• ベストアンサー

性行為の拒否

こんにちは。 いつも気持ちに寄り添った回答を頂けて 自分で考えるきっかけを下さってありがとうございます。 私21♀社会人 彼21♂学生です。 2年間の付き合いになりますが、 間4ヶ月、1度別れています。 性行為についてですが 私も彼も実家、私が学生時代は 平日に彼の家へお邪魔して2、3ヶ月に 1度のペースで行っていました。 (当時は結婚するまで処女がいいと 思っていたので挿入前まででした。 ちなみに彼も私が初めての相手です。) 彼がアルバイトで家にお金を入れてたりで お金がない(お金の管理ができないのもある)ので ホテルという選択肢は今までなかったのですが 彼と信頼関係は築けていると思っているし 最後までしてもかまわないと最近伝えました。 悩みというのが 彼にお金がないというのが1番の問題で 外で性行為に及ぼうとします。 最初はキスをしたり抱き着いたりという程度だったのですが 胸を触ってきたり性器を触ってきたり 触らせようとして来たり、挙句の果てには下着の上、直接など 要求がエスカレートしてきています。 最初は私の母が強迫性障害の名残で誰も家に 上げたがらないのもあるし 私は処女で居たかったのもあり 彼に我慢させている結果ではないかとできるだけ 答えていたのですが どうしても辛くなって途中で泣いてしまいます。 「大丈夫だよ、大事に思ってるよ」 といつも彼はいうのですが、納得がいきません。 ついには最近、外で射精したいとまで言い出してしまいました。 流石に世の中から見て気持ち悪いしおかしいと思います。 だんだん麻痺してきているというか 元々私が断れる性格ではないのも彼は知っています。 理想は彼の金銭管理がしっかりしてホテルに行くことなのですが 歯止めが効かない状態になってきました。 この状態から抜け出したいと思っていて 有給が使えるようになったら平日に日を合わせる ホテルでなら要求に答えてもかまわないから我慢しなさいと 伝えていますが行動に現れることもなく…。 友達や親に相談できることでなく悩んでいます。 性行為以外では私と向き合ってくれて 話し合いも出来る彼ですがどうしても流されてしまうというか コントロール出来ないというか・・情けない悩みですが 知恵をお力添えいただけないでしょうか。 補足: しんどくなってきたので別れることも考えたのですが 口が達者でいつもなだめられて もう少し頑張ろう?と丸められてしまいます。 私の意志の改善にも今後努めたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205629
noname#205629
回答No.13

それはデートDVですよ。殴る蹴るの暴力だけがDVではないのです。 あなたが辛い思いをしてまでその男の要求に答える必要はありません。 お住まいの地域の男女共同参画などのHPにデートDVについて記載があります。 加害者になりやすい男の特徴、被害者になりやすい女性のタイプなど 細かい説明やチェックシートなどもありますので色々見てみるといいですよ。 各都道府県に電話相談などの窓口もあり、もちろん匿名で相談できますから うまく使ってください。あなたを守る事が出来るのはのはあなた自身です。

その他の回答 (14)

回答No.15

追記読みました。 ホテル代ですが、これは質問者さんの金銭状況にもよりますよね。 安くはないですので、毎回おごるのもおかしいし、割り勘も毎回だと変な感じがします。 今回は私が出すから、次は彼が出してねー 次はと、これもあらかじめ伝えてみてはいかがでしょうか? あまり金銭的な負担があると続かなくなりますよ…

回答No.14

はあ…。 もう少しがんばろう?って… がんばって、付き合うものなのかな。 彼は学生さんで、お金がないのよね。 車も無いのでしょ? 彼女がいて、そういう行為をしたい のであれば、場所を提供できるよう、 頑張らないとね。 外って? 公園のベンチとか? 公然わいせつ罪になるから、 やめてね。 まあ、あなたもね、お付き合いする というのは、健康な男女なら 自然な流れだと理解してるのかな 彼を好きですか? 断りきれなくて、とかなら 止めた方がいいですよ。 自分が、この人に抱かれたい、と 思える人が 現れるよ!

• stmstj
回答No.12

線引きはした方がいいですよ。 でないと、ずるずると相手の要求に合わせなくては行けなくなります。 線引きするためにはあなたも彼の理論に丸め込まれないように、きちんとした理論で対抗できるようにしっかりと考えをまとめて話した方がいいと思います。

• hide6444
回答No.11

>結婚するまで処女で居たいというとすごい目で見られて古臭い考え、やこの年齢で処女だと >問題があると思われてしまうから早く捨ててしまいなさいと友人に言われもやもやしています。 お友達のこのような考え方は日本人だけなんですよ。処女でなくなる事なんて 男性は何とも思っていませんし、逆に身持ちが堅くて女性らしいとさえ思いますよ。 好きな人だったらセックスするのではなくて、愛して愛される二人になった時に セックスはするものですよ。 私は50歳ですが今でも妻とは週3で愛し合っていますので、ラブホテルにも行きますが お昼のサービス時間であれば、食事つきで5000円ぐらいで4~5時間ゆっくり出来ますよ。 割り勘と言うより、今回は貴女が出して次回は彼に出してもらうほうがイイですよ。 何でもかんでも割り勘はしないほうがイイですよ。5000円ぐらいなら彼氏も出せるでしょう。

kimi_08
質問者

お礼

回答を頂き本当にありがとうございました。 昨日彼と別れました。 愛し愛されることを分かってくれる 大事にしてくれる人を見つけれるよう 前向きに頑張りたいと思います。

• kngyk
回答No.10

外で、って野外でって事であればそれは普通のことではないです。 断っていいと思います。 もし、それでも・・・みたいな感じになるのであれば価値観が違うということで、別れてもいいと思います。 いくら性欲は抑えられないと言っても、我慢すべき時に我慢するのも必要ですから。

