• 締切済み

性について

私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.18

No.1、No.14です。 自分のマイページを確認していたら以前の貴女の ご質問を見つけました。 別のカテで「彼氏に裸を見せるのが恥ずかしい」って いう内容の質問です。 補足も何も無いまま締め切られましたけど。 で、勝手に納得しました。 ヤりたくないから脱げないんですね。 「(裸を)他人に見せた方がマシ」とか本当に「潔癖症」? 「汚い」だの「気持ち悪い」だの、彼氏さんが可哀相ですよ。 捨てられても文句言えないですよ、それじゃ。 それとももう捨てられちゃったのかな? さすがにもう「ご自由にどうぞ」としか言えません。 どうせまた反論も何も無く締め切るんでしょうしね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.17

色んな意見が出てますね~こりゃ大漁だな(笑い) 人にはそれぞれの考え方があるんで別に貴女の考え方を肯定も否定もしません。 キスもフェラもクンニも全てひっくるめて「SEX」がイヤならそれもいいんじゃない? 子供が欲しけりゃ「体外受精」で作る事も可能な時代だし・・・ ただ一つ。 それで人生面白いですか?アレも嫌、コレも嫌・・・それでたった一度の人生面白い? と聞きたいです。 まぁこれだけ多くの方々から色んな回答が寄せられているのにも関わらず誰にもお礼をしていないって事は自分の考え方がおかしいのかな~、って思ってません?

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.16

ディープキスとはフレンチキスの事です 舌と舌をからませて口の中で激しくからみあうことを言います。      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9 フランスのマドモアゼルはセーヌ川のほとりで、ひと目をはばからずに激しいキスをします。

noname#189120
noname#189120
回答No.15

大の潔癖症で下品で気持ち悪いと言ってるわりにはクンニだったりフェラだったりアナルなんて言葉を知ってるんだね 本当に汚くて気持ちが悪いと感じる人がエロ本読まなきゃ分からない専門用語をなんで知ってるの? そんな言葉の意味を知るだけでも気持ちが悪いんじゃないの? >世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか? 世の中の大半の人(あなたを含む)がフレンチキスの意味を履き違えてるけど、フレンチキスって軽いキスのことじゃなくて、舌を激しく絡み合わせるようなディープキスの事を言うんだよ。

noname#156504
noname#156504
回答No.14

No.1です。ちょっと気になったものですから、 またお邪魔します。 貴女の潔癖症をどうこう言うつもりはありませんよ。 ただね・・・・・。 貴女ご自身の存在が、貴女の言う所の「汚いセックス」を 御両親が貴女という子供が欲しくて行った行為の結果だと いう事は忘れないで下さい。

  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.13

キスもセックスも最高に気持ちいいよ。 フェラも最高!! クンニ大好き~!!

回答No.12

>そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 思いません。 >気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? そのとおりです。キッスもセックスも男と女の最高な営みだと思いますよ。 >赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 思いません。 >特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 汚いと言う理由が理解できません。 >男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? アナルだけは腸内に様々な菌がいますから不衛生だと思います。 しかし、綺麗に洗ってあれば全く問題なく愛撫もアナルセックスもできますよ。 >臭いとか気にしないのかな? 無味無臭人間なんて居ません。 >私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 >いくら好きな人でも汚なく無いんですか? 生理が汚いなんて50年前の知識です。 >ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 女性の可愛い大きさの舌は、絡めると最高の気分です。 >世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか? それでは人類は滅亡してるでしょ。 ここで不快な質問をしていないで、先ず心の病を治しましょう。 それからセックスすべきです。 質問番号:6933782

noname#153685
noname#153685
回答No.11

世の中の、という表現はどぅなのか。 人の好きずきに口をだすもんじゃありませんょ☆ 私はするのは抵抗ありませんが、させるのは嫌いです。 自分の汚い部分を好きなひとに触れさせているコトに罪悪感を覚えます。 彼は「汚いなんて思ったコトないょ」と言いますが、コトバでそぅ簡単に払拭されるもんじゃないんですょね(汗)こういう感覚って…… だから「ホントの愛を知らない」だの「やってみれば分かる」だの、貴女の思考を否定するコトも肯定するコトもできませんが、世の中のすべてを自分の感覚に当てはめるのはいかがなものでしょうか。

noname#142341
noname#142341
回答No.10

20代前半の女です。 愛する人の身体は愛おしくて、汚いなんて感じません。 身体のどこでもです。 彼氏は匂いフェチで、シャワー入る前の私のアソコの匂いを嗅いだり舐めたりするのが好きです。 私も彼氏のをフェラしますし、口の中に出してもらってそのまま飲みます。 抵抗は全く無いです。 中出しされて朝まで長時間膣内に精液が入ったままになる時がありますが、早く洗い流したいとは思いませんね。 頭が真っ白になって身体が痙攣してしまうほどの快感を味わわないなんて、損してるなぁって思います。

