彼女との性行為についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女と泊まりで旅行に行く際の気になる点について質問したいです。
  • 包茎のままで子供を作ることは可能なのか、性行為のリスクはあるのか、彼女に打ち明けるべきかなど悩んでいます。
  • 経験者のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との性行為

こんばんは。 私は今、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。先日、彼女とデートした時にプロポーズし、彼女は受けてくれました。 さて、今月末に彼女と泊まりで旅行に行くことになりました。ホテルはビジネスホテルですが、二人一室で予約してあります。 彼女と泊まる夜のことですが・・・、お互い結婚の意志は固まっていますし、一緒の部屋に泊まるので、当然?Hをする方向になろうかと思います。ちなみに、彼女とはまだ体の関係になっていません。(プロポーズ後に初キスはしました。その前に一度温泉の貸切風呂に一緒に入ったことはありますが、彼女が恥ずかしかったせいかお互いタオルで隠していました。) ただ、恥ずかしいことに私は包茎なんです。勃起時も皮は剥けません。非勃起時は手で剥くことはできます。 質問は、 (1)包茎のままで子供を作れるか。彼女は「子供は欲しい」と言っています。 (2)包茎のまま性行為をすると性感染症になりやすくなるという情報があるが、これは本当か。ちなみに、お互い性交渉は未経験です。 (3)自分が包茎であることを、事前に彼女に打ち明けておいた方かよいか。 (4)(参考までにおたずねします)泊まりで旅行に行く時、女性にしてみれば、夜にHがあることを薄々感づいているものか。 (5)((4)と同じく)泊まる前に、事前に「夜は仲良ししていい?」などと、心の準備のためにそれなりのことを彼女に聞いていいものか? (6)包茎だと、やはり彼女に嫌われるか。ちなみに、入浴時は剥いて洗っています。 以上です。 非常にくだらない質問かもしれませんが、経験者の方(女性の方でも結構です)のアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 (1)挿入と射精ができれば、基本的には可能です。 (2)性感染症よりは、不衛生さが問題です。 きれいに洗えていれば、大丈夫でしょう。 (3)悩んでいるということは打ち明けてもいいでしょう。 きちんとした知識については、あなた自身が 納得のいくまで調べることを勧めます。 (4)(5)そこまで行っている関係なら、あとは流れで…。 もちろん強引過ぎない程度にですが。 (6)変に情報を知っていればそうなるかもしれませんが、 経験がないなら、包茎自体知らないかもしれません。 ちなみに、勃起時にめくれないというのは、 包皮輪狭窄症(カントン包茎)ではないでしょうか。 包皮の口が狭いためにめくれないのなら、 今の状態で無理にはめくらない方がいいです。 包皮が亀頭などを締めつけて、戻らなくなる 可能性があるので、それは避けましょう。 まず、包皮を伸ばすようにクセをつけ、 広げるようにしてみましょう。 時間はかかるかもしれませんが、 気長に続けることが大事です。 それで、スムーズにめくったり戻したりが できるようになればいいかと思います。 それでも、仮性包茎という状態ですが、 これは呼び方の問題であって、 清潔にしていれば何も問題ありません。 違っているようであれば、補足にでも 書き込んでみてください。 できるだけ回答したいと思います。

2010dba100
質問者

補足

回答ありがとうございました。 そうですね。包皮を伸ばす癖をつけたいと思います。安易に手術は避けたいので・・。手術は費用もかかりますし・・・。 数年前、一度泌尿器科(包茎手術専門のクリニックではないオーソドックスな泌尿器科)で診てもらったら、「これじゃあ6:4から7:3くらいの割合で美容目的の手術になる」と言われました。そうなると、どこの泌尿器科に行っても同じことを言われる可能性があると思い、他の泌尿器科には行ってません。 入浴時には剥いて洗うようにし、清潔にするようにします。

その他の回答 (4)

• LOLIPON35
回答No.5

補足を拝見しました。 医師が診たのなら、それが正しいのでしょう。 カントン包茎の状態になる可能性も ないのだと思いますが、一応念の為、 めくった状態で勃起しない方がいいでしょうね。 それから、包茎についてですが…。 誰でも切り取ってしまわない限り 包皮があるのが普通で、 あとは包皮の被り具合の差です。 そのことをきちんと理解しておいて、 もし彼女に聞かれた場合には きちんと説明できるといいかと思います。

2010dba100
質問者

補足

返信が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。 ペニスは無理して剥かずにやろうと思っています。 なお、自分のペニスのことは、きちんと彼女に話しました。彼女は「体のことは気にしないで」と、優しく了承してくれました。 このほか、何か注意点等がありましたら、ご教示いただければ幸いです。

• trajaa
回答No.4

でもさぁ お初がビジネスホテルって味気ないなぁ ビジネスホテルって事は、彼女にはそう言うつもりが無いんでないの?

2010dba100
質問者

お礼

目的地近くにそういうホテルがなかったもので・・。しかも、ホテルを予約したのは彼女でなくて自分です。

• ikuchan250
回答No.3

(1)可能です。子供は卵子と精子が受精する事によって誕生しますから  あなたが彼女の膣内で射精したら良いだけです。 (2)皮がむけないとゴミ・滓が溜まりやすく、菌の繁殖の原因となりますので  そういう意味では感染症になりやすいと思います。  最初に向いておいてよく洗った方が良いです (3)何れ分かる事ですから知って貰っておく方が双方にとって良いでしょう (4)女性が男性と泊まり旅行=HもOk、と黙認している事ですから  薄々どころか、期待している、と思って良いです (5)勿論、聞いても良いですが、お泊まり旅行の段階で暗黙の了解が  成立している事になります。それがイヤなら旅行には来ません (6)そんな事は無いと思います。 いずれにせよ、彼女の意思を最優先にしながら、彼女と確認しながら 楽しい夜を過ごして下さい。

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん当日は彼女の意志を尊重しながら過ごしたいと思います。 彼女も「子供は欲しい」と言っていたので、きちんと彼女に話しておこうと思います。

• Saitar
回答No.1

質問のほとんどは気にする必要はないと思いますが、勃起時も包茎が治らないというのは、治療の必要があるかも知れませんね。一度専門の医者へ行かれることをお勧めします。 二人で風呂に入る時にさえ、タオルで隠すようなウブな関係で、いきなり彼女に「自分は包茎なんだけど」とか言ってもしようがありません。男たるものその程度のことは自分で解決しなさい。 お泊りはその後でもいいんじゃないでしょうか? 肝心な時にコンプレックス満載では、彼女に失礼ですよ。 しかし、「夜は仲良ししていい?」は失礼ながら、ちょっと笑いました。あなたが彼女の立場だったら、どう思いますか?どんな顔をしていいか困るでしょ。 あなたが彼女との関係を進めたいのなら、少し勇気を出して優しくリードしてあげて下さい。 あくまで彼女の気持ちが第一ですから、彼女に抵抗がないなら、それなりに。 「勘違いしてんじゃねーよ」と言われたら、潔く引き下がりましょう(そんなことはないでしょうけど)。 お幸せに。

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 当日は、彼女の意志を尊重しながら過ごしたいと思います。