キスの時に口臭って・・・

このQ&Aのポイント
  • キスの時に相手の口臭は気になるのか?口臭が気になる自分の体質とキスのタイミングについて質問。
  • キスをする時に、口臭は大丈夫?気になる自分の口臭とキスのタイミングについて考えている。
  • キスの時に相手の口臭は気になる?自分の口臭やキスのタイミングが気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスの時に口臭って・・・

こんにちは。19歳大学生♂です。 付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼女がいるのですが、まだキスはしていません。 そこで質問なのですが、キスをする時に相手の口臭は気になるのでしょうか? 自分、腸の動きが悪いせいか、舌が白く汚れやすい体質で若干口臭が気になります。周りに指摘されたことはあまりないのですが・・・。 キス未経験のため気になるんです。 あと、付き合って1ヶ月・・・って言ってもまだ付き合ってから3回しか会えていませんが、この時点でのキスって早すぎですか? ちなみに同じ部活という形で1年間の友達関係の末の交際です。 恋愛素人の質問なのでおかしな質問かと思いますが・・・(汗; 意見や回答をいただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

キスの時期は人それぞれですし、三回目なら、私的は問題ない時期かな(^^) 口臭は…結構自分で気にしている人ほど、周りはきになってないこと 多いですが、あまりきついと、やっぱり印象は良くないかな(^^; ご心配なら、男友達とか家族に確認するとか出来ないですかね(笑) 普通に歯磨きして清潔にしてたら、問題ないとは思いますが(^^) 素敵な思い出になりますように♪

yuko1989
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼女は自分に引っ張ってほしいと言ってました・・・。 今まで臆病な自分でしたが頑張ってみます!!