• 締切済み

相手に口臭があったらキスは減りますか?

私は口臭があるのではと気にしています。 あまりにも気になって、親しい友人に「悩んでるから本当のことを言って」と聞いたこともあるのですが、「臭くない」と言われました。 それでもやはり気になります。 今の彼氏は、ものすごくキスをしてきます。 セックスをする前にイチャイチャしている時も、飽きるほどしてきます。 ずーっとディープキスです。 朝、出掛けるときにキスする時も、リビングでいってらっしゃいのキスをしたのに、また玄関でもしてきたりします。 キスが大好きみたいです。 いくらキスが好きでも、私に口臭があったら、そこまでキスはしてこないかな、とも思うのですが、一つ気になるのが、彼はディープキスの時、息をあまりしていないんです。 もしかしたら、口臭があるから、息を止めて我慢してキスしているのかな、と心配です。 相手に口臭がある場合、キスはどうなりますか?

  • Y-2
  • お礼率41% (260/620)

みんなの回答

回答No.11

全く同じことで悩んでいます。 私はコーヒーも飲むしたばこも吸うのでかなり口臭には気を使っています。 私の彼は臭うときにちゃんと言ってくれます。言われたらガムを噛んだり、 フリスクを食べてごまかしています。 歯磨きもきちんと念入りにしますし、舌も専用のクリーナーできれいにしています。 サプリメントも色々試しました。 参考までに、http://xn--f9jva5dm5979aw2zb627a.net/ 唾液が少ないと臭うらしいので舌を口の中で動かして唾液をだしたりもしています。 努力のせいなのかはわかりませんが、彼はたくさんキスしてくれます。 そもそもあまりにも口臭がきつかったら彼は付き合ってくれてなかったと思うので 気にしすぎないのが一番だと思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.10

口臭があったら流石にキスはなるべくしたくない…。 たぶん質問者さんの気にしすぎなんじゃないかなあ…。

回答No.9

口臭がある場合はキスは減ると思います。ただ、あなたは別に口臭はないと思います。単に気にしすぎです気になるなら、三食の後に歯を磨きましょう。あと口臭対策ガムも忘れずに

回答No.8

虫歯があったり 歯槽膿漏、胃腸が悪くても 口は臭くなりますね。 ですが、彼はメッチャ してくるんですよね? もしかしたら 鼻が悪いとか。または、 口臭を乗り越え、 あなたを愛している。 もしくは、臭いフェチ。 あとは、あなたが気にするほど 口臭は ないのかも。

回答No.7

口臭があったらためらいます。 貴女が気にしてるのであればキスの前にガムや、飴をなめて少しでも口臭が分からないようにしてみては、いかがですか? この回答内容に不快な思いをしたら申し訳ございません。

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.6

それとなくキスの回数は減りますしなるべくなら。。。と思ってしまうのでお話を聞いてる限りでは気にするほど口臭はないのだと思います。

回答No.5

ためらうかもしれないな。

回答No.4

一口に口臭って言いますが、色んなにおいがあるのでは? 貴方の気にしている臭いが、彼には匂いかも? 蓼食う虫も好きずき。体臭だっておんなじ。 あんまり神経質にならない方が良いかも。

noname#234143
noname#234143
回答No.3

ガム食べる?あめ食べる?と言ってそれとなくわからせます。 仕方がないので鼻呼吸しないでなんとかするかもですね。

  • int3
  • ベストアンサー率34% (65/190)
回答No.2

親しい友人にきいてもそうなんだから、本当に大丈夫なんじゃないですかね。 相手への心遣いがすごくある方と思いますので、あまり心配いらない気がします。 あとはきちんと歯をみがくとか、ベロをみがくとか、 ミンティアとかフリスクみたいなタブレット飲むとかまずはしてみてたらどうでしょう。 それでも相手の動き(あまり息しないとか)がそうならそういうもんなんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • キスで口臭が感染るんです。

    supercarです、こんばんは。 付き合い始めの彼から10日ほど前にディープキスをされて以来、朝起きたときとか、空腹時とか、自分の口臭ではない彼の口臭が漂ってきます。(勿論自分の口元から...) 彼はタバコは吸いません。ニンニクは好きらしいです。 付き合う前から口臭がキムチ臭い人だな、と思っていたのですが、まさか自分に感染するとは! (キムチ食べてるか聞いたことは無いです。食事の時キムチの話が出たこともありません) 私はキムチが大ッ嫌いなのでこの口臭を何とかしたいです。 この感染は恐らく彼の口の中の細菌が自分の口に唾液を通してやってきたのだと思うのですが、違いますでしょうか? 彼氏の細菌だけを撲滅させる方法はないかしら? こうして文章打ってる間にもなんとも言いがたい臭いが舌を這いずり回ってます... 早く自分の口臭だけに戻したい...(自分の口臭って(笑)。) 私自身はLS1を愛用していて、彼氏にも食べるよう買い与えたのですが殆ど食べてないみたいです。 。~( ̄◇ ̄;) 助けてくださ~い...

