• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:潔癖症の人って性行為どうするのですか?)

潔癖症の人が性行為をする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 潔癖症の人が性行為をする際の方法や考え方について知りたいです。
  • 潔癖症の男性芸能人もいますが、彼らは童貞ではなく性行為に興味があるようです。性行為と潔癖症の関係について考えました。
  • 潔癖症の人は他人との性行為に抵抗がある可能性がありますが、個人の感覚によります。一般的には自分の体に触れることには問題がない場合もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.4

おじさんです。 確かに普段気が付かない良い質問ですね。 潔癖症もSEXはすると思うからです。 個人差もあるし一概には言えませんが、一言で回答してしまうと すれば「性欲は潔癖症より強し」でしょうか。(笑) 性欲は潔癖症をも乗り越えてしまうのではないかという考えです。 ちなみに私は潔癖症ではありませんが、ディープキスがとても 苦手です。(不潔に感じます)

darairamay
質問者

お礼

>「性欲は潔癖症より強し」 まあそうなのかもなあ・・・とは思ってます。笑 男性は特にそんな感じがします。 私は潔癖症なところがあるので(自分のだけでなく他人の体液系が駄目) 性行為はまだ未経験ですが、内容を考えるに、唾液や体液はつきものでしょうから、ちょっと無理そうかもなあ・・・とは思ってます。 別に興味がないわけではないですから、死ぬまでには一回くらい、とは思いますが。 他の皆もそんな感じなのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

強迫性障害ですが、処女ではないです。 でも初体験の男性が不潔で強迫性障害になってしまったパターンです。 何人かと性関係はありましたが、全く汚いと思わなかった男は一人だけでした。 他の男性とは性行為をした後は大変でしたね。 ホテルでするとかだったら、お風呂もあるし、なんとかガマン出来ましたけど…。 私が付き合った男の人がたまたまとてつもなく不潔な人が多すぎたそう思いたいです。

darairamay
質問者

お礼

なるほど初体験大変でしたね。しかもそこから障害と。 私も、自分のみならず、人の体液が駄目な一人です。 私も強迫性障害の症状にあてはまる部分は結構あるんですけど、例えば泣き叫んだり発狂したり吐いたりするほどの深刻な苦手意識というわけでもないですし(死ぬか触るかどっちか選べと言われるなら触る)、 そういった自覚はありますので、症状があてはまったからじゃあ強迫性障害なのか、と言われたらそうではないと思います。私の場合です。 例えばはっきりと障害だと言われたなら、治療方法とかあるし、医者も向き合ってくれるし、周りからも「障害なんだね」と理解してくれたりもするのですが、私の場合はおそらく「わがまま」の範囲でしょうから、そういう面で日常生活が困ったな、と思いました。 うーん性行為したくないです…。 いつか本当に愛せる人でもいれば、大丈夫になるんですかね。 お話も聞けて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

潔癖症というのは、とても個人的で潔癖症に人の数だけ種類があるといっても過言ではないでしょう。 ですから潔癖症でもSEXをする人はいるでしょうね。 他の回答者さんも書いておられるように 「性欲 > 潔癖症」 ということでしょう。 相手の女性の過去の男性経験を想像して、他の男が女性器を舐めたり男性器が挿入されて避妊していても膣外射精でお腹や外陰部に射精したかも知れないことを思い、それから何千回も洗われているのは分かっているけど、汚いという感情を抹殺できず、男性経験のある女性を性愛の対象にできない男性も、広い意味では潔癖症と言えるでしょう。 他人の唾液や体液については、潔癖症ではなくとも、相手が性病持ちで、キスやSEXで病原体に感染しないかくらいの警戒心は必要です。

darairamay
質問者

お礼

確かに一言で潔癖症といえども多種多様に種類はあるようですし、この体液は大丈夫だけどこの体液は駄目とかも、ありそうですね。 食事中などの他人の体液は駄目でも、性行為時の体液は大丈夫とか、あるのかもしれません。 つまり芸能人で公言している潔癖症の人達は、性行為時のはOKって感じしょうか。 例に出された話はいわゆる処女厨かと思いますが、それって「汚い」という感情より先に、「自分の所有物が他人におかされた」というような「支配欲?」「独占欲?」なるものから、そういう感情になるのかと思いました。ちなみに支配欲独占欲=愛情恋情というわけではなく。 なんていえば良いのか、上手い言葉が見つかりませんが。 潔癖症からの処女厨もひとつ。支配欲などからの処女厨も一つかなと思いました。 他人の体液が駄目なのではなく、他人の体液がついていそうな女という物体が駄目、と。 なかなか細かいですね。 相手が性病か否か、恋人には聞けないだろうなあ・・・とは思いました。 難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.3

潔癖性って僕の考えでは、 自分でそれを汚ないと思うかどうか。 だと思ってます。 だからホコリがイヤな人は徹底的に掃除するでしょうし。 逆に人なんて汚なくて触りたくないけどホコリやゴミは平気な人もいると思います。 前テレビでみましたが人が触ったと思うものに触ったら、絶対石鹸で手を洗う人がいました。1日に何回も。洗いすぎて手が荒れていました。 でもその人の家はゴミ屋敷でした。 そのゴミに触りたくないみたいで。 ただ触らなければゴミが汚くても近くにあっても何も問題はないみたいです。 だから先程言ったように自分がそれを汚ないと思うかどうか。 だと思いました。

darairamay
質問者

お礼

確かに一言で潔癖症といえども多種多様に種類はあるようですし、この体液は大丈夫だけどこの体液は駄目とかも、ありそうですね。 食事中などの他人の体液は駄目でも、性行為時の体液は大丈夫とか、あるのかもしれません。 つまり芸能人で公言している潔癖症の人達は、性行為時のはOKって感じしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

