• ベストアンサー

性行為の拒否

こんにちは。 いつも気持ちに寄り添った回答を頂けて 自分で考えるきっかけを下さってありがとうございます。 私21♀社会人 彼21♂学生です。 2年間の付き合いになりますが、 間4ヶ月、1度別れています。 性行為についてですが 私も彼も実家、私が学生時代は 平日に彼の家へお邪魔して2、3ヶ月に 1度のペースで行っていました。 (当時は結婚するまで処女がいいと 思っていたので挿入前まででした。 ちなみに彼も私が初めての相手です。) 彼がアルバイトで家にお金を入れてたりで お金がない(お金の管理ができないのもある)ので ホテルという選択肢は今までなかったのですが 彼と信頼関係は築けていると思っているし 最後までしてもかまわないと最近伝えました。 悩みというのが 彼にお金がないというのが1番の問題で 外で性行為に及ぼうとします。 最初はキスをしたり抱き着いたりという程度だったのですが 胸を触ってきたり性器を触ってきたり 触らせようとして来たり、挙句の果てには下着の上、直接など 要求がエスカレートしてきています。 最初は私の母が強迫性障害の名残で誰も家に 上げたがらないのもあるし 私は処女で居たかったのもあり 彼に我慢させている結果ではないかとできるだけ 答えていたのですが どうしても辛くなって途中で泣いてしまいます。 「大丈夫だよ、大事に思ってるよ」 といつも彼はいうのですが、納得がいきません。 ついには最近、外で射精したいとまで言い出してしまいました。 流石に世の中から見て気持ち悪いしおかしいと思います。 だんだん麻痺してきているというか 元々私が断れる性格ではないのも彼は知っています。 理想は彼の金銭管理がしっかりしてホテルに行くことなのですが 歯止めが効かない状態になってきました。 この状態から抜け出したいと思っていて 有給が使えるようになったら平日に日を合わせる ホテルでなら要求に答えてもかまわないから我慢しなさいと 伝えていますが行動に現れることもなく…。 友達や親に相談できることでなく悩んでいます。 性行為以外では私と向き合ってくれて 話し合いも出来る彼ですがどうしても流されてしまうというか コントロール出来ないというか・・情けない悩みですが 知恵をお力添えいただけないでしょうか。 補足: しんどくなってきたので別れることも考えたのですが 口が達者でいつもなだめられて もう少し頑張ろう?と丸められてしまいます。 私の意志の改善にも今後努めたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205629
noname#205629
回答No.13

それはデートDVですよ。殴る蹴るの暴力だけがDVではないのです。 あなたが辛い思いをしてまでその男の要求に答える必要はありません。 お住まいの地域の男女共同参画などのHPにデートDVについて記載があります。 加害者になりやすい男の特徴、被害者になりやすい女性のタイプなど 細かい説明やチェックシートなどもありますので色々見てみるといいですよ。 各都道府県に電話相談などの窓口もあり、もちろん匿名で相談できますから うまく使ってください。あなたを守る事が出来るのはのはあなた自身です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

追記読みました。 ホテル代ですが、これは質問者さんの金銭状況にもよりますよね。 安くはないですので、毎回おごるのもおかしいし、割り勘も毎回だと変な感じがします。 今回は私が出すから、次は彼が出してねー 次はと、これもあらかじめ伝えてみてはいかがでしょうか? あまり金銭的な負担があると続かなくなりますよ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

はあ…。 もう少しがんばろう?って… がんばって、付き合うものなのかな。 彼は学生さんで、お金がないのよね。 車も無いのでしょ? 彼女がいて、そういう行為をしたい のであれば、場所を提供できるよう、 頑張らないとね。 外って? 公園のベンチとか? 公然わいせつ罪になるから、 やめてね。 まあ、あなたもね、お付き合いする というのは、健康な男女なら 自然な流れだと理解してるのかな 彼を好きですか? 断りきれなくて、とかなら 止めた方がいいですよ。 自分が、この人に抱かれたい、と 思える人が 現れるよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.12

線引きはした方がいいですよ。 でないと、ずるずると相手の要求に合わせなくては行けなくなります。 線引きするためにはあなたも彼の理論に丸め込まれないように、きちんとした理論で対抗できるようにしっかりと考えをまとめて話した方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.11

