• 締切済み

性について

私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#156504
回答No.18

No.1、No.14です。 自分のマイページを確認していたら以前の貴女の ご質問を見つけました。 別のカテで「彼氏に裸を見せるのが恥ずかしい」って いう内容の質問です。 補足も何も無いまま締め切られましたけど。 で、勝手に納得しました。 ヤりたくないから脱げないんですね。 「(裸を)他人に見せた方がマシ」とか本当に「潔癖症」? 「汚い」だの「気持ち悪い」だの、彼氏さんが可哀相ですよ。 捨てられても文句言えないですよ、それじゃ。 それとももう捨てられちゃったのかな? さすがにもう「ご自由にどうぞ」としか言えません。 どうせまた反論も何も無く締め切るんでしょうしね。

• 11012148
回答No.17

色んな意見が出てますね~こりゃ大漁だな(笑い) 人にはそれぞれの考え方があるんで別に貴女の考え方を肯定も否定もしません。 キスもフェラもクンニも全てひっくるめて「SEX」がイヤならそれもいいんじゃない? 子供が欲しけりゃ「体外受精」で作る事も可能な時代だし・・・ ただ一つ。 それで人生面白いですか?アレも嫌、コレも嫌・・・それでたった一度の人生面白い? と聞きたいです。 まぁこれだけ多くの方々から色んな回答が寄せられているのにも関わらず誰にもお礼をしていないって事は自分の考え方がおかしいのかな~、って思ってません?

• kofusano
回答No.16

ディープキスとはフレンチキスの事です 舌と舌をからませて口の中で激しくからみあうことを言います。      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9 フランスのマドモアゼルはセーヌ川のほとりで、ひと目をはばからずに激しいキスをします。

noname#189120
noname#189120
回答No.15

大の潔癖症で下品で気持ち悪いと言ってるわりにはクンニだったりフェラだったりアナルなんて言葉を知ってるんだね 本当に汚くて気持ちが悪いと感じる人がエロ本読まなきゃ分からない専門用語をなんで知ってるの? そんな言葉の意味を知るだけでも気持ちが悪いんじゃないの? >世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか? 世の中の大半の人(あなたを含む)がフレンチキスの意味を履き違えてるけど、フレンチキスって軽いキスのことじゃなくて、舌を激しく絡み合わせるようなディープキスの事を言うんだよ。

回答No.14

No.1です。ちょっと気になったものですから、 またお邪魔します。 貴女の潔癖症をどうこう言うつもりはありませんよ。 ただね・・・・・。 貴女ご自身の存在が、貴女の言う所の「汚いセックス」を 御両親が貴女という子供が欲しくて行った行為の結果だと いう事は忘れないで下さい。

• yodashijo
回答No.13

キスもセックスも最高に気持ちいいよ。 フェラも最高!! クンニ大好き~!!

回答No.12

>そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 思いません。 >気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? そのとおりです。キッスもセックスも男と女の最高な営みだと思いますよ。 >赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 思いません。 >特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 汚いと言う理由が理解できません。 >男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? アナルだけは腸内に様々な菌がいますから不衛生だと思います。 しかし、綺麗に洗ってあれば全く問題なく愛撫もアナルセックスもできますよ。 >臭いとか気にしないのかな? 無味無臭人間なんて居ません。 >私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 >いくら好きな人でも汚なく無いんですか? 生理が汚いなんて50年前の知識です。 >ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 女性の可愛い大きさの舌は、絡めると最高の気分です。 >世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか? それでは人類は滅亡してるでしょ。 ここで不快な質問をしていないで、先ず心の病を治しましょう。 それからセックスすべきです。 質問番号:6933782

noname#153685
noname#153685
回答No.11

世の中の、という表現はどぅなのか。 人の好きずきに口をだすもんじゃありませんょ☆ 私はするのは抵抗ありませんが、させるのは嫌いです。 自分の汚い部分を好きなひとに触れさせているコトに罪悪感を覚えます。 彼は「汚いなんて思ったコトないょ」と言いますが、コトバでそぅ簡単に払拭されるもんじゃないんですょね(汗)こういう感覚って…… だから「ホントの愛を知らない」だの「やってみれば分かる」だの、貴女の思考を否定するコトも肯定するコトもできませんが、世の中のすべてを自分の感覚に当てはめるのはいかがなものでしょうか。

noname#142341
noname#142341
回答No.10

20代前半の女です。 愛する人の身体は愛おしくて、汚いなんて感じません。 身体のどこでもです。 彼氏は匂いフェチで、シャワー入る前の私のアソコの匂いを嗅いだり舐めたりするのが好きです。 私も彼氏のをフェラしますし、口の中に出してもらってそのまま飲みます。 抵抗は全く無いです。 中出しされて朝まで長時間膣内に精液が入ったままになる時がありますが、早く洗い流したいとは思いませんね。 頭が真っ白になって身体が痙攣してしまうほどの快感を味わわないなんて、損してるなぁって思います。

• syu-ya
回答No.9

頑張って同感の相手探してください。