彼女との性行為についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女と泊まりで旅行に行く際の気になる点について質問したいです。
  • 包茎のままで子供を作ることは可能なのか、性行為のリスクはあるのか、彼女に打ち明けるべきかなど悩んでいます。
  • 経験者のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との性行為

こんばんは。 私は今、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。先日、彼女とデートした時にプロポーズし、彼女は受けてくれました。 さて、今月末に彼女と泊まりで旅行に行くことになりました。ホテルはビジネスホテルですが、二人一室で予約してあります。 彼女と泊まる夜のことですが・・・、お互い結婚の意志は固まっていますし、一緒の部屋に泊まるので、当然?Hをする方向になろうかと思います。ちなみに、彼女とはまだ体の関係になっていません。(プロポーズ後に初キスはしました。その前に一度温泉の貸切風呂に一緒に入ったことはありますが、彼女が恥ずかしかったせいかお互いタオルで隠していました。) ただ、恥ずかしいことに私は包茎なんです。勃起時も皮は剥けません。非勃起時は手で剥くことはできます。 質問は、 (1)包茎のままで子供を作れるか。彼女は「子供は欲しい」と言っています。 (2)包茎のまま性行為をすると性感染症になりやすくなるという情報があるが、これは本当か。ちなみに、お互い性交渉は未経験です。 (3)自分が包茎であることを、事前に彼女に打ち明けておいた方かよいか。 (4)(参考までにおたずねします)泊まりで旅行に行く時、女性にしてみれば、夜にHがあることを薄々感づいているものか。 (5)((4)と同じく)泊まる前に、事前に「夜は仲良ししていい?」などと、心の準備のためにそれなりのことを彼女に聞いていいものか? (6)包茎だと、やはり彼女に嫌われるか。ちなみに、入浴時は剥いて洗っています。 以上です。 非常にくだらない質問かもしれませんが、経験者の方(女性の方でも結構です)のアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 (1)挿入と射精ができれば、基本的には可能です。 (2)性感染症よりは、不衛生さが問題です。 きれいに洗えていれば、大丈夫でしょう。 (3)悩んでいるということは打ち明けてもいいでしょう。 きちんとした知識については、あなた自身が 納得のいくまで調べることを勧めます。 (4)(5)そこまで行っている関係なら、あとは流れで…。 もちろん強引過ぎない程度にですが。 (6)変に情報を知っていればそうなるかもしれませんが、 経験がないなら、包茎自体知らないかもしれません。 ちなみに、勃起時にめくれないというのは、 包皮輪狭窄症(カントン包茎)ではないでしょうか。 包皮の口が狭いためにめくれないのなら、 今の状態で無理にはめくらない方がいいです。 包皮が亀頭などを締めつけて、戻らなくなる 可能性があるので、それは避けましょう。 まず、包皮を伸ばすようにクセをつけ、 広げるようにしてみましょう。 時間はかかるかもしれませんが、 気長に続けることが大事です。 それで、スムーズにめくったり戻したりが できるようになればいいかと思います。 それでも、仮性包茎という状態ですが、 これは呼び方の問題であって、 清潔にしていれば何も問題ありません。 違っているようであれば、補足にでも 書き込んでみてください。 できるだけ回答したいと思います。

2010dba100
質問者

補足

回答ありがとうございました。 そうですね。包皮を伸ばす癖をつけたいと思います。安易に手術は避けたいので・・。手術は費用もかかりますし・・・。 数年前、一度泌尿器科(包茎手術専門のクリニックではないオーソドックスな泌尿器科)で診てもらったら、「これじゃあ6:4から7:3くらいの割合で美容目的の手術になる」と言われました。そうなると、どこの泌尿器科に行っても同じことを言われる可能性があると思い、他の泌尿器科には行ってません。 入浴時には剥いて洗うようにし、清潔にするようにします。

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

補足を拝見しました。 医師が診たのなら、それが正しいのでしょう。 カントン包茎の状態になる可能性も ないのだと思いますが、一応念の為、 めくった状態で勃起しない方がいいでしょうね。 それから、包茎についてですが…。 誰でも切り取ってしまわない限り 包皮があるのが普通で、 あとは包皮の被り具合の差です。 そのことをきちんと理解しておいて、 もし彼女に聞かれた場合には きちんと説明できるといいかと思います。

2010dba100
質問者

補足

返信が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。 ペニスは無理して剥かずにやろうと思っています。 なお、自分のペニスのことは、きちんと彼女に話しました。彼女は「体のことは気にしないで」と、優しく了承してくれました。 このほか、何か注意点等がありましたら、ご教示いただければ幸いです。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

でもさぁ お初がビジネスホテルって味気ないなぁ ビジネスホテルって事は、彼女にはそう言うつもりが無いんでないの?

