• 締切済み

彼とまだ性行為ができていません

タイトル通りの悩みです。 彼とは付き合って9ヶ月になります。 性の対象が女性であることも確認済みです。 1ヶ月経った頃にキスはしたんですが、 まだ性行為をしたことがありません。 (キスは私からしました) 彼は仕事が激務なので、 会うとなっても仕事終わりにご飯を食べに行く くらいしかできないのが現状です。 ホテルに行くという選択肢もありますが お互いにシャイだし、私からホテルに行こうと誘うのはかなり難易度が高いです、、 彼とは休日も違うのでお泊まりも難しく、 状況的に詰んでおります。 前置きが長くなってしまいましたが 質問したいのは、 どんなタイミングで恋人と性行為に至ったのか? ということです。 性行為に至るまで期間を要した方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 そうでない方もご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

難易度が高い、として、そういう行動をしないと決めたなら、そりゃ次の行動にはつながらないと思います。知人の話ですが、3回目のデートだか、4回目だか、約束をする時に「次はH込みだから。したくないなら来るな」って約束したぐらい、自然に任せて、って難しいんじゃないでしょうかね。 だから、恥ずかしいとかそういう言い訳は置いといて、したいなら、自分から仕掛けないといけないのだと思います。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

普通の女性は旅行に行きたいとなり、そこで仲良く過ごそうと 異性を誘ったりしています、貴方が異性と親密になりたいのなら 、どこかの観光地にお泊りに行こうというだけです、Hしたい といわなくても良いです、後は貴方が好きとかいえば、異性は 仲良くしたいねとなります。 <休日も違うのでお泊まりも難しく、 有給申請するには事前に許可申請必要です、ですから貴方が お泊りできるように、貴方が積極的に予約して、相手はついて きなさいとお願いするだけです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

旅行に誘うとか。 「そろそろ前に進んでもいいかなと思う」 とか気持ち遠回しに誘えばいいんじゃないかな。

関連するQ&A

  • 性行為に関して

    皆さんはどのくらい経ったら恋人と性行為をしますか? 現在自分には彼氏がおり、二ヶ月ほどお付き合いしています。 ただ自分はあまり性行為に乗り気というか、そんなに興味がないのです。 キスや触られたりするのはまだいいかな、と思うのですが別にする気も特別起きません 恋愛経験もあまりないので教えてほしいです。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 性行為の拒否

    こんにちは。 いつも気持ちに寄り添った回答を頂けて 自分で考えるきっかけを下さってありがとうございます。 私21♀社会人 彼21♂学生です。 2年間の付き合いになりますが、 間4ヶ月、1度別れています。 性行為についてですが 私も彼も実家、私が学生時代は 平日に彼の家へお邪魔して2、3ヶ月に 1度のペースで行っていました。 (当時は結婚するまで処女がいいと 思っていたので挿入前まででした。 ちなみに彼も私が初めての相手です。) 彼がアルバイトで家にお金を入れてたりで お金がない(お金の管理ができないのもある)ので ホテルという選択肢は今までなかったのですが 彼と信頼関係は築けていると思っているし 最後までしてもかまわないと最近伝えました。 悩みというのが 彼にお金がないというのが1番の問題で 外で性行為に及ぼうとします。 最初はキスをしたり抱き着いたりという程度だったのですが 胸を触ってきたり性器を触ってきたり 触らせようとして来たり、挙句の果てには下着の上、直接など 要求がエスカレートしてきています。 最初は私の母が強迫性障害の名残で誰も家に 上げたがらないのもあるし 私は処女で居たかったのもあり 彼に我慢させている結果ではないかとできるだけ 答えていたのですが どうしても辛くなって途中で泣いてしまいます。 「大丈夫だよ、大事に思ってるよ」 といつも彼はいうのですが、納得がいきません。 ついには最近、外で射精したいとまで言い出してしまいました。 流石に世の中から見て気持ち悪いしおかしいと思います。 だんだん麻痺してきているというか 元々私が断れる性格ではないのも彼は知っています。 理想は彼の金銭管理がしっかりしてホテルに行くことなのですが 歯止めが効かない状態になってきました。 この状態から抜け出したいと思っていて 有給が使えるようになったら平日に日を合わせる ホテルでなら要求に答えてもかまわないから我慢しなさいと 伝えていますが行動に現れることもなく…。 友達や親に相談できることでなく悩んでいます。 性行為以外では私と向き合ってくれて 話し合いも出来る彼ですがどうしても流されてしまうというか コントロール出来ないというか・・情けない悩みですが 知恵をお力添えいただけないでしょうか。 補足: しんどくなってきたので別れることも考えたのですが 口が達者でいつもなだめられて もう少し頑張ろう?と丸められてしまいます。 私の意志の改善にも今後努めたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 自宅で性行為をしたくないか?:女性へ質問

