性行為中の彼女の息の臭いについて

このQ&Aのポイント
  • 前戯中に突然彼女の息の臭いが変わることがあるのですが、何故でしょうか?本人の自己申告なんで真偽のほどはわからないですが興奮し始めると息の臭いが変わるようです。
  • 最近付き合った女性はどの人もこうでした。(被験者3人)別段異臭がするとか嫌な臭いとかではないので気にはならないのですが、「あ、臭い変わったな」と自分の中で気付いてしまったので臭いが変わる原理を知りたいです。
  • オーラルセックス前でも臭いが変わることはあります。(キスはディープなことも)もしかして唾液が混ざり合って臭いが変わっているのでしょうか?気になって行為に集中できません。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為中の彼女の息の臭いについて

前戯中に突然彼女の息の臭いが変わることがあるのですが、何故でしょうか? 本人の自己申告なんで真偽のほどはわからないですが興奮し始めると息の臭いが変わるようです。(息の臭いが変わった、と言ったわけではありませんが) 最近付き合った女性はどの人もこうでした。(被験者3人) 別段異臭がするとか嫌な臭いとかではないので気にはならないのですが、「あ、臭い変わったな」と自分の中で気付いてしまったので臭いが変わる原理を知りたいです。 オーラルセックス前でも臭いが変わることはあります。(キスはディープなことも) もしかして唾液が混ざり合って臭いが変わっているのでしょうか? 気になって行為に集中できません。よろしくお願いします。

  • 0xEF
  • お礼率59% (193/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.1

 こんにちは。    私も、性行為中にパートナーの息の匂いや体の匂いが変わったと感じることがあります。  私は、相手の性的な興奮が内臓や他の器官を刺激したり昂揚させたりして、匂いが変わってくるんだろうな、と思っていました。  そして、こういう匂いに変わったらこの子は感じ始めているんだな、と思って、相手に対する愛情が増し、喘ぎ声や濡れ方や悶える表情…などと同じように、私自身の性的興奮も高まるような気がしていました。    そんな気持ちですから、普段だったら気になるような口臭も許せるような気がします。    不潔な臭いやキツイ口臭は論外ですが、相手が感じてくれて匂いが変わるのなら、自分のテクニックや愛情が相手の匂いを変えているんだと自信を持ってもいいのではないでしょうか。   質問者さんは、気になって行為に集中できないそうですが、私はむしろ、自分をかきたててくれる媚薬くらいに思えて、パートナーを愛しく思います。    相手のすべてを愛して、セックスを楽しんでくださいね。

関連するQ&A

  • 性行為による感性確率

    性病が風俗経由で感染することはよく聞くのですが、 確率はどの程度かご存知のかたいらっしゃいますか。 一概に●%ととはいえないのだと思いますが、 例えば、性病感染者のかたと ・ディープキス ・オーラルセックス ・擬似セックス でうつる可能性はそれぞれどの程度でしょうか。 またHIVに感性する確率も ・ディープキス ・オーラルセックス ・擬似セックス でどの程度でしょうか。 どなたか参考程度でもかまいませんので、 教えて頂けますと助かります。

  • 彼女の息で興奮する。

    当方 23 歳 (今年 24 歳) の男です。 2005 年から付き合い始め、今年で 9 年目の彼女がいます。 彼女は自分よりも 5 歳上で 29 歳です。 彼女は物凄く綺麗なのですが、とても息がくさいです。 ニラのような脂っこい動物的なにおいがします。 彼女が喋っている間は常に当方の鼻に息がかかっています。 普通の人であれば嫌なにおいだと思いますが、嗅ぐたびに何故か興奮します。 彼女は 1 日 3 回歯磨きをしますが、常に前述のニラのような脂っこいにおいがするのです。 知り合った初日から現在まで彼女の息を嗅がなかったことはこの方もないと思います。 自分にとって彼女は人生初の恋人として現在でこそ大事にしているのですが、彼女が現れるまでは女性と付き合ったことは一度もありません。 女性と付き合ったことがなかった頃は女性は綺麗で息もミントのにおいでもするのかと思っていましたが、彼女の息を嗅いだ瞬間その考えが崩れ、女性なのにくさいではないかと思いました。 しかし綺麗な彼女の口から吐かれる息を嗅いでいるうちにいつしか興奮するようになったのです。 それからというもの、彼女の息は普通の人が嗅いだらくさいが、自分にとってはクリーン エアーという状況になりました。 現在では彼女の息を嗅ぎながら生きているようなものです。 普通の人は酒や煙草にはまるでしょうが、自分にとっては彼女の息がまさにそれです。 また、彼女もこの思いに気づいたのか、明らかに鼻を狙った『攻撃技』を仕掛けてきます。 息を吐くのはもちろん、むしゃぶりついてきたり、舌でなめてきたりなど様々です。 キスも口ではなく鼻にしかしてきません。 また、夜は一枚の布団で一緒に寝るのですが、その時に『あたしの息、くっさいでしょ ? いっぱい、嗅いでね』とけしからん台詞を吐きながらはぁはぁと息を吐いてきます。 更に朝起きた時は唾液が乾き切った舌で鼻をなめてきます。 また、息をはぁーと吐いた時とふぅーと吹いた時ではにおいが違う (前者は前述の脂っこいにおい、後者はスルメのようなにおい) のですが、これにもやはり興奮してしまいます。 このように、彼女の息を煙草や酒のように嗜む自分。 このような境遇を持つ方は他にもいらっしゃるのでしょうか ? 因みに彼女は煙草は吸わず酒を飲みますが、自分はどちらもやりません。