2010dba100
質問者

お礼

目的地近くにそういうホテルがなかったもので・・。しかも、ホテルを予約したのは彼女でなくて自分です。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

(1)可能です。子供は卵子と精子が受精する事によって誕生しますから  あなたが彼女の膣内で射精したら良いだけです。 (2)皮がむけないとゴミ・滓が溜まりやすく、菌の繁殖の原因となりますので  そういう意味では感染症になりやすいと思います。  最初に向いておいてよく洗った方が良いです (3)何れ分かる事ですから知って貰っておく方が双方にとって良いでしょう (4)女性が男性と泊まり旅行=HもOk、と黙認している事ですから  薄々どころか、期待している、と思って良いです (5)勿論、聞いても良いですが、お泊まり旅行の段階で暗黙の了解が  成立している事になります。それがイヤなら旅行には来ません (6)そんな事は無いと思います。 いずれにせよ、彼女の意思を最優先にしながら、彼女と確認しながら 楽しい夜を過ごして下さい。

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん当日は彼女の意志を尊重しながら過ごしたいと思います。 彼女も「子供は欲しい」と言っていたので、きちんと彼女に話しておこうと思います。

  • Saitar
  • ベストアンサー率41% (192/464)
回答No.1

質問のほとんどは気にする必要はないと思いますが、勃起時も包茎が治らないというのは、治療の必要があるかも知れませんね。一度専門の医者へ行かれることをお勧めします。 二人で風呂に入る時にさえ、タオルで隠すようなウブな関係で、いきなり彼女に「自分は包茎なんだけど」とか言ってもしようがありません。男たるものその程度のことは自分で解決しなさい。 お泊りはその後でもいいんじゃないでしょうか? 肝心な時にコンプレックス満載では、彼女に失礼ですよ。 しかし、「夜は仲良ししていい?」は失礼ながら、ちょっと笑いました。あなたが彼女の立場だったら、どう思いますか?どんな顔をしていいか困るでしょ。 あなたが彼女との関係を進めたいのなら、少し勇気を出して優しくリードしてあげて下さい。 あくまで彼女の気持ちが第一ですから、彼女に抵抗がないなら、それなりに。 「勘違いしてんじゃねーよ」と言われたら、潔く引き下がりましょう(そんなことはないでしょうけど)。 お幸せに。

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 当日は、彼女の意志を尊重しながら過ごしたいと思います。

関連するQ&A

  • 性について

    包茎についてなんですけど 自分は正常時でも 皮を全部かぶっていているけど剥こうと思えば最後まで剥けます。 勃起した時でも 皮を全部被っているんですけど。 一応亀頭が全部見えるまで引っ張れば剥けます。 まとめると 正常時も勃起した時も 全部皮を被ってるんですけど。 これは何包茎なんですか? ちなみに高校2年 なんですけど。 これから剥けていく事は ありますか? できれば包茎の直し方を 教えてくれませんか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎と性行為・・

    仮性包茎の男です。ちなみに通常時は皮がかむってて、勃起時は頭の先っちょだけがみえてるんですが、手を使えば簡単にむけます。 女性との性行為のときに、仮性包茎であるがために入れる時は問題ないのですがひく時に皮が戻ってしまいます(コンドームは付けてます)。これでは女性の方は摩擦が少なく感じていないのではないかと非常に申し訳ない気分になります。どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ローションを使う性行為