• habataki6
回答No.9

<彼にお金がないというのが1番の問題で <外で性行為に及ぼうとします。 貴方を大切にしていないのですから、ただのお遊びでしょうね そこらへんにいるさかりのついた猫となんら変わらないではないですか 経済的にも頼れない相手にもてあそばれているという事に気づいてくださいね 自立していて大切にしてもらえる紳士探すだけではないですか <どうしても辛くなって途中で泣いてしまいます 会う理由無いですよね、分かれるだけ とても簡単です。

• takefutsu
回答No.8

外でしようなんてのは下の下ですよ。野良犬じゃ野良猫じゃないんだから。あまりお付き合いを続けるのは勧められない男性ですね

• manmanmann
回答No.7

相手に、あなたのことを大事にしているという気持ち…というか誠意が見受けられません。 そりゃあ、あやまちは誰しもありますけど、嫌だと伝えているのにやろうとするのはありえない。 自分の欲望が先立って、理性の管理ができてません。お金もそうじゃないですか? いまは性行為にあらわれてますが、こういった価値観の齟齬はこれからきっと、もっと増えていきますよ。

• hide6444
回答No.6

私には貴女と同い年の娘がいますし、娘は働いていて彼はまだ学生なんで貴女と 全く一緒の環境です。娘はお父さん娘なので彼との事やセックスのことも相談して くれます。 私は娘に言うのは、無責任に彼に期待させてはいけないよと言っています。 私は貴女にも言いたいのですが、彼はまだ学生です。アルバイトのお金も自宅に入れて いる立場です。という事は貴女に責任は取れない立場です。セックスすることで男性が 辛い想いをする事はありませんが、貴女は辛い想いをするかもしれません。 最近の日本の若い方はセックスを簡単に考えすぎています。貴女の結婚までは処女で 居たいというのが基本的なことです。でも女性から男性の要求を飲んでしまうようになれば 彼へのコントロールが出来なくなりますよ。それでなくても金銭的な管理が出来ないという 欠点を持っている彼なのですから、貴女が譲歩しても何の進展もありませんよ。 私がアドバイスするなら、彼と恋愛契約書を作ってお互いの納得の上で交際することに するんです。貴女と彼とで意見を出し合って合意の上で付き合っていけば彼にも責任感を 持たせることが出来ますよ。セックスに関しても詳しく決め事を書いておくことです。 まだ大人のお付き合が出来ていませんから、少し彼との距離を置いて自分自身を振り返る のもイイかと思いますよ。

kimi_08
質問者

お礼

追記の方で お礼コメントは以下同文と 誠にに勝手ながらさせていただきます。 複数回お答えいただき 本当にありがとうございました。

kimi_08
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お父様が複雑な気持ちになりそうだなぁと 思いますが相談できるオープンな環境で 羨ましい限りです。 結婚するまで処女で居たいというと すごい目で見られて 古臭い考え、やこの年齢で処女だと 問題があると思われてしまうから 早く捨ててしまいなさいと友人に言われ もやもやしています。 そうですね。 それぐらいの決心も必要かもしれません。 追加で質問して申し訳ありません。 もしもホテルに行くことになった場合 社会人である私は少し多めに出したりと 気を使うべきでしょうか? 普段から割り勘なので対等に払えたらと 思っています。 私の母は私の家に上げるくらいなら 私が全額払うと困ったことを言っています…。

• 3hotsugar
回答No.5

結婚まで処女でいようと思うのは良いと思うんですよ。 若いうちに何となくズルズルセックスしちゃって妊娠したり病気になったりするような悲しいおバカさんはたくさんいますからね。 ただ、今の状況は彼にとっては生殺しよ。 健康な21歳の男性で、好きな女の子が目の前にいて、キスしたり体触ったりしてたら、そりゃあ、本能はノンストップでしょう。 ダイエットを凄く頑張っている人の前にケーキを置いて「ほれほれ、一口どう?」って言ってるようなものよ。 でも、外は良くないよね。 本気でエッチしたいんなら、彼女がその気になるような状況を作れるように努力しろや!!って感じ。 「お金がないから外」て最悪じゃない? 「本気で大事に思ってて、本気でエッチしたいなら、ホテル代ぐらい、徹夜でバイトして稼げや!!」っと一喝してやりたいね。 あなただって、ダメですよ、外なんかで触らせては。 要は、今の状況では「金払いたくないけど、押し切ればやらせてくれるかも」って思われてるだけですからね。 「高いホテルに連れて行くこと=愛情」ではないけれど、「ホテル代すら払わない=それだけの価値のない女」ってことですからね。 とりあえず、外でキスするのはやめましょう。 手を繋ぐのも微妙。 体が触れるとスイッチ入っちゃうから。

kimi_08
質問者

補足

21歳で結婚したり子供が居たりする子が 増えてきました。 新卒で私は就職して、転職して 今やっと落ち着いてきたので 周りを見渡すと不思議でなりません。 本当にご最もです!!! 1日ぐらい増やしてもらえれば 普通に行けると思うんですよね。 そんなに難しいことなんだろうか?と 不思議でたまりません。 そうですね。 価値のない女と決めつけてきた彼に お預けもいいかもしれません。 他の女に行ってしまったとしたら 本当にどうしようもない人ですね。 追加で質問して申し訳ありません。 もしもホテルに行くことになった場合 社会人である私は少し多めに出したりと 気を使うべきでしょうか? 普段から割り勘なので対等に払えたらと 思っています。 私の母は私の家に上げるくらいなら 私が全額払うと困ったことを言っています…。