彼女とHしたいけど包茎の悩みがある!治す方法や亀頭の痛みについて教えて

このQ&Aのポイント
  • 19才の僕はまだHの経験がなく、彼女としてみたいと思っています。しかし、包茎の悩みがあります。勃起しているときには皮を剥くことができず、勃起するために皮を剥くと痛みがあります。また、通常時に亀頭を触ると痛みがあり、刺激を与えるのが怖いです。包茎の治し方や亀頭の痛みを緩和する方法はありますか?
  • 19才の僕はまだHの経験がなく、彼女としてみたいと思っています。しかし、包茎の悩みがあります。勃起しているときには皮を剥くことができず、勃起するために皮を剥くと痛みがあります。また、通常時に亀頭を触ると痛みがあり、刺激を与えるのが怖いです。包茎の治し方や亀頭の痛みを緩和する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

誰にも相談できなくて困ってます(>_<)

僕は19才です。まだHの経験はありません。そろそろ彼女としてみたいと思っているんですが、一つ悩みがあります。 自分のペニスは、通常時は皮を被っています。(いわゆる包茎だと思います) 勃起をしていない時は皮を剥くことができるんですが、勃起をしているときは途中までしか剥けません。 また、勃起をしていない時に皮を剥いて、そこから勃起にもっていくと、なんだか痛みがある気がします。これって治し方があるのでしょうか? 皮が剥けないとHもできないと聞きました。 あと、通常時に皮を剥いて亀頭を触ると痛みがあります。これは、刺激を与え続ければ慣れてくると聞きましたが、簡単に慣れさせる方法はないでしょうか? 痛くて、刺激を与えるのが怖いです。 ホントに、こんなこと聞ける人いないんで、誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

>勃起をしていない時に皮を剥いて、そこから勃起にもっていくと カントン包茎じゃなさそうだね。 ベビーオイル(潤滑油)を使ってオナニーするといいよ。 滑りをよくしてから皮をきちんと剥く。 最初は少し痛みがあるかもしれないけど、少しずつ皮が伸びて痛みはなくなるから。 風呂場で石鹸をつけてオナニーしてもいいけど、ヒリヒリするすると思う。 亀頭も刺激してあげるとそのうち慣れて痛みはなくなる。 悩むほどの問題じゃないから。男の半分ぐらいは経験してることなんじゃないかな。 焦らずに続けることだよ。

nyami-orz
質問者

お礼

よかった、病院に行く必要はないんですよね?とても安心しました。 この経験もほとんどの人が経験するものなんですね。ありがとうございます!勉強になりました! 少しずつ頑張ってみようと思います!!

その他の回答 (1)

noname#186080
noname#186080
回答No.2

病院へ行った方が良いでしょう あなたの為ではありません 彼女の為にするんです 包茎は黴菌が貯まりやすく女性へも悪影響を与えます 彼女の為を思うなら病院へ行くべきです まだあなたのいちもつを見られる前でよかったじゃないですか そんなに肩を落とす必要なんてありません 日本人の半分以上はなんらかの包茎らしいですよ