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • 舐める行為について

    彼女と初をするかもしれません。そこでセックスに舐める行為はつきもんですよね?疑問なのですが、舐めたら唾液がついて、汚いとか思われないのでしょうか?舐めたら後で布で拭いてあげたりした方が良いのでしょうか??あと、唾液って多少は変なにおいすると思うのですが、大丈夫なんですか???やる前に息の臭さを取るスプレーとかやる必要あるんでしょうか?

  • 性行為をしていないのに性器ヘルペス…?

    私はまだ一度も性行為をしておらず、キスも3歳の頃に父としたっきりです(お恥ずかしい) なのに、先週くらいから性器がかゆくてかゆくてたまらず、たまにかきむしってしまったりしていたのですが、ネットで調べてみたところ「病的なかゆみの場合は変なおりものが出る・おりものから異臭がする」などと書かれていたので大丈夫だろうと思い、デリケアを塗ってすごしていました。 ところが、今朝突きさすような痛みがあって、恐ろしくなって鏡で見てみたところびっくりしました。 赤い粘膜のところに白い水膨れのようなものが何個もできていたのです…。 調べなおしてみたところ、ヘルペスが最も症状としては違いです。 でも、感染経路はどのサイトを見ても必ず「性行為、オーラルセックス、キス」が原因と書いてありました。 私はまだ本当にしていないのに、なんで? そう思うと、恥ずかしくて婦人科にどうしても行けません。 このヘルペスのような症状は他に何かあてはまる病気などないでしょうか。 他のヘルペスの症状(体のだるさ、口内炎など)も当てはまってしまっています。。。どうしてもヘルペスだというのであればなぜ私が感染してしまったのでしょうか。洗濯物も自宅で自分のものと分けて洗ってますし、全く思い当たりません。

  • 性行為感染症:必要な検査の種類。

    気になるならば全部調べて見ればいいのでしょうが、 最低限の項目で済むなら…と思い投稿させていただきました。 オーラルセックス・キス のみで感染しうる感染症にはどんなものがありますか? どの病気を調べることは必須でしょうか? いま何か症状があるわけじゃないのですが、 一度調べてみたいと思っています。 どなたかお分かりでしたら教えてください。

  • 性感染症で別れたりしちゃうかな・・。

    前の彼に浮気されて別れ、今新しい彼がいるのですが、その前の彼から「クラミジアだった」と言われました。びっくりして私も検査にいったらなんと陽性だったんです。 今の彼とはディープキスと私の性器を少し舐められました程度です。陽性だったわけですからその行為をしてるとき私はクラミジアだったわけです。 性交していなくてもキスやオーラルセックスでうつると聞きました。 大事な彼にうつしてしまったんではないかと思うとどうしていいか分からなくなってしまって・・。 彼の性器には触れていないので移っているとしたら口の中です。私は薬をもらいましたが、彼の口の中にクラミジアがいたらまた私にうつり、私とセックスしたら今度は彼の性器にうつってしまうかもしれません。 男の人のクラミジア検査は痛い思いをすると聞いたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 うつっていないかもしれないし、うつっているかもしれないし・・どうしたらいいでしょうか?大事な彼だし別れたくありません。 でも、彼女から病気をうつされたりしたら誰だっていやですよね、別れたいとかもうセックスしたくないって思われてしまいますよね・・。

  • 性の話

    彼32私20学生です。付き合って7ヶ月きならいになります 彼はいわゆる早漏です。最初はセックスだけが大事じゃないと思ってたんですが、最近よくわからなくなってきました。 彼は、前戯を全くしてくれません。キスをすこしして、たまに胸を触ってすぐ挿入で、 もって1分くらいです。 前戯をしない理由は、してるうちにつかれてしまってたたなくなるからだそうで、 触られてるのにたってなかったら嫌だろうから、と。 たまに、オモチャを使ってくれますが、 彼自身の身体で前戯をされたことはありません。 私はしてといわれれば、前は嫌いじゃないのでフェラしていました。今は不満?からしてあげたくないのでたまにしかしないです 私の感覚だと、いつも自分ばかりいってしまってたら、 せめて前戯で頑張るとか、それか何か言葉があってもいいと思うんです。 でもそれがないのは、私は彼にそれほど想われてないんでしょうか。 彼と付き合う前はこんなことなく、セックスも好きな方でした。 でも最近はセックスするのもキスも、なんだか気が進まなくて、、 気分が沈んでます。。1人でいると彼への嫌悪感が浮かんできます 真剣な回答よろしくお願いします。。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。