  • キスと口臭

    キスと口臭 25歳の彼を持つ37歳の女性です。 お付き合い始めて2ヶ月くらい経ちますがデートのときに毎回のように彼がキスしてきます。 先日私のアパートでソファーで寛いでいてキスしました。 結構深く食い込むようにしかも長くされました。 そのとき私はつい、フワっと息を吐いてしまいました。 舌下に唾液も溜まっていてネバっとしてしまったのです。 汚らしい話ですみません。 彼に言われたことで気になっているのですが捉え方はどうかしら? 「君は口が臭くないね!、とっても気持ち良い」と・・・。 彼いわく今までキスしたことのある女性では私が一番年上なのに息が臭くないと。 年齢行くと口臭のある人が多い傾向として見た場合な感じで言ってました。 でもこれは遠まわしに口臭がしたと言いたかったのでしょうか? 毎回キスされるので歯はきちんと磨いて汚れは落としているけど 上記のようなことになったため彼に失礼だったかしら?と思うと悲しいです。 どうでしょうか?

  • ディープキス

    こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

  • キスについて

    私はあまりキスが好きではありません。 特にディープキスはかなり苦手です。嫌な例えですがナメクジが口の中に入ってくるような感覚で…。 セックスもそんなに好きではないのですが、ディープキスが一番ダメです。 でも彼氏には「ディープキスは嫌いだからしないで」とも言えず、じっと我慢してる状態です。 もともとディープキスが苦手だったけど今は好き、平気という方はどのようなきっかけや感覚で変わられたのでしょうか。 また、彼女に「ディープキスはしないで」と言われたら男性はがっかりしたり、つまらないと思ったりするのでしょうか。

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • 口臭が気になることにより・・・

    口臭が気になることにより・・・ 当方33歳の女性です。 同じグループに38歳の先輩の女性同僚がいて彼女とはあまり合いません。 同じ会社の違うグループの30歳の男性と私は最近お付き合いを始めました。 彼氏ができたことでもやきもちを焼かれます。 その女性ですが口臭があり、変に顔を近づけてしゃべりたがります。 口が臭くて息が私の顔にかかるのです。先日、我慢できなくて 「お願いだからきちんと歯を磨いていただけますか?」と言ってしまいました。 そしたら彼女は赤面して立ち去ってしまいましたがその後は私にさらに矛先が向いて嫌味を言ってきます。 私も我慢の挙句とうとう言ってしまったのですが反省しています。他人しかも女性に言ったわけですから 傷ついたとは思いますが、もう少し他人と接するマナーを持って欲しいと思いませんか? そこで私も思ったのですが口臭は意外と自分では気付かなくて他人に不快感を与えてしまっているのかしら?と気になりました。 口臭チェッカーでも私は下限値エリアに入っています。 最近彼氏ともキスは何回かしましたが気になってしまいます。デートの前は歯磨きはしていますが・・・。 件の彼女のことから彼氏とのお付き合いのことまで気にしてしまいましたが男性は彼女の息が臭かったら指摘できるものでしょうか? 傷つくことを考えると言えないでしょうか? また、先輩に向かって言ってしまったのは行き過ぎだったでしょうか?

  • ディープキスについて、

    ディープキスについて、 ↑を調べていた時 虫歯が気になると 書いてあったのですが ディープキスと どういった関係が あるんでしょうか? あと口臭は、自分で 確認するには どうしたらいいんですか?? 優しい回答 まっています☆

  • 自分の口臭が気になり、今の彼女とキスができません。

    今付き合っている彼女ともう3ヶ月になりますが、自分の口臭が気になり、いまだにキスができません。 以前付き合っていた彼女に口が臭いことを指摘され、それから気まずくなって別れました。 それがトラウマとなり、今の彼女とキスができません。 彼女とは付き合ってもう3ヶ月近く経つのですが、私が全然キスをしてこないので「あまり愛を感じない」とこの前言われてしましました。 なんとかして口臭を治したいのですが、どうしても息が臭いのが治りません。 毎日歯磨きしてますし、虫歯の治療もしてますし、歯垢取りなども定期的に行っています。 タバコも吸いません。 もしかして胃が悪いんでしょうか? 胃が悪い場合、病院に行けば息が臭いのは治療できるのでしょうか? 誰か口臭を治す良い方法を教えていただけると幸いです。

  • キス

    キスをするのは好きなのですが 朝起きてすぐのキスは苦手です。 理由は簡単口臭です。寝起きはする人が多いでしょ?  自分のも相手のも気になりそんな気分にはなれません。 彼女は起きたらすぐにしたがります。 一度、嫌だと(理由も)言ったのですが気にしてないみたいなのですが僕自身がどうしても気になります。 仕方ないので、一息で我慢できる軽いキスをするようにしてますがW キスをする際に好きな人だったら口臭は気にならないものなのでしょうか? キスと口臭のバランスってみんなさんどう感じているのか知りたいです。 ちなみに私も彼女もはたばこは吸いません。

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<