>結婚するまで処女で居たいというとすごい目で見られて古臭い考え、やこの年齢で処女だと >問題があると思われてしまうから早く捨ててしまいなさいと友人に言われもやもやしています。 お友達のこのような考え方は日本人だけなんですよ。処女でなくなる事なんて 男性は何とも思っていませんし、逆に身持ちが堅くて女性らしいとさえ思いますよ。 好きな人だったらセックスするのではなくて、愛して愛される二人になった時に セックスはするものですよ。 私は50歳ですが今でも妻とは週3で愛し合っていますので、ラブホテルにも行きますが お昼のサービス時間であれば、食事つきで5000円ぐらいで4~5時間ゆっくり出来ますよ。 割り勘と言うより、今回は貴女が出して次回は彼に出してもらうほうがイイですよ。 何でもかんでも割り勘はしないほうがイイですよ。5000円ぐらいなら彼氏も出せるでしょう。

kimi_08
質問者

お礼

回答を頂き本当にありがとうございました。 昨日彼と別れました。 愛し愛されることを分かってくれる 大事にしてくれる人を見つけれるよう 前向きに頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.10

外で、って野外でって事であればそれは普通のことではないです。 断っていいと思います。 もし、それでも・・・みたいな感じになるのであれば価値観が違うということで、別れてもいいと思います。 いくら性欲は抑えられないと言っても、我慢すべき時に我慢するのも必要ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.9

<彼にお金がないというのが1番の問題で <外で性行為に及ぼうとします。 貴方を大切にしていないのですから、ただのお遊びでしょうね そこらへんにいるさかりのついた猫となんら変わらないではないですか 経済的にも頼れない相手にもてあそばれているという事に気づいてくださいね 自立していて大切にしてもらえる紳士探すだけではないですか <どうしても辛くなって途中で泣いてしまいます 会う理由無いですよね、分かれるだけ とても簡単です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

外でしようなんてのは下の下ですよ。野良犬じゃ野良猫じゃないんだから。あまりお付き合いを続けるのは勧められない男性ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

相手に、あなたのことを大事にしているという気持ち…というか誠意が見受けられません。 そりゃあ、あやまちは誰しもありますけど、嫌だと伝えているのにやろうとするのはありえない。 自分の欲望が先立って、理性の管理ができてません。お金もそうじゃないですか? いまは性行為にあらわれてますが、こういった価値観の齟齬はこれからきっと、もっと増えていきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

私には貴女と同い年の娘がいますし、娘は働いていて彼はまだ学生なんで貴女と 全く一緒の環境です。娘はお父さん娘なので彼との事やセックスのことも相談して くれます。 私は娘に言うのは、無責任に彼に期待させてはいけないよと言っています。 私は貴女にも言いたいのですが、彼はまだ学生です。アルバイトのお金も自宅に入れて いる立場です。という事は貴女に責任は取れない立場です。セックスすることで男性が 辛い想いをする事はありませんが、貴女は辛い想いをするかもしれません。 最近の日本の若い方はセックスを簡単に考えすぎています。貴女の結婚までは処女で 居たいというのが基本的なことです。でも女性から男性の要求を飲んでしまうようになれば 彼へのコントロールが出来なくなりますよ。それでなくても金銭的な管理が出来ないという 欠点を持っている彼なのですから、貴女が譲歩しても何の進展もありませんよ。 私がアドバイスするなら、彼と恋愛契約書を作ってお互いの納得の上で交際することに するんです。貴女と彼とで意見を出し合って合意の上で付き合っていけば彼にも責任感を 持たせることが出来ますよ。セックスに関しても詳しく決め事を書いておくことです。 まだ大人のお付き合が出来ていませんから、少し彼との距離を置いて自分自身を振り返る のもイイかと思いますよ。

kimi_08
質問者

お礼

追記の方で お礼コメントは以下同文と 誠にに勝手ながらさせていただきます。 複数回お答えいただき 本当にありがとうございました。

kimi_08
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お父様が複雑な気持ちになりそうだなぁと 思いますが相談できるオープンな環境で 羨ましい限りです。 結婚するまで処女で居たいというと すごい目で見られて 古臭い考え、やこの年齢で処女だと 問題があると思われてしまうから 早く捨ててしまいなさいと友人に言われ もやもやしています。 そうですね。 それぐらいの決心も必要かもしれません。 追加で質問して申し訳ありません。 もしもホテルに行くことになった場合 社会人である私は少し多めに出したりと 気を使うべきでしょうか? 普段から割り勘なので対等に払えたらと 思っています。 私の母は私の家に上げるくらいなら 私が全額払うと困ったことを言っています…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.5

