• 締切済み

彼との性行為について

男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.5

たぶんプレッシャーだと思いますよ。 質問者さんは彼氏さんのリードに任せて性行為をしようという感じで 彼氏さんも年齢若いのじゃないですか? どっちかと言えば男は本当に好きな彼女との間の性行為こそ 「失敗しちゃいけない」「良い思い出にしてあげなくちゃいけない」 と半端ないプレッシャーを感じるものだと思いますよ。 男はアホなうえデリケートなのでそういうことで勃たなくなります で失敗すると「今度こそ」という負のスパイラルに陥りがちです。 質問者さんに出来ることは彼氏さんのプレッシャーを軽くすることかな あんまり受け身じゃなく「一緒に楽しもう」くらいの気分にしてあげるとかじゃないですかね。 質問者さんが行為中にあまり真面目な感じではなくおおらかな感じを保つようにするとか 積極的に彼氏さんの身体を触って刺激してあげるとかくらいかなあ。

• yaasan
回答No.4

好きに限らず、怖くなることはあると思います。主にはやはり子供ができる行為だと意識することでしょう。年齢が書いてありませんが、30を超えてくると男性も結婚などを意識してくると思います。この人とは子供を作りたくないとか思ったり、ちゃんと結婚してそれから子供を作りたいと思ったりすると、いざの時に大丈夫か、という気持ちが優先して萎えることもあるでしょう。 若い時は勢いと性欲とその後の事なんか考えないので、やれたのが、年を経てそうでなくなることはあると思います。 後、どこかでうまくできなかった失敗経験が頭をよぎることもあるでしょう。何にしてもその気持ちを取り除いてあげないとなかなか上手くはいかないと思います。

• agehage
回答No.3

加齢による勃起障害なだけだと思う リラックスさせて焦らせないようにしてください

• Sakura2568
回答No.2

あなたを理想から少し落とすようなことしてあげたら? 少し品のないこと、恥ずかしいことなど。 あまりに好きで壊したくない対象の場合 自分が何かしたら今までの関係が良くない方向へ行くんじゃないか 自分の行為で嫌われるんじゃないか って怖くなることあると思います。 元カノはそこまで好きじゃなかったんでしょうね。 あなただってアイドルとかすごく有名な芸能人が隣に来たら 悪い印象を持たれるのが怖いから当たり障りのない対応しかできないと思います。 それと同じじゃないかな。 もうすこし慣れればあなた相手にも彼は普通に振舞えるようになると思います。 あなたは彼の理想でい続けるのは辞めてあげて もっとドジな所、きちんとしていないところを見せたら 彼もリラックスできるでしょう。

回答No.1

何が怖くなるのか訊いてみてください。 その原因を解決しないと改善しないと思います。 あなたに魅力がないのではなくて、ありすぎて怖くなるということも考えられなくはありません。 やろうとしている以上、君に魅力が無いわけではないと思いますよ。 薬を使ってみるのも一つの手ですので提案してみてください。 >ED治療薬5種の効果の比較 https://okusurinavi.shop/guides/?page=ed1 >ED治療薬の比較表「バイアグラ・レビトラ・シアリス」 https://first-clinic.jp/ed/ed_comparison