  • syu-ya
  • ベストアンサー率18% (18/100)
回答No.9

頑張って同感の相手探してください。

関連するQ&A

  • セクキャバで性病にかからないためには

    近々セクキャバに初めて行ってみようかと思うのですが、やはり性病は怖いです。 そこで、色々と調べてみたところ、以下の条件ならば、ほぼ性病にかからないのではないかと思いました。 1 キスはフレンチ・キスまで。唾液交換がないように、舌は入れないし、入れさせない。(ディープキスはしない) 2 相手の体を舐めるときは、他人の唾液がついていないかを確認する。ついていれば、ティッシュなどでしっかり拭きとる。 3 パンツの上から触るまでに留める。もし、パンツ越しに体液がついていたならば、すぐにふきとる。 とりあえず、相手の体液が自分の粘膜や口などを通して入らなければ安全ではないかと思っています。 ここらへんを守れば、比較的安全でしょうか? よろしくお願いします。

  • 歯列矯正中のキス

    彼氏ができました。 まだキスはして無いですが、いずれフレンチキスやディープな方もする事になると思います...さらに進めばフ〇ラも。 いまは表側矯正で、上顎に緩徐拡大装置がついてます。 器具が飛びだしてて、ひっかかると絶対痛いと思います。 こんなんじゃディープもフ〇ラもできないですね...どうしたらいいんでしょう。 彼氏にキスされる時にでも、拒んで言うべきですか?男性はなんと言ってもらったらいいですか? また、歯列矯正中で裏側矯正や緩徐拡大装置つけてる方がいましたら参考にさせてください。

  • 彼の性の価値観?

    お互い大学生、付き合って半年の彼氏のことです。 半年になりますが、未だに彼と体の関係がありません。 彼の性癖というか、価値観?というか、がこんな感じです↓ キス→OK ディープキス→嫌 ハグ→OK(むしろ好き) 一緒にお風呂に入る→OK ボディータッチ→OK かれのを手でする→OK(むしろせがまれる) かれのを口でする→嫌(私も嫌) セックス→嫌 ちなみに、 私の局部を触るのも別にOKなので、 彼のを手でした後or前は私にもちゃんとしてくれます。。。 性病が怖いとか、そういう感じではないみたいです。 (かかってないと思いますが、彼が受けろというなら病院で検査受けます) 別に潔癖症という訳でもないです。 (綺麗好きではありますが) 理由を聞くと、「何か嫌」「気持ち悪い」というあいまいな返事です。 どうしてもしたいんだったらするけど、と言われるんですが、 無理に頼んで嫌われたくはないので、嫌ならいいよ、と言っています。 でも、やっぱりディープキスぐらいしたいし、 できたら彼とエッチもしたいです。 気が早すぎだろと思われるでしょうが、もし彼と結婚したら、と妄想したら、 子供作れないのかなと考えてしまいます。。。 何かアドバイスとか、知り合いにもこういう人いたけど子供いるよとか、 何かコメント貰えたら嬉しいです。

  • 寝起きのキスが嫌って変ですか?

    こんにちわ。 私は元々キス魔で、フレンチ・ディープ、どちらも好きです。 そして、今お付き合いをしている彼もそうです。 二人きりのときは、凄くキスが多いです(笑) しかし、私は寝起きのキスが嫌です。 ディープどころか、フレンチさえも嫌です。 彼にもそう言って、お泊りしたとき、朝の寝起きのキスは控えて貰っています。 (お互いに顔を洗って、歯を磨いた後ならOK) 先日、彼が私の部屋で昼寝をしていました。 そして、目が覚めるとキスを求めてきました。 嫌な気持ちになりました。 食事中(勿論口内の物は飲み込んでから)のキスや、 食後のキスはOKなので、潔癖症ではないと思うんですが・・・。 (↑食事中はフレンチキスしかしませんが) ちなみに、嫌な理由は、口臭ではありません。 自分自身でも経験がありますが、微妙に唾液が乾いて、 唇の隙間や、口端に固まっていそうな感じや、 濃度の濃そうな吐息、ディープキスの場合は粘度の高そうな唾液がとても気持ち悪く感じてしまいます。 (お食事中の方、失礼しました。) 皆様は寝起きでも平気ですか? 又、彼に「昼寝でも、寝起きだからキスはちょっと」と伝えても良いものでしょうか?