結婚まで処女でいようと思うのは良いと思うんですよ。 若いうちに何となくズルズルセックスしちゃって妊娠したり病気になったりするような悲しいおバカさんはたくさんいますからね。 ただ、今の状況は彼にとっては生殺しよ。 健康な21歳の男性で、好きな女の子が目の前にいて、キスしたり体触ったりしてたら、そりゃあ、本能はノンストップでしょう。 ダイエットを凄く頑張っている人の前にケーキを置いて「ほれほれ、一口どう?」って言ってるようなものよ。 でも、外は良くないよね。 本気でエッチしたいんなら、彼女がその気になるような状況を作れるように努力しろや!!って感じ。 「お金がないから外」て最悪じゃない? 「本気で大事に思ってて、本気でエッチしたいなら、ホテル代ぐらい、徹夜でバイトして稼げや!!」っと一喝してやりたいね。 あなただって、ダメですよ、外なんかで触らせては。 要は、今の状況では「金払いたくないけど、押し切ればやらせてくれるかも」って思われてるだけですからね。 「高いホテルに連れて行くこと=愛情」ではないけれど、「ホテル代すら払わない=それだけの価値のない女」ってことですからね。 とりあえず、外でキスするのはやめましょう。 手を繋ぐのも微妙。 体が触れるとスイッチ入っちゃうから。

kimi_08
質問者

補足

21歳で結婚したり子供が居たりする子が 増えてきました。 新卒で私は就職して、転職して 今やっと落ち着いてきたので 周りを見渡すと不思議でなりません。 本当にご最もです!!! 1日ぐらい増やしてもらえれば 普通に行けると思うんですよね。 そんなに難しいことなんだろうか?と 不思議でたまりません。 そうですね。 価値のない女と決めつけてきた彼に お預けもいいかもしれません。 他の女に行ってしまったとしたら 本当にどうしようもない人ですね。 追加で質問して申し訳ありません。 もしもホテルに行くことになった場合 社会人である私は少し多めに出したりと 気を使うべきでしょうか? 普段から割り勘なので対等に払えたらと 思っています。 私の母は私の家に上げるくらいなら 私が全額払うと困ったことを言っています…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為を拒否してしまう

    恥ずかしい話を失礼いたします。 今付き合って2年と少しの彼氏がいるのですが どうしても性行為が受け入れられなくて困っています。 2年付き合ってて恥ずかしながら 性行為をしたのは両手で数えても指が余るほどです。 私は今社会人になったのですが 実家住みで彼氏も同じく実家暮しです。 彼は本当に優しいですし 私にすごく良くしてくれているので 大きな不満は特にないのですが どうしても性行為が受け入れられません。 まず理由の一つが私がとても小心者だということもあります。 リスクがあることが苦手で いつもそういう雰囲気になるのは私の家(ちなみに彼氏の家にはお邪魔したことがありません。)なのですが、 家には妹も時には母がいるときにもしたいとお願いされます。 (母はそういう行為が嫌いです) マンションなので部屋どうしも近いですし 不安で集中できなくていつも断りを入れます。 ならばと妥協案で奉仕を求められ 最初は喜んでくれるならと思っていましたが 今はどうして私がしなくちゃいけないのだろうと思うようになってしまいました。 高校生の時から付き合っていたので 性的行為が堂々としたいなら 卒業したあとはホテルとかに行けるんだし お願いだから家は無理と言い聞かせてきました ところが卒業しても 家に行きたい いちゃいちゃしたい 我慢できない と言われることが増え ならばホテルに行こうかと聞くと お金がないといいますし お金をだそうかというとそれは男として、 といってうだうだなります。 その件にも私が飽き飽きして 断り続けていると 今度は写真をくれと言い出しました。 私は最初に申しましたように ほんとに小心者でリスクがあることが苦手なんです。 万が一流失したら、親に見つかったら、ほかの人に送ってしまったら そう思うと気が気じゃなくて最初は私が断るから悪いと思い受け入れていましたが 怖くてそれも拒否するようになりました。 写真を拒否するとすごく落ち込まれてしまい罪悪感がとれません。 痛いしこわいしでなかなか彼としたいと思わないのも事実あります。 彼のことは大好きです 一緒にいて楽しいですし キスやハグは嬉しいです。 でも最近我慢させているせいか なんの話をしてても(仕事が忙しいのであまり会えずLINEですが) その話に行き付きその度にちょっとギスギスした関係になります。 まだ付き合って間もない頃 彼が地元の友達にもセックスしないのはおかしい と言われたと言っていたため このまま拒否し続けるのは彼にも失礼だよなと思い始めました そこで質問コーナをみつけたので質問させていただきました。 みなさんもこんな気持ちになったことはありますか? またこんな気持ちでいながら付き合っていて果たして男の人は腹が立たないのでしょうか。 男の人の気持ちを知りたいです。

