• 締切済み

性行為後の痛み

こんばんは。 今日、彼女と初めて性行為をしたのですが性行為後、彼女がへその辺りの痛みを訴えています…>_<… お互い性行為は初めてです。 自分の知識不足などが重なって起きたことなのですがどうすればいいかわかりません(涙) これはなにかの病気なのでしょうか⁉︎ お風呂に入って少しは楽になったようなのですが、まだ続いてるそうですorz おねがいします‼︎ どなたか教えてください(泣)

みんなの回答

  • mmhh039
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も同じ経験で悩んでいます。 痛みはおさまったんですが 腰を動かしたりすると へそがぴーんとした感じで 痛みました。 ネットで調べたら 子宮内膜症が当てはまります。 やっぱりネットだから よくわかりませんので 産婦人科にいくのが一番なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.1

私も昔、痛みありました。 筋腫やチョコレート嚢腫など婦人病がありました。 痛みがあった頃はまだ小さいく手術の対処ではなかったのですが場所が悪かったです。 子宮頸部(子宮の入り口)近くまでいれると誰で痛いですしら異物がある場合があります。距離は人によって違うかもしれませんが。 子宮ガンの検査もした方がいいと思います。 何も問題なければ、女性が久々に性行為する時は痛がる人もいます。 血が出る人も要注意。 こすれたり、毛がはいったりしたら、中はやわらかい膜なのですぐ傷つきます。 卵巣が何かしらの原因で腫れている場合も痛いです。 早めに病院行って子宮ガン検査と、超音波検査した方がいいと思います。 何もなくても痛がる人は特に2年に一度は検査した方がいいと思います。 最近の若い女性に多いのが40代や50代で多かった婦人系の病気が十代二十代で発症することが多くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中の性行為

    お互い病気を持ってない者同士が生理中に性行為すると病気になることってありますか?

  • 性行為後の痛み

    昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

  • 流産後、性行為について

    先日、初めての妊娠で流産してしまいました。かなりショックを受けました、しかし子供がほしいというのもありがんばりたいという気持ちもありますがお互いまだそんな気持ちにはなっていません。しかし、お互い子供がほしいという気持ちは強いです。  流産後、性行為というのはすぐにしてもいいものなのでしょうか?また期間はどのくらいあけた方がいいのでしょうか?流産しない為には仕事を辞めた方がいいのでしょうか?(かなり重労働な仕事です)  知識不足で困っております。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 性行為のあとって…

    付き合って間もない彼氏がいます。 今までの元彼 (数人ですが皆、期間は それなりに長く 2~4年の交際)には 言われたことがなかったんですが 現在の彼氏に、性行為の後 必ず膣内を洗浄するように、と言われました。 今まで、そういう事を気にした事はなかったし 「洗わなきゃダメ!」って人もいなかったので 気にした事もなかったし、大汗をかかない限りは そのまま眠るのが普通だと思ってました。 もちろん、お風呂に行かなかったからと言って 病気になったことはありません。 だから尚更、「洗わなくても平気」だと思ってました。 一般常識として、性行為の後って みなさん洗浄されてるのでしょうか。 (シャワーの水圧で膣内を流すとか  専用の洗浄水を使うとか) 彼氏は、肌が弱いこともあって 必ず行為の後、すぐ お風呂に行きます。 私は 眠気が襲ってくるので つい寝てしまうのですが 「男の性器には雑菌がすごいんだから」 「(私の)おりもの?の臭いが違う時がある」 「病気になられるのが心配で仕方ない」等々 すぐ寝てしまう私 昨日、そのことで叱られました…↓ 彼氏自身に、以前(元カノさん達)、性病になったとか そういう経験があるのか 聞いたら 「ないよ。洗わせてたから」と。 私は身体の仕組み上、 自然な洗浄の意味も兼ねて 「おりもの(酸性)」が出るのだと思ってたのですが 間違いですか? 行為をする・しない別にしても 膣内洗浄は 頻繁にするべきなのでしょうか? 正直、行為をした後に お風呂に行くのも しんどいのですが…(汗) かなり強く言われるので、 どうしても納得できる理由が欲しいのです…。 できるだけ たくさんの方からの アドバイス、経験談、ご返答を望んでおります。 どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m (深)

  • 生理前での性行為での妊娠について

    生理前に性行為をし、その5日後に生理がきました。 生理がきた場合、その性行為での妊娠はあるのでしょうか? 月経についての知識不足のため、教えてください。

  • 性感染症について

    口からの感染についてお聞きしたいです・・・。 昨日、口でのセックスをしました。 その際、コンドーム類は一切つけず、そしてお風呂で洗ったりもせずに行為してしましました。 お互いセックスの経験はなく、性感染症に感染してる可能性は少ないのですが、 行為してるときに、私は少し唾液を飲んでしまい、少ししてから吐き気がしました。 また、もともと口内に傷がついてました。 サイトを検索して調べてみても、「○○の病気は口からも感染する可能性が高い」などは書いてあり、とても怖くなるのですが、 「互いに性交渉の経験がない」場合についてはあまり載っていなく、 (タオルの共用やらなにやらで感染する、などは載ってましたが) 感染している可能性があるのかどうかよくわかりません。 今現在、気にしすぎなのか、お腹と食道あたりが傷みます... そんなに心配するならはじめからしなければいい、とか、知識を持っていなさい、というアドバイスは想像できます... 今、保険証はわけあって手元にないので、しばらくしてから婦人科に行ってみるつもりですが、 けれど今は心配で心配でしょうがないので、ここに書かせていただきます...。 悪い病気に感染している可能性などはあるのでしょうか...? ここまで読んでくださりありがとうございます。

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 性行為 腰痛 

    性行為をした直後から、腰というかお尻のあたりが痛みます。 全体ではなく左側が痛いので、挿入の角度が悪いのかとも思ったのですが・・・。もう2日は経つのに痛みがあるので少し心配になってきました。何か病気とかではないですよね? 知ってる方いたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTを使用している際に、スキャンの宛先情報を取得できず、サーバーとの通信に失敗するエラーメッセージが表示されます。
  • 以前は正常に使用できていたにも関わらず、ネットワーク接続状態は問題なく、他の機器でも問題なく利用できています。
  • EPSON製品に関する質問です。
回答を見る