    彼氏は私以外に経験がありません。私は彼以外に2人経験があり、その内の1人は相性が良かったのですが…基本的に興奮しにくい体質なのかあまり濡れません。 夜に公園でイチャついてる時は濡れるのですが、家やホテルだと濡れなくて困ってます… 自分ですることもあるのですが、足の間にクッションを挟むやり方な為触ってはしません。理由は触ってもあまり気持ちよくないのと、怖いからです。また自分でしてる時でさえイッたのかどうかわからないため、男性にしてもらってイッたことは1度もありません。 イカないどころか濡れないなんて彼に申し訳ないし、プライドを傷つけてるんじゃないかと不安です。 そこで、次の営みの際にはローションのようなものを彼には言わずに事前に付けておこうかと考えています。基本的に彼の家ですることが多いため、トイレでさっと付けるつもりです。これは匂いやとろみでバレたりしますか?もちろんバレたらそれこそ彼のプライドを傷つけてしまうため絶対に隠します。ご意見聞かせて頂きたいです。

  • 性行為でイケなくて困っています。

    彼女と付き合って今までと違う点 (1)ぽっちゃり (2)ドM(彼女が) 位ですかね…。 彼女に男性経験はほとんど無く、ドMを感じたのは 「お尻を叩いて」 と、言われて時です。 今までがノーマルな行為しかしたことが無かったので、まず叩き方に戸惑いました。 叩く行為を放棄して、初めておもちゃを購入し、彼女は喜んでいます。 しかし、このごろ行為時に自分がイケなくて少し不満を感じています。 彼女だけ喜んで、何故俺だけ? 勃起力はまあまあで、避妊具もLサイズです。 今までの彼女と違うのは(1)です。 タイプではあったのですが、実際の行為となるとやはり、体力を使いますし、 挿入感が奥まで入らない感が否めません。 彼女も不満のようで、自分が異常なんじゃないか??と、疑っています。 やはり、自慰行為を我慢したりした方が良いのでしょうか? このままだと、お互いの性生活に支障をきたします。

  • 彼が挿入でイケません。

    彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼との性行為についての質問です…。

    彼との性行為についての質問です…。 私は男性経験が少ないのでよくわからないのですが、夜一緒に寝ていてそういう雰囲気になるとき、 お互いの下半身を触りあったりするのですが、 その時決まって必ず彼のほうが先にイッてしまうんですよね。 それも、ただ手で触っているだけです。 先も言ったとおり、私は過去に男性と付き合った人数も少ないし、 経験も少ないのであまり「テクニック」とかそういうものが自分に備わっているとは思えません。 友人に相談したところ、 絶対彼は早漏だよ!!というんです…。 もちろん早漏という言葉自体は知っているんですが、 単に早漏っていうのは早くイッてしまう人のことを指すんですか? 他に何か症状があるなら教えてほしいです。 あと、 そのせいもあり、最近はまともにエッチもできない状況が続いているので… やっぱり治してもらいたいと思うのですが、 治すには専門の病院に行ったりしなくてはならないのですか?

  • 性の不一致とは?

