性交時に湧き出す口臭?

このQ&Aのポイント
  • 性交中に相手の口臭が気になる現象について質問しています。
  • 特に相手が何度かイッた後に口臭を感じることが多く、前戯段階では匂わないことから気になっています。
  • 友人にも相談したが具体的な回答が得られず、ネットでも関連情報が見つからなかったため、この現象について知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交時に湧き出す口臭?

悩み、というより好奇心での質問です。 交際中の女性と性交している際、ふと相手の口臭に気づきました。 前戯段階では全くしなかったのに、性交中盤以降… 特に彼女が何度かイッてから舌を絡ませようとすると 名状し難い、強いて言えば女性器から漂うような匂いを感じるのです。 ・その時たまたま? → その後も、ほぼ毎回そうなる ・元々の口臭では? → 何度しても前戯段階では匂わない ・彼女が特別?    → 友人に付き合って行ったソープでも、やはり相手がイッた後のキス時に                それまでは無かった匂いを感じたので多分違う ・女性器からの匂いを口からだと思ってる? → キスしてない時は感じないから違う筈 となると、イくと匂いを発するような生理現象が女性の体内で起きてる?などと考えたのですが 友人に聞いてもそこまでキス/女性をイかせる趣味が無いのか 「知らない」「そうなの?」しか返って来ません。 またググっても、引っ掛かるのは「『元からの』口臭の悩み」ばかりで 今回の質問内容は発見できません。 これはどういう現象なのか、あるいは私の単なる思い込みに過ぎないのか、 識者の方にご教授頂きたく思います。 よろしくお願いします。

• AY77
  • お礼率98% (77/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7kenjin
回答No.2

特に知識も持ち合わせておりませんが、経験から。 彼女さんが何度か逝ってからとのことですので、その間相当長い時間喘いでいることと 思います。 結果として口呼吸が続くことで口腔内が乾燥し、口臭の原因になるのでは無いでしょうか。 私は予防策として要所要所でご褒美と称して、ディープなキスをしてあげます。 間違っても口臭予防などと言ってはいけません。(笑) また、私自身も興奮して口中カラカラのこともあるので、枕元に飲み物を用意し、自分が 飲むついでに相手にも口移しで飲ませることで潤いを戻しています。 飲み物も甘味のものより緑茶など消臭効果のあるものを用意しています。 お試しください。 彼女さんもたくさん気持ちよくしてもらえる上にそのような細かい観察のできる貴兄に、 ぞっこんでしょうね。

AY77
質問者

お礼

口腔の乾燥、ですか。 それは考えもしませんでした。 口移しは私もよくやります。 プレイの一環としても、単に渇きを潤す行為としても使えて良いですよね。 >彼女さんも~ぞっこんでしょうね。 そこまで言って頂けるとは恐縮ですw ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyachi
回答No.1

確かに、いく時は息が腹から出るように、奥深いなと 感じたことありますが膣のにおいとは違っていたし、おもいませんでした、 やはり胃臭でしょうね まさか膣から逆臭とは思えないし 違うと思います

AY77
質問者

お礼

鼻が良くは無いのでそれっぽいと思ってしまったのですが… やはり違うようですね。 回答ありがとうございました。