性行為中の彼女の息の臭いについて

このQ&Aのポイント
  • 前戯中に突然彼女の息の臭いが変わることがあるのですが、何故でしょうか?本人の自己申告なんで真偽のほどはわからないですが興奮し始めると息の臭いが変わるようです。
  • 最近付き合った女性はどの人もこうでした。(被験者3人)別段異臭がするとか嫌な臭いとかではないので気にはならないのですが、「あ、臭い変わったな」と自分の中で気付いてしまったので臭いが変わる原理を知りたいです。
  • オーラルセックス前でも臭いが変わることはあります。(キスはディープなことも)もしかして唾液が混ざり合って臭いが変わっているのでしょうか?気になって行為に集中できません。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為中の彼女の息の臭いについて

前戯中に突然彼女の息の臭いが変わることがあるのですが、何故でしょうか? 本人の自己申告なんで真偽のほどはわからないですが興奮し始めると息の臭いが変わるようです。(息の臭いが変わった、と言ったわけではありませんが) 最近付き合った女性はどの人もこうでした。(被験者3人) 別段異臭がするとか嫌な臭いとかではないので気にはならないのですが、「あ、臭い変わったな」と自分の中で気付いてしまったので臭いが変わる原理を知りたいです。 オーラルセックス前でも臭いが変わることはあります。(キスはディープなことも) もしかして唾液が混ざり合って臭いが変わっているのでしょうか? 気になって行為に集中できません。よろしくお願いします。

• 0xEF
  • お礼率59% (193/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

こんにちは。    私も、性行為中にパートナーの息の匂いや体の匂いが変わったと感じることがあります。  私は、相手の性的な興奮が内臓や他の器官を刺激したり昂揚させたりして、匂いが変わってくるんだろうな、と思っていました。  そして、こういう匂いに変わったらこの子は感じ始めているんだな、と思って、相手に対する愛情が増し、喘ぎ声や濡れ方や悶える表情…などと同じように、私自身の性的興奮も高まるような気がしていました。    そんな気持ちですから、普段だったら気になるような口臭も許せるような気がします。    不潔な臭いやキツイ口臭は論外ですが、相手が感じてくれて匂いが変わるのなら、自分のテクニックや愛情が相手の匂いを変えているんだと自信を持ってもいいのではないでしょうか。   質問者さんは、気になって行為に集中できないそうですが、私はむしろ、自分をかきたててくれる媚薬くらいに思えて、パートナーを愛しく思います。    相手のすべてを愛して、セックスを楽しんでくださいね。