• ベストアンサー

自宅で性行為をしたくないか?:女性へ質問

恋人と自分はお互い一人暮らしです。一度、彼女の家でHしましたが、本当は家では性行為をしたくないそうです。やるならホテルに行こうと言われました。 女性に質問ですが、自分の家では性行為をしたくないものなのでしょうか?また、自宅がイヤにしても、彼氏の家よりもホテルの方がいいですすか? 恋人を誘うときの参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-mika
回答No.2

こんばんは。 やはり隣近所の問題だと思います。 一人暮らしのお部屋が高級マンションで、気にならないような作りなら別ですが。 お隣が女性であっても気になりますし、男性ならより辛いものがあると思います。 と私は普段の生活というか、そういうプライバシーとか安全が気になりました。 貴方の部屋にしても、プライバシーという点では変わらないと思います。 ホテルのよいところは、隣の人も同じ事をしているわけで、こっちの事に集中したりもしないでしょう。 あと、若い子(私は若くない 笑)の相談で 「家でばかりやるって、お金がもったいないって事ですよね?」と。 もったいない=自分が大事にされていない と思う事もあるようです。 彼女はつつましい方のように思います。 (隣に聞こえようが、うるさかろうが気にしない子もいますので) 是非、情事にかかわる事は、女性を気持ちを一番に。をお勧めします。

bunrs-most
質問者

お礼

確かに、そうだと思います。隣人の問題が大きいですよね。 彼女の気持ちを大事にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• korin121
回答No.1

いろんな原因が考えられますね~ 彼女は潔癖症ですか??? お毛けが落ちるのがいや 布団が汚れたらいや なのかも。 あるいは、隣人に声や音を聞かれたくない (聞こえるものですから) 声を出したい・大胆なHがしたい それとも 家だと、いつするかわからない。 つまり、準備ができていない。準備したい。 わかります? 無駄毛処理に時間がかかったり、下着の関係など。 Hして足がじょりじょり・・・ 幻滅されたくないからホテル行く日を決めてきちんと処理したい! のかもしれません。 (自分をさらけ出せない女性なら、これは理由として大きいかも。) 基本的に、家を「Hする場所」にしたくないのかもしれませんね。 ちなみに私は一人暮らし。彼は実家暮らし。 もっぱら、私の家でやります。 足がじょりじょりのときもあります。 彼は笑って「いいよ」といいつつ、 「じょりじょり・・・」といいます。 でも、じょりじょりであろうが、 生理であろうが、彼は全く気にしないんだと わかったので、安心してかっこ悪い自分も見せれる関係になりました。 (それが常態化したら嫌がられるでしょうけどね) ホテルはたまにいきます。 家だとできることが限られていてマンネリ化するので、 リフレッシュなり、家でできないことをしに・・・・ なんにしろ、何故いやなのか聞いてみては? もし結婚する相手だったら、結婚後、 家でしないっていうこと?! なんておっきな問題ですよ。

bunrs-most
質問者

お礼

やはり、ニュアンスとしては隣人の問題があるようです。 隣を気にして声を押し殺さないといけないのがストレスのようです。 自分の部屋かホテルでするようにします。ありがとうございました。