• ベストアンサー

包茎について

ちょっと包茎についてお聞きしたいのですが、僕は通常時はペニスは皮をかぶっていますが、手でも亀頭は出せるし、勃起中も亀頭を出すことができます。ただ、とても痛いのです。剥いたときに触れただけでもかなりの痛みがあります。なにかで見たのですが、これは普通で皮膚が慣れてくると痛みはなくなってくるというのですが、それは本当ですか?この痛みをなくす方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takamooh
回答No.6

亀頭部分はもともと敏感な部分で,だからこそ包皮(皮)で覆われているわけですが,包皮を剥くことができるようになって間もないと,どうしても敏感すぎて,痛みを感じてしまいます。 ですから,これからは, 1)風呂などで包皮を剥き,優しく亀頭を洗う 2)ときどき包皮を剥いてちょっと触れてみる といったことをしてみましょう。 時間はかかると思いますが,ちゃんと痛みはなくなると思いますよ。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/

その他の回答 (5)

回答No.5

可愛い看護婦さんのマークが付いたメンタームをヌッテむくと和らげますよ。勃起してむくまいにピストン運動マッサージで和らげてから徐々にむく方法もあります。

noname#5502
noname#5502
回答No.4

>これは普通で皮膚が慣れてくると痛みはなくなってくるというのですが、それは本当ですか? 本当です。みんなそうやって一人前になるんです。 しばらくは痛いのをガマンして、剥いたままにしてみて。 どうしても痛い時は皮かぶせても仕方ないけどね。 でも、風呂に入ったときは必ず剥いて、きれいに洗うこと。最初は痛いけど慣れてくるから。

• yasya
回答No.3

うちの主人がそんなかんじだったようです。 痛いのは皮膚が伸びれば大丈夫だそうです。 やはりお風呂が有効だったそうです。

回答No.2

男なら避けて通れない道ですね。 「かなりの痛み」がどの程度かわかりませんが、剥いて間もない頃は触れただけでも痛みはあります。 その痛みを我慢しつつ、剥いた状態を続けていると痛みがなくなってきます。 なので、masa-ryさんが向けて間もないのなら何も問題はないと思います。

• kianu
回答No.1

お風呂でふやしてから、セツケンをつけてむくと案外楽にむけますよ。痛みは仕方ないですね。毎日少しずつむいていけば良いと思います。