ちよさ。 優しいタッチで女性を気持ちよくさせる、つまり「やりたい気分にさせる」のが一流の男性。 経験の浅い男は自分だけがやりたいと思うからさっそく服を脱がそうとしてしまうわけ。   でもどちらが誠実で安全な男かというと、、、、笑いますけどね。

noname#190895
質問者

お礼

深いのですね…!回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

妊娠しても良いと思ってからです。

noname#190895
質問者

お礼

確かに!責任が伴いますし不安を抱えるぐらいなら…ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との性行為。

    現在高1で自分には付き合って数ヶ月の彼女がいます。 最近自分の友人が、包茎で性行為ができないと悩んでいたのですが、ふっきれたのかそれにもかかわらず彼女と性行為をしたようで、それからよく性行為について話題が出てくるんですが、彼女との性行為って、この年齢でも必要なんですかね? 自分は別に包茎とかで悩んでいることはないのですが、ただ妙にそういった行為をやる気になれなくて、けど友達は彼女はそれを求めてるっていうんです、それで気合でやったらしくて・・・ 自分からしたらそういう関係になっちゃうのがやだなーって思うんですけど、長く付き合っていく上で、そういうことってこの年齢でも必要なのでしょうか?興味がないわけじゃないんです、けどなんか気が引けちゃって、皆さんならどうしますか?

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼とまだ性行為ができていません

    タイトル通りの悩みです。 彼とは付き合って9ヶ月になります。 性の対象が女性であることも確認済みです。 1ヶ月経った頃にキスはしたんですが、 まだ性行為をしたことがありません。 (キスは私からしました) 彼は仕事が激務なので、 会うとなっても仕事終わりにご飯を食べに行く くらいしかできないのが現状です。 ホテルに行くという選択肢もありますが お互いにシャイだし、私からホテルに行こうと誘うのはかなり難易度が高いです、、 彼とは休日も違うのでお泊まりも難しく、 状況的に詰んでおります。 前置きが長くなってしまいましたが 質問したいのは、 どんなタイミングで恋人と性行為に至ったのか? ということです。 性行為に至るまで期間を要した方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 そうでない方もご回答よろしくお願いします。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

  • 性行為についてです

    わたしは、19歳の女子大生です。 今彼氏とは大阪と埼玉で遠距離恋愛をしています。 付き合って10ヶ月です。 彼は部活をしており、距離と多忙で なかなか会えません。彼は私を大切に してくれており、キスも付き合って2ヶ月でした。 先日、部活でOFFが出たときに、 私の下宿に泊まりにきました。 3日泊まったのですが、2日目までは そのような行為をせず、隣に一緒にねて キスどまりでした。しかし、3日目にお互いの正直な気持ちを 話あい、(寂しかった、冷たかったとか) 絆が一層強まった気がしました。 そこで、彼が「どうする??」と言って 彼曰く、俺からはしないと。強制もしない。 と言われて。一時間弱どうするか話し合いました。笑 ちなみに、わたしは処女で彼は童貞ではありません。 なかなか会えないため、OKしたのですか、 指を入れるだけでとっても、痛く結局 最後まではしませんでした。 彼は入れたがっていましたが、あまりに痛さに 怖くなって断りました。 次に会えるのは9月です。 しかし、一日しか会えません。 なかなか会えないし、次こそ最後まで してあげたいと思います。 そこで、少しでも、痛さを和らげるために 恥ずかしながら、自分の指を入れて広げようと頑張ってます。 彼の指は私の指とは比べものにならない のですが、やっと親指は入れれるようになりました。 全く気持ちよくはないですが。 効果はあるのでしょうか? 自分で指を入れたりはしないほうが いいのでしょうか?? 性行為というのは、いつになったら 気持ちよくなるものなのでしょうか。 最後まで読んでいただき ありがとうございました。

  • 性行為のあとって…

    付き合って間もない彼氏がいます。 今までの元彼 (数人ですが皆、期間は それなりに長く 2~4年の交際)には 言われたことがなかったんですが 現在の彼氏に、性行為の後 必ず膣内を洗浄するように、と言われました。 今まで、そういう事を気にした事はなかったし 「洗わなきゃダメ!」って人もいなかったので 気にした事もなかったし、大汗をかかない限りは そのまま眠るのが普通だと思ってました。 もちろん、お風呂に行かなかったからと言って 病気になったことはありません。 だから尚更、「洗わなくても平気」だと思ってました。 一般常識として、性行為の後って みなさん洗浄されてるのでしょうか。 (シャワーの水圧で膣内を流すとか  専用の洗浄水を使うとか) 彼氏は、肌が弱いこともあって 必ず行為の後、すぐ お風呂に行きます。 私は 眠気が襲ってくるので つい寝てしまうのですが 「男の性器には雑菌がすごいんだから」 「(私の)おりもの?の臭いが違う時がある」 「病気になられるのが心配で仕方ない」等々 すぐ寝てしまう私 昨日、そのことで叱られました…↓ 彼氏自身に、以前(元カノさん達)、性病になったとか そういう経験があるのか 聞いたら 「ないよ。洗わせてたから」と。 私は身体の仕組み上、 自然な洗浄の意味も兼ねて 「おりもの(酸性)」が出るのだと思ってたのですが 間違いですか? 行為をする・しない別にしても 膣内洗浄は 頻繁にするべきなのでしょうか? 正直、行為をした後に お風呂に行くのも しんどいのですが…(汗) かなり強く言われるので、 どうしても納得できる理由が欲しいのです…。 できるだけ たくさんの方からの アドバイス、経験談、ご返答を望んでおります。 どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m (深)

  • 性行為が怖いです。

    半年前に初めて彼氏ができ、三ヶ月前に初めて行為を試みました。 私は処女ですが、自慰(指はいれない)もしますし、その上若干被虐嗜好があるようです。性行為にも興味があります。なので、性行為は、痛みは伴どすんなりといくものだと思っていました。 しかし、三ヶ月前の行為から何度試みても進展せず、未だに指もいれることができません。痛いのもいたいのですが、性行為中の雰囲気に負けているというのか…怖くなってしまいます。普段は紳士で優しくて可愛い彼が、行為中は「男」に見えてしまうのも、原因かもしれません…。 一体どうしたらいいのでしょう? 行為面でも、精神面でもなんでもいいです!アドバイスお願いします!