    よく、性の不一致とか言いますよね? 性欲ですか?性格ですか?両方のことですか? 私と彼はどう思いますか?暴言とか吐かれたこともないし、言ったこともないです。 普段楽しませようとがんばってくれてるかというと、多少はがんばってくれていて。私も多少はがんばったりして。でも大半はお互い自分のことが優先になってしまいます。仕事で疲れているから、一人の時間も必要だから。 彼はそもそも家に居るのが好きで、旅行とか出かけるのは特に好きではないです。私も普段はそうで、でも稀に外に行きたくなります。頻度はかなり低いです。性欲については。 彼と付き合って1年が過ぎましたが、本番はしたことがありません。(合体のこと。良い言い回しが浮かびませんでした。) 彼が私の急所を触ったりはするので、それでイったりはするのですが。 最近彼のものに自発的に触れれるようになりました。まだ1~2回なのですが、彼も触って欲しいのか?手を誘導します。 私が引っ込めたら無理強いはしません。 だけど私は過去に未経験という訳じゃないです。それこそ経験はそこそこあり、どの体位が気持ち良いとかあります。でも彼には何か言えません。幻滅されそうで(><) 結構過激なことも今までしてきました。 彼はそういうことやってくれる雰囲気はありません。そういう過去がありけど私ももう精神的に大人になり結婚とかも考える様になったら、とても過去の様な激しい私は出せなくなりました。過去はセックスがスポーツ的なところがありました。特定のパートナーとしかしませんが、頻度も多く色んな体位やシチュエーションでしてきもちよかったです。スッキリするというか。 絶対今の彼とは出来ない気がします。 好きな体位がバッグや騎乗位とか座位とかなんです。それ自体結構恥ずかしくて言えないです。 普通じゃない気がして。正常位ももちろん好きです。中の奥で気持ちよくなれるのですが、今の彼とは入れた事がないので、触られるだけ触られて、結局最後までは行けれないのでいつもスッキリ出来ないでいます。 大体彼も、よがってるところ見たこと無いんです。カチコチになってても入れようとしません。なんでかな?とか思います。 「結婚するまでしない」は言われたことあり。 だけどプロポーズされた時は彼が妙に“オス化”してて、“このままつれて帰りたい”とか“近くにホテル(ラブホ)はないか?”とか聞かれました。でもいつもと違いすぎてなんかこわかったので、意味を分かってない振りをしてやり過ごしました。 ちなみにプロポーズにもすぐ答えられないので一線は超えれないと思いました。今ようやくプロポーズに返事が出来ます。 逆プロポーズ的な内容です。 それでお互い同じ気持ちになったら初めて、合体して良い気がしますし(枷が外れるというか)彼も理性とか飛びそうだなと思います。私も積極的になって気持ち良く&スッキリして心底イケると思います。 もしそうなったら、お互い性の不一致ではないことになりますか? 変だと思う性癖とか話せる様になる気がしたり‥‥‥女なのにAV見ながらするのが好きだったり、見ないと興奮しなかったりします(*ymy*) 清純を装ってたのに全然違うやん!ってことになってしまいますが。 匂いフェチなのは最初に見せてあるので、それだけで十分『変態』だと最近彼に言われました。彼も嫌がって言うんじゃなく、笑ってました。 『変態』と言われて嬉しい自分が居たり‥‥‥だから、やっぱり自分は変態かなぁと思ったり(笑) いつか、この性欲は一致できるのだろうか?とか、疑問ですね。

  • 誰にも相談できなくて困ってます(>_<)

    僕は19才です。まだHの経験はありません。そろそろ彼女としてみたいと思っているんですが、一つ悩みがあります。 自分のペニスは、通常時は皮を被っています。(いわゆる包茎だと思います) 勃起をしていない時は皮を剥くことができるんですが、勃起をしているときは途中までしか剥けません。 また、勃起をしていない時に皮を剥いて、そこから勃起にもっていくと、なんだか痛みがある気がします。これって治し方があるのでしょうか? 皮が剥けないとHもできないと聞きました。 あと、通常時に皮を剥いて亀頭を触ると痛みがあります。これは、刺激を与え続ければ慣れてくると聞きましたが、簡単に慣れさせる方法はないでしょうか? 痛くて、刺激を与えるのが怖いです。 ホントに、こんなこと聞ける人いないんで、誰か助けてください。

  • 包茎手術後、勃起時の痛みについて

    一週間ほど前に包茎の手術を受けました。 傷は少しずつ落ち着いてきたように感じるのですが、勃起すると強い痛みがあります。夜寝ている間に勃起すると、痛みで飛び起きてしまうほどで、眠りにつくのが恐い毎日です。 この痛みはいつまで続くのでしょうか。また、勃起しないようにコントロールする方法などがあれば知りたいです…。 包茎手術を経験なさった方で、どなたかお答えいただけたら幸いです。

  • 包茎の事で。

    自分の大事な場所の事なのですが、包茎なのかが知りたいのです。 勃起をしていない時も剥けるのですが、勃起しても手で動かさないと剥けないのです。勃起時や、剥いて亀頭が露出してる時に触られたりすると、少し痛みを感じるのです。普通仮性でも勃起をしたら、勝手に剥けるものですよね?痛みを感じたりするのが…。少し剥いた状態で慣らす必要があるのでしょうか? これは病気なのでしょうか?剥けてるから包茎ではないですよね? 女の子とHをしたくても、痛みを感じてはできないのです><