• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう性行為は異常ですか?)

性行為の異常な行為について

このQ&Aのポイント
  • 最近、自分の性欲が増してきて、エッチなシチュエーションでのオナニーを想像するようになりました。特に、乳首をペニスの先にキスする行為に興味があります。
  • AVを見て、乳首とペニスの先をキスする行為をしているのを見ました。自分の想像と同じような行為があることに安心もしましたが、本当にそういう行為は異常でしょうか?
  • 年齢を重ねるにつれて性欲が強くなり、自分の性的嗜好に不安を感じることがあります。乳首をペニスの先にキスする行為は変態的な行為なのでしょうか?男性女性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか? 全く普通だと思います。 女性は乳首が感じますし、男は亀頭が感じますから、 その部分同志が触れ合うとすごく気持ちいいですからね。 僕の彼女もよくそうしてくれますし、その内溢れてくる ガマン汁がローション替わりになって、すごく気持ちいいです。 >最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチな >シチュエーションでオナニーするようになりました。 セックスをしていなければ性欲が満たされないのは当たり前なことですから、 オナニーするのはごく自然な流れだと思います。 オナニーもいつも同じ妄想ややり方では興奮度が下がってくるので、 もっと興奮できる刺激的な妄想になってくるのもおかしなことではありません。 >先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。 AVや風俗では当たり前の行為ですし、僕が過去付き合った女性も ほとんどがそうしてくれてましたよ。 ■女性は妄想でする場合が多いと聞きますが、AVを見ながらオナニー  することもたまにはあるんですよね? >私は変態性欲者でしょうか? 女性にだって性欲があるわけで、オナニーする時にはエッチな妄想を するのは当たり前です。 何人かの女性に聞いたことがあるのですが、女性もかなりHな妄想を してるようですよ。 例えば、 (1)大勢の男にオナニーを見られてるシーン (2)宅急便のお兄さんに玄関先でレイプされるシーン (3)仕事中、会議室に呼び出され立ちバックしてるシーン >だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって >少し不安になっています。 女性って皆、年齢を重ねるごとに徐々にセックスの良さがわかってきて、 本当のセックスの快楽を知ることで、もっともっと快楽を味わいたいって 思うようになるんです。 ■貴女は今おいくつでしょうか? 女性の性欲のピークは40歳っていいますから、妄想を膨らませ 自分自身で性欲をコントロールすることも非常に重要なことだと思います。

nuts7
質問者

お礼

丁寧で、具体的な、しかも心慰められる回答をありがとうございます。回答者様の書いてくださったHな妄想は、3番目を除いて全部経験済みです。私は「セックスをしていなければ性欲が満たされないのは当たり前なことですから、 オナニーするのはごく自然な流れだと思います。オナニーもいつも同じ妄想ややり方では興奮度が下がってくるので、もっと興奮できる刺激的な妄想になってくるのもおかしなことではありません。」のお言葉に、とても慰められ、安心しました。回答者様の質問に私の年齢がありましたが、今丁度性欲のピークの年代のようです。「妄想を膨らませ自分自身で性欲をコントロールすることも非常に重要なことだと思います。」このことも心していこうと思います。自分をコントロールすることは性欲だけではありませんものね。私は幼少時代、特に家庭で性については厳しい教育(処女教育)を受けたので、特にセックスに対してはちょっと、「いやらしい、淫らな行為」と思っているところがあると思いますが、実際体験してしまって、こんなにいやらしく、気持ちいい行為だとは想像外でした。回答者の皆様が全員男性でしたが、皆さんあたたかい回答を下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。でも、貴方様の回答が、一番心に残りましたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。本当にありがとうございました。回答してくださった皆様全てにお礼を申し上げます。何回か書かせて頂きましたが、自分の性欲や、エロさを認めて、これからもオナニーを楽しんでいきたいと思います。(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.8

ぜんぜん普通 まじめ~普通~変態 のレベルが1~10あったとして 3 くらいです かわいい悩みだな

nuts7
質問者

お礼

ありがとうございます。「かわいい悩みだな」と書いてくださってほっとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.7

いやらしいというか、アナタの母性本能がそのように掻き立てているのだと思いますよ 出産願望が出てるというか、ひょっとして無意識に不妊の心配をしているのか...。 ペニスの先からは精子という赤ちゃんの元が出てきますよね 乳首の先からは母乳というお乳が出てきて赤ちゃんを育てていきますよね それにある意味神聖だとされる赤ちゃん(申し子)は、まさにいやらしい事を実際にして生まれてくるわけですから 相手の精子(子の元)に自分の母乳を飲ませる、なんといやらしくて神聖な行為なんでしょうね 私自身はコレをした経験はありませんが、コレを読ませていただいて、即座に勃起してしまいました、不覚にも。

nuts7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は出産願望がありますので(年齢的にもう無理だと思うので、とても残念ですが)なかなか鋭いお答えを頂いたと思いました。でも、この質問を読んで下さって、回答者様が勃起なさったと言うのを拝読して、正直私も興奮してしまいました。自分のエロさを隠さないでいこうと思います。ありがとうございました。(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • locooo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

