キスの時って、中3女子が知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • 中3女子がキスについて質問します。付き合って5カ月になる彼氏がいて、キスしたいと思っていますが、初めてのキスでよくわかりません。友達に聞いたところ、流れや雰囲気でできると言われましたが、照れ屋なのでタイミングがつかめません。
  • キスする時、口臭は気になるのでしょうか?ファーストキスのような単純な口と口の触れるキスでも口臭が気になるのか、またはドラマでよく見る長めのキスでも気になるのか知りたいです。
  • ニキビが出始めて困っています。キスする時、相手の顔のニキビは気になるのでしょうか?接近した時にニキビがあると引かれるのではないかと心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です!キスの時って・・(ファーストキス)

中3女子です^^*(ちなみに受験は私も彼も終わりました!) 今、付き合って5カ月になる彼氏がいます・ もう5か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; お互いに照れ屋なところがあるので、うまくタイミングがつかめないんです(;_;) よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? あと、最近ニキビが出始めて困っています(*_*) そこまでひどいわけではないのですが、 キスするときって相手の顔って気になるのでしょうか? 接近したときに相手の顔にニキビあったりしたら引いちゃうんでしょうか・・ 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 【補足】 既に経験済みの友達の話によると、 口を軽く重ねるくらいのキスなら口臭は気にならない。 顔は、接近すると全然気にならない。 とのことなのですが・・ 過去の知恵袋をみると、 口を軽く重ねるだけでも口臭は気になる とゆう内容もあるのですが、そこのところはどうなのでしょうか? 重ねがさねすみませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikun711
回答No.1

目を開けてキスする人あんまりいないと思いますよ! 口臭は気になりません(;_;)

その他の回答 (1)

• okimaru
回答No.2

キスは悪魔の儀式ですよ! 絶対にしてはいけません。 気をつけてください