    恋人と自分はお互い一人暮らしです。一度、彼女の家でHしましたが、本当は家では性行為をしたくないそうです。やるならホテルに行こうと言われました。 女性に質問ですが、自分の家では性行為をしたくないものなのでしょうか?また、自宅がイヤにしても、彼氏の家よりもホテルの方がいいですすか? 恋人を誘うときの参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 骨髄移植後の性行為

    骨髄移植後、感染源になりゆるものが禁止・制限されています。 その中の、性行為時期について主治医に聞けてません。 移植後どれ位は制限した方がいいのでしょうか?(キス&性行為) 皆さんからの意見を参考にして、タイミングをみて主治医に確認したいと思っています。ご参考意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • 彼氏との性行為について

    私は、もともと男性が苦手だという意識があって、それでも今の彼氏だけは許せていました。 ただ、手だけはどうしてもつなげないんです。 性行為はしました。キスだってします。ただ、どうしても手だけは握れないのです。 そんななかで、前にも書きましたが、性行為をしました。 彼のこと、大好きです。 が、今になって自分のことが汚いと思い始めました。 汚くて汚くて、どうしていいかわかりません。 ですが、大好きな彼に、そんなこと言えません。 彼が汚いわけじゃないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ついでに書いておくと、私は未成年で、彼は20歳以上年上です。 犯罪だとか、そういう回答はしないでください。。。

  • 結婚するまで性行為は控えたいという考え

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今回は恋愛感について質問させてください。 わたしは、愛する人と一緒にいたり、手をつないだりするのは大丈夫なのですが、キスや性行為となると酷く慎重になってしまいます。 とくに性行為は嫌いで、今20歳なのですが、一度も経験がありません。 原因はいろいろあるのですが、一番は男性不信です。 わたしは男性から見ると魅力的な体つきをしているそうで、中学のときから体目当てで寄ってくる男が多かったのです。 真面目そうだな、と思った人と一度付き合ったことがあるのですが、性行為を断ったところ暴力を振るわれそうになりました。(わたしは武道をやっているので被害には合ってはいなく、逆にあちらに大怪我をおわせてしまいました。) 高校に入り、しつこく告白してくる人がいて、押しに弱かったのでその人と付き合いました。 3ヶ月ほどたった夜、一緒に寝ていると、性行為につながるようなことをされ、断ったところ「俺の気持ちを考えたことはあるのか」と言われました。 わたしは付き合う前に、結婚前の性行為的なものは絶対に嫌だ、と言ってあったのです。 結局その人とはこの日に別れました。 原因のもう1つとして、結婚した相手にだけ体をゆだねたい、という思いです。 前置きが長くなってしまってすみません。 質問したいことは、 1、今の世の中わたしの考えを理解してくれる方は少ないのでしょうか。 考えを改めたほうがいいのでしょうか 2、体の相性は、結婚には大切なのでしょうか。 友だちに言われたことなのですが、体の相性だけで離婚なんてことはあるのでしょうか。 長文・乱文申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女との性行為

    こんばんは。 私は今、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。先日、彼女とデートした時にプロポーズし、彼女は受けてくれました。 さて、今月末に彼女と泊まりで旅行に行くことになりました。ホテルはビジネスホテルですが、二人一室で予約してあります。 彼女と泊まる夜のことですが・・・、お互い結婚の意志は固まっていますし、一緒の部屋に泊まるので、当然?Hをする方向になろうかと思います。ちなみに、彼女とはまだ体の関係になっていません。(プロポーズ後に初キスはしました。その前に一度温泉の貸切風呂に一緒に入ったことはありますが、彼女が恥ずかしかったせいかお互いタオルで隠していました。) ただ、恥ずかしいことに私は包茎なんです。勃起時も皮は剥けません。非勃起時は手で剥くことはできます。 質問は、 (1)包茎のままで子供を作れるか。彼女は「子供は欲しい」と言っています。 (2)包茎のまま性行為をすると性感染症になりやすくなるという情報があるが、これは本当か。ちなみに、お互い性交渉は未経験です。 (3)自分が包茎であることを、事前に彼女に打ち明けておいた方かよいか。 (4)(参考までにおたずねします)泊まりで旅行に行く時、女性にしてみれば、夜にHがあることを薄々感づいているものか。 (5)((4)と同じく)泊まる前に、事前に「夜は仲良ししていい?」などと、心の準備のためにそれなりのことを彼女に聞いていいものか? (6)包茎だと、やはり彼女に嫌われるか。ちなみに、入浴時は剥いて洗っています。 以上です。 非常にくだらない質問かもしれませんが、経験者の方(女性の方でも結構です)のアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。