• 締切済み

彼とまだ性行為ができていません

タイトル通りの悩みです。 彼とは付き合って9ヶ月になります。 性の対象が女性であることも確認済みです。 1ヶ月経った頃にキスはしたんですが、 まだ性行為をしたことがありません。 (キスは私からしました) 彼は仕事が激務なので、 会うとなっても仕事終わりにご飯を食べに行く くらいしかできないのが現状です。 ホテルに行くという選択肢もありますが お互いにシャイだし、私からホテルに行こうと誘うのはかなり難易度が高いです、、 彼とは休日も違うのでお泊まりも難しく、 状況的に詰んでおります。 前置きが長くなってしまいましたが 質問したいのは、 どんなタイミングで恋人と性行為に至ったのか? ということです。 性行為に至るまで期間を要した方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 そうでない方もご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

難易度が高い、として、そういう行動をしないと決めたなら、そりゃ次の行動にはつながらないと思います。知人の話ですが、3回目のデートだか、4回目だか、約束をする時に「次はH込みだから。したくないなら来るな」って約束したぐらい、自然に任せて、って難しいんじゃないでしょうかね。 だから、恥ずかしいとかそういう言い訳は置いといて、したいなら、自分から仕掛けないといけないのだと思います。

• habataki6
回答No.2

普通の女性は旅行に行きたいとなり、そこで仲良く過ごそうと 異性を誘ったりしています、貴方が異性と親密になりたいのなら 、どこかの観光地にお泊りに行こうというだけです、Hしたい といわなくても良いです、後は貴方が好きとかいえば、異性は 仲良くしたいねとなります。 <休日も違うのでお泊まりも難しく、 有給申請するには事前に許可申請必要です、ですから貴方が お泊りできるように、貴方が積極的に予約して、相手はついて きなさいとお願いするだけです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

旅行に誘うとか。 「そろそろ前に進んでもいいかなと思う」 とか気持ち遠回しに誘えばいいんじゃないかな。