• 締切済み

彼との性行為について

私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

みんなの回答

回答No.6

質問者さん、高3ですよね。卒業まで待てるのではないですか。リスクの高いことをしないようにしているのかもしれません。

• 2332tutu
回答No.5

警察が怖いから?よくわかりません。 本当にあなたのことを好きなんですかね? 我慢する理由としては変です。 そもそもあなたが告発しなければバレないでしょうに。

• UPANDOWN
回答No.4

前カノのときには、彼氏自身も未成年だったのではないですか? もちろん別な原因も考えられます。 身体の魅力がないというより、そういう雰囲気にならない相手という 場合もありますよ。

回答No.3

警察が怖いというのは口実だろう,たぶん彼は考えていないだろう

• t_hirai
回答No.2

1年前とは法律が若干異なって厳しくなったのではないでしょうか? なので、何かあったら大変なのでしなくなったと。 でもちゃんと理由を説明してくれているのでいいのではないでしょうか? 他でしてたら別れるほうがいいと思いますけど。

回答No.1

>一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。 一年前は、未成年との性行為がまずいという事に考えが至っていなかっただけかもしれません。 もしくは、一年前まで付き合っていたということは、彼氏も未成年だった時期でOKだったのかもしれません。