• ベストアンサー

ディープキスの極意。

この前初めて彼女とディープキスをしました。 お互いが初めてだったので何回か歯が当たったり下手くそだったと思います。 した後に口の周りが少しベタついたのですがそれはやり方がまだ悪い証拠ですか? あとディープキスの口臭が気になります。 している時はとても良い匂いとは言えず正直臭かったです。 唾液の匂いなので臭いの承知で皆さんもしているのですか? あと口臭って当日の朝に歯を磨いたとしても昨晩の臭いとか残りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●口の周りがベタついた ○ディープキスならそうなるでしょう。 ●口臭が気になります ○口の中が乾燥したり、付いた唾液をそのまま放置すると臭気を発しますが、そうでなければ直前の食事か体質的なものでしょう。 ニンニク(焼き肉)などを食べれば半日から1日には口臭がきつくなります。 この場合は、胃からになりますので歯磨きくらいでは防ぎきれません。

gogoaiueo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! これからも成長できるようにがんばります!

関連するQ&A

  • ディープキスという行為

    モテない男性ですが、 ディープキスという行為は気持ち悪く無いのか?という質問です。 1 相手の口臭、唾液は気持ち悪くないのか。 2 食後に歯を磨かない状態でやると味がわかり、   気持ち悪く無いのか。 3 相手の唾液が自分の口に入ってそれを飲み込むのか。   また、それに対してどう思うのか。 よろしくお願いします。

  • 色々なディープキス

    こんにちは。お世話になります。^-^ 彼女とディープキスすることあります。 なんか濃厚な唾液の交換とか書いてあるサイトあるんですが、お互い唾液なんかあまり出ませんね。どうしたらたくさんでるんですか?^^;^^; チョコを交換したり、ジュース口移しとか、dキスの発展形あったらいろいろ教えてくださいな。 よろしくお願いします。

  • ディープキスのとき

    ディープキスをする時って大きく口を開けたりして変な顔になってしまわないですか!!?? それで相手に「気持ち悪い」とか思われませんかねぇ~・・・。  あと息がくさかったり唾液が臭かったりしませんか?愛しているから問題は無いでしょうけど、客観的にどうですか!!

  • 初めてディープキスしました。。。

    この前、記念日に彼氏と初めてディープキスをしました。私は正直キスそのものにあまりまだなれていなかったので、舌が入ってきた瞬間びっくりして固まってしまいました(汗)しかもお互いの歯もぶつかってしまいました。歯がぶつからないようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • ディープキスが苦手です。

    私は神経質じゃないのですが 好きな人でも、ディープキスが 苦手です。ちょっとお互いの口臭を 感じてしまうのも