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 彼とまだ性行為ができていません

    タイトル通りの悩みです。 彼とは付き合って9ヶ月になります。 性の対象が女性であることも確認済みです。 1ヶ月経った頃にキスはしたんですが、 まだ性行為をしたことがありません。 (キスは私からしました) 彼は仕事が激務なので、 会うとなっても仕事終わりにご飯を食べに行く くらいしかできないのが現状です。 ホテルに行くという選択肢もありますが お互いにシャイだし、私からホテルに行こうと誘うのはかなり難易度が高いです、、 彼とは休日も違うのでお泊まりも難しく、 状況的に詰んでおります。 前置きが長くなってしまいましたが 質問したいのは、 どんなタイミングで恋人と性行為に至ったのか? ということです。 性行為に至るまで期間を要した方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 そうでない方もご回答よろしくお願いします。

  • 性行為のときの痛み。

    彼女と性行為をするときに必ず濡れてから入れるのですが回数重ねても中が痛くて痛くて仕方ないとゆわれました。 いままで複数の男性と性行為をしてきたみたいなのですがいつまで経っても痛いみたいです。 中に指を入れていろんな箇所を攻めてみましたが痛いみたいで気持ちよくないみたいです。 彼女は外は何箇所がよく反応する性感帯があります。 外も体が非常にデリケートでいつも優しく撫でる感じで力を入れずに攻めないと痛いとゆわれました。 いったい原因はなんなのでしょうか、それとも元々の体質なのでしょうか。 いままでの女性のタイプが違うので戸惑いが隠せません。 ですが大切な彼女とお互い気持ちよく性行為出来るようになりたいです! 僕自身、産婦人科にも行こうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 16歳と性行為(2)

    昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 性行為について

    昨日、彼との性行為のことで質問があります。 一回目は騎乗位、二回目は正常位で、その一回目の騎乗位の時に、コンドームをつけたまま彼が射精し、いつもならすぐに外すのですが、少しの間(10秒ほど)まだ彼が余韻に浸り、つながったままでした。その後、外したときに、ゴムは私の膣内に残ったままで(ゴムの先端だけ入っていて、入り口はほとんど出ていました)精子は逆流して彼の腰にとび散っていました。 私の膣周りにも少し付いていたので、すぐにシャワーを浴びましたが、これは不妊失敗でしょうか?? 結構な精子の量が外に出ていたし、ゴムも破れておらず、私の中まで入ってないし大丈夫かなあと思っていたのですが、こういったことが今までになく初めてで、ずっと不安でこわくて、アフターピルを飲もうか悩んでいるのですが、学生でお金もなく、どうしたらよいか悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願い致します。

  • 性行為直後に排卵痛があったのですが...

    今月の23日、彼氏と2週間ぶりの性行為がありました。 私たちゎいつも、生→外出し なんですが、 1回目の性行為の時、我慢できなくなった彼氏が、 少量の精液を私のお腹に出しました。 その後、精液が出てこないのを確認して、 またすぐに挿入しました。 その時も少し早めに抜いて外に出しました。 その後もう一度性行為をしたあとで 排卵痛が起こりました。 これって妊娠の可能性ゎありますか? 私も彼氏も社会人で、結婚ゎしていませんので 『子作りしよう!』とゎしてませんが、 『もし授かったら嬉しいね』とゎ話しています。

  • 避妊、性行為について

    私は今お付き合いしている男性がいます。 彼氏と性行為をする際にゴムの擦れが痛くてそれが嫌でゴムをつけずにしています。 まだ若く妊娠はまだまだ考えておりません。そのため出すときは外に出しているのですがやはり外に出しても妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 擦れを我慢して性行為をするべきでしょうか。ローションなどをつけても違和感があり気持ち良いと感じません。 もちろん外に出したからといって100%妊娠しないなんて思ってはいませんが中に出さなくても途中で知らない間に精液が中で出てしまっていたり分泌液の中に入っているということでしょうか? 良くないことというのはわかっていますが、なぜ外に出しているのに妊娠してしまうことがあるのかわかりません。 ピルを飲んだほうが良いのでしょうか。ピルを飲めば避妊できるのでしょうか。 また質問が多くなってしまうのですがピルは産婦人科でしか貰えないのでしょうか。何もわからずなんと言って診断してもらい貰えばいいのかもわかりません。 ネットで家に届くピルというものがあり調べたのですがほんとにいいものなのかもわからず気になるのですが知っている方がいましたら教えていただきたいです。 無知のくせにするな。というご意見もあるとは思いますがどうか教えていただけると幸いです。

Meta Quest 2用レンズ保護カバー
このQ&Aのポイント
  • metaquest2のレンズ保護に安心のカバー
  • metaquest2のレンズ保護カバーの取り付け方についての質問
  • metaquest2のレンズ保護カバーの傷防止効果について
回答を見る