• 締切済み

初めての性行為

私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

• y1a2
  • お礼率13% (18/137)

みんなの回答

• torajyuri
回答No.3

二人とも初めてなら難しく考えないことです。 最初からうまく出来るわけないのだから自然が一番です。 準備しておくものが書かれたサイトがありました。 質問のアンダーヘアーは特別なことはしない。 めがねは極度の弱視でないかぎり危険なこともあるので外す。 以上

noname#230940
noname#230940
回答No.2

開脚で90度開かないとしても問題ありません。 開脚というと、膝を伸ばしてのことだと思いますが、セックスの時は膝を曲げて構わないので、さほど気にしないで大丈夫です。 下の毛は処理などしないで良いです。見たことがないかも知れませんが、AV女優などは結構ふさふさ生えている人が多いです。 眼鏡は、キスするときに問題なければ、かけたままでいて、彼の気分にもよりますが外してもらうというのもありです。 あるいは、外して、一緒にシャワーを浴びたり風呂に入ったりというところから始めるのも一つの方法です。 お互いの体を洗い合ったりすれば、それも前戯になります。

• Elric1968
回答No.1

Sexすると身構えない方が良いのではないでしょうか。夫婦では、じゃあしましょうというのはありでしょうけど、付き合っている状態なら、とてもいい雰囲気から流れてしてしまったというほうが望ましいのではないでしょうか。 まず、貴女がSexが始めてで怖がっていており、多少の恐怖を感じている様なので、ここは彼氏がどれだけ貴女をリラックスさせ、焦らして感じさせてくれるかで全く違ってきます。 Sex自体、服を脱ぐ前から始まりますので、後ろから抱きしめてもらったり、指を絡ませなから優しく囁かれたり、貴女の触覚、聴覚を刺激し濡れさせてからでないと、怖いという感情は拭えない様な気がします。 もうとにかく彼次第ってことです。 それとメガネを取る取らないは、男性に任せて下さい。 メガネをしている女性は2度楽しめますからね。