  • 性行為による感性確率

    性病が風俗経由で感染することはよく聞くのですが、 確率はどの程度かご存知のかたいらっしゃいますか。 一概に●%ととはいえないのだと思いますが、 例えば、性病感染者のかたと ・ディープキス ・オーラルセックス ・擬似セックス でうつる可能性はそれぞれどの程度でしょうか。 またHIVに感性する確率も ・ディープキス ・オーラルセックス ・擬似セックス でどの程度でしょうか。 どなたか参考程度でもかまいませんので、 教えて頂けますと助かります。

  • 性行為後の皮膚の痒みについて

    彼についての相談です。 行為が終わってシャワーを浴びた後から徐々に、腰から下(主に足)が痒くなり、ひどいときには掻いていなくても皮膚に掻きすぎのような爛れてるような傷ができてしまいます。 私に問題があるかもしれないと思い性病科へ行って検査しましたが、問題ないと言われました。 検査後も変わらず痒いようですし、話は少し反れますが、最近キスをしてくれなくなったので私のことがイヤになったのかもしれないと思い、別れる覚悟で理由を聞いてみると、キスをすると唇周辺があれてしまうからという答えでした。 婦人科でもう一度検査を受けようと思っていたのですが、唾液もとなると何科を受診すればいいのかわからず、途方にくれています。 そこで思い切ってこちらで質問することにしました。 性病とは関係なく、他人の体液で皮膚が爛れることはあるのでしょうか? また、解決可能なことなのか、相性が悪いと諦めるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • キスで感染する性病はあるんですか?

    私は今、高校1年生で1つ上の彼氏と付き合っているのですが その彼氏は過去に30人ぐらいと付き合った事があるらしく 普通に口でするキスやディープキスはもちろんのこと セックスを1回したことがあるらいしのです。 普通に口でするキスやディープキスで感染する性病などはあるのでしょうか? その彼氏がもし性病などに感染していて普通のキスやディープキスで感染したらと思うと怖くてキスができないです。 私は付き合うのが初めてなので性病などには感染していないです。 性病は性病に感染している人とセックスをすると感染すると聞いたりしただけで詳しくわからないのでわかりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • フレンチキスを拒まれました。

    2ヶ月付き合ったあと彼と同棲して6ヶ月です。来年の3月まで続いたら 結婚する約束をしています。 ですが、最近フレンチキス(ディープのことです)が減ってきて、 この前彼が映画を見ようとするタイミングでフレンチキスをしたら、拒まれました。全体的に彼からキスはありますが、フレンチはしてこなくなりました。セックスは求められます。 他にも少し不満があったこともあり、「キスを拒まれるなんて愛がなくなった証拠だから別れたい」と 伝えました。 彼は、「何いってるんだ。愛してるよ。そういう気分じゃなかっただけだよ。ごめん。別れるなんて絶対に嫌だ。」と言われました。 とりあえず一旦は、仲直りしましたが、 私としてはフレンチキスは気持ちがなくなるとしたくなくなるものなので、気持ちがなくなってきたとしか思えません。 気持ちがなくなってきた人と、ズルズルしても時間の無駄なので、 彼のことを愛していますが、 別れることも考えたいと思います。ちなみに私はバツイチで35歳なので、二度と離婚はしたくないのと、若くないので、時間は重要です。 男性の方、私の彼の行動どう思われますか。ちなみに彼は32歳です。

  • 性病感染をを100%予防できる方法はありますか?

    最近性病について勉強する機会があり、自分で感染予防について色々調べました。ですが、どの情報でも「コンドームの着用(オーラルセックス時も含め)とパートナーの限定で感染確率を減らせる」と言う書き方です。「減らせる」というのは100%ではないですよね?確かに自分で調べた情報だけでも「傷口に精液等が付く」「ディープキス」でも移るとあり、それなら裸でセックスをする時点で感染を完全に防ぐのは無理な気がします。行為前にお互い傷口を確認し、絆創膏を貼れば防げるかもしれませんが、毎回相手にそんな事言いにくいですよね。同じようにディープキスを拒否するのも,,,でも、私は例え数パーセントでも性病に感染するリスクを侵してでもセックスをしたいと思えないんです。セックス事態が苦痛と言う訳じゃないし相手が求めるなら応じたい気持ちはありますが性病に感染するのは嫌です。私のように性病感染を完全に防ぎたい人間はセックスを止めるしか方法はないんでしょうか?もし相手が性病に感染している場合でも100%の確率で感染を防ぐ予防法があるなら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。