オレ、時々するよ、それw 普通だよ普通w イイおっぱいしてる人の乳首に チンポこすると、楽しいし 興奮するよ! 普通だよ普通w

nuts7
質問者

お礼

明るい回答をありがとうございました。とっても気が楽になりました。回答者様もなさる行為なんですね。他の方々もほぼ普通だと書いてくださるので、なんか安心しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

ウーム とんでもない異常な事と思われます そんなことして何の意味があるのでしょう はしたないことこのうえありません まともな人のすることとはとうてい思えません 反省してください

nuts7
質問者

お礼

やや、厳しい回答をありがとうございます。これはこれで厳粛に受け止めたいと思います。でもこの質問を読まれた回答者様も、エロなんですね。(笑)ほっとしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか? いいえ。全くの「無問題」です。 この程度で変態呼ばわりされるなら ●シャワー前の強烈なニオイを発する性器をお互いにクンニ・フェラ ●お互いにオシッコのかけ合い ●野外でSEX ●使用済み下着を嗅ぎながらオナニー(違法な入手ではありません) これら以外にも一瞬「え?」と思われるような行為をしてきた私は「ドドド変態」ですね。 でも、私は自分を全く変態だとは思っていませんし、もしこれで変態呼ばわりされるのならそれでも構いません。 「変態上等!!」 ってなもんです。 性に関しては ●他人に迷惑をかけない ●違法でない ●双方が合意している行為 ●自己責任 これらを守れば基本「何でもあり」だと思います。 なので貴女も決して「変態」では無いと思います。

nuts7
質問者

お礼

あたたかい回答をありがとうございました。回答者様は私よりずっと経験豊富でいらっしゃるのですね。私がしたことが無い行為もなさっているようで、ちょっとびっくりしました。セックスの方法はいろいろありなんですね。とくに私はオナニーだけなので、妄想がやはり段々エスカレートしているんだと思います。「変態ではないと思います」の言葉に安心しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

おじさんです。 貴方は正常です。全く問題ありません。 おっしゃる行為もAVではよく見られますし、自分でも何度も 経験があります。 性に関することでは余程「公序良俗」に反しない限り、異常な 行為など無いと思っても過言ではありません。 「フェチ」と言われる行為に見られるように性に求める行為は 人それぞれであり千差万別なのです。 「異常です」って言われたらやめるつもりなのですか? そんなことは無いはずです。 自分の好む行為であれば自身を持って行って下さい。

nuts7
質問者

お礼

丁寧であたたかい回答をありがとうございました。「自分の好む行為であれば自身を持って行って下さい」のお言葉に本当に励まされました。私もそうしたいです。自分の性欲を偽らないで良いんだなと思ったら自信がつきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 愛撫の一つとしては、とくにアブノーマルではないと思います。 バストの大小に関わらず、そのような行為は自然の流れで行われてますよ。 私(♂)から責めていくより、女性自らがそうした行為に及ぶことが多いです。 仰向けに寝た美女を跨ぐと、肉棒を掴まれ鈴口を乳首にエスコートされ・・ 我慢汁をローション代わりに、鈴口で乳首を弾いたりと・・ そのまま逆顔面騎乗位で、フェラチオというのが自然の流れです。 顎を引くように行為を覗き込む美女の表情は、セクシーでもありエロく堪らないものです。 バストの豊かな美女は、肉棒で弾いたり擦りつけてからパイズリというのも定番ですよ(笑) AVの影響とは無関係に、使えるモノは使えということかなと・・ 触感の快楽もありますが、行為そのものが卑猥でお互いに興奮しております。 妻のオナニーを鑑賞させてもらうこともありますが、ディルドの先端で乳首を弄ったりもしてますよ(笑) 肉棒は挿入だけでなく、乳首は勿論のことクリトリスやアナルにも擦りつけたりと楽しんでます。 そんなことでnuts7様に言われなければ、AVの世界とは無関係で当たり前の行為と思ってました(苦笑)

nuts7
質問者

お礼

回答をありがとうございました。「鈴口」=「亀頭」のことなんですね!初めて知りました。(エロいわりに、結構知らない言葉も多いんです。苦笑)どちらかと言うと胸は大きく自慢だし、とても感じやすいので(特に乳首が)こんなオナネタを考えたんだと思います。皆さんの回答を拝見してから、少し自信がついて、最近はもっと、過激な想像をしながらオナニーしてます。とても気持ち良いです。(ちょっと恥ずかしいですが)でも、自分のエロさを認めていきたいです。悩みから開放されつつあります。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。