坂上さんは、自分の体液は大丈夫だったような…。 ただ、タオルは1回使用すると洗濯する、と言ってますから、 行為の後は、タオルは洗濯機。 シーツは即取り替えるでしょうね。 おそらく潔癖性の人は、こうするのでは? ただ、最近は、潔癖男子が増えてきてるみたいで、 女性の下の体液を異常に嫌うらしいのです。 ですので、処理は自慰かフェラでしか受け付けないそうです。 そんな嫌悪感を抱いてるので、体液に触れるのも嫌がりますし、 ましてや舐めるなどもってのほからしいですよ。 キスも嫌がるみたいです。 ですので、未だ童貞らしいです。 勿体ない話しですねぇ。 私なんか大好きなのに。(笑)

darairamay
質問者

お礼

潔癖症といえども、自分の体液は仕方ない面もあるので、「大丈夫」の範囲にはいるのだと思います。 ただタオルをすぐかえるとかは、ありますね。 >そんな嫌悪感を抱いてるので、体液に触れるのも嫌がりますし、 >ましてや舐めるなどもってのほからしいですよ。 ですよね。 でも芸能人または芸人さん達は別に童貞ってわけでもないようですし、性行為に興味なしというわけでもないようですし…。 性行為の時のみ、他人の体液を受け付けられる、というタイプなのか 工場での作業のような感じで、簡単な性行為をするから大丈夫なタイプなのか 世の潔癖症の男性達はほとんどが童貞なのでしょうか? 女性はあまり聞かない(あまり公言しないだろう)から分からないので省きますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

潔癖症の方は、童貞または処女という事はないようですが、お互いがそうであれば良いのでしょうが、普通の人とは結婚相手には向かないようです。 潔癖症の人は初めは良くても、汚い、醜いなどで気になりだすと見るのも嫌になり、別れるケースが多いようです。 潔癖症も、度を越すと若しかしたら病気でしょうね。

darairamay
質問者

お礼

>潔癖症の方は、童貞または処女という事はないようです なんでですかね? 他人の体液が嫌なら普通性行為も無理かと思うのですが。 潔癖症だと公言してる人は、芸能人または芸人の数人だけですから、他の潔癖症の方は分かりませんが、でも芸能人さん達をみるに、童貞または処女っていうわけでも、なさそうですし・・・。 だから、「潔癖症なのになんで性行為できるの?」と疑問でした。 工場の作業のようにちゃっちゃと簡単な性行為をして終わる、っていう感じなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坂上忍の潔癖症は世間公認

    坂上忍の潔癖症は本人がカミングアウトしているので間違いは無いでしょう。 湯上りにバスタオルを3~4枚用意するほどです。 質問は本人に聞くことはできないので、自分も潔癖症だと思う人アンサーください。 坂上忍のような性格の人はセックスはできるのでしょうか? 忍は男ですからクンニをする立場ですがクンニが出来るのでしょうか? もしセックス=不潔でしたら一生結婚はできませんヨネ 同じような性格の方からのアンサー待っています。

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 性行為後の皮膚の痒みについて

    彼についての相談です。 行為が終わってシャワーを浴びた後から徐々に、腰から下(主に足)が痒くなり、ひどいときには掻いていなくても皮膚に掻きすぎのような爛れてるような傷ができてしまいます。 私に問題があるかもしれないと思い性病科へ行って検査しましたが、問題ないと言われました。 検査後も変わらず痒いようですし、話は少し反れますが、最近キスをしてくれなくなったので私のことがイヤになったのかもしれないと思い、別れる覚悟で理由を聞いてみると、キスをすると唇周辺があれてしまうからという答えでした。 婦人科でもう一度検査を受けようと思っていたのですが、唾液もとなると何科を受診すればいいのかわからず、途方にくれています。 そこで思い切ってこちらで質問することにしました。 性病とは関係なく、他人の体液で皮膚が爛れることはあるのでしょうか? また、解決可能なことなのか、相性が悪いと諦めるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 性行為が嫌いな男性

    彼女、もしくは奥さんと性行為をするのが…というかそもそもそういう事をするのが嫌いという男性はいるのでしょうか。 依然友達の友達にそういう人がいて、潔癖症なのかなぁ…と勝手に思っていたのですが、彼氏と触れ合うのが大好きな私にとって、そういう人が彼氏になってしまったらちょっと…残念です(今は彼氏はいませんが) なので、そういう人が多いかどうかが疑問です。

  • これって潔癖症ですか?

    中学生です。 自分は知人に言われるくらいには潔癖症?らしいのですが、部屋は汚いですしお布団でお菓子食べたりするのも抵抗ありません。それに、エスカレーターや交通機関も触れた際に少し消毒したくなるくらいで過度に反応したりはしません。なのであまり納得していません。ですが、 ・他人の細胞?(皮膚とか油とか体液とか)と、 ・外に触れたもの(例えば外に出た時に着ていたお洋服、お店の棚に並んでいた袋のもの)、 ・学校に少しでも触れたもの(教科書や筆箱、制服や靴下)など がイヤで、触るのもイヤですが特に自分のスペースにそれらを触れさせられたときには泣いてしまいます。 あと、例えば ・外に持ってったかばんを触った手(A)▶︎手すり▶︎手すりを触った手(B)▶︎自分や自分のスペースへの接触。 というのもすごくイヤです。なんか見えない菌が広がってる感じがして見てるだけでもすっごいモヤモヤします。 これは潔癖症なんですか?

解約手続き
このQ&Aのポイント
  • インターネット接続サービス「ぷらら」の解約手続きについて教えてください。
  • 質問内容が「ISPぷらら」の解約手続きに関するものです。
  • 解約手続きについて詳しく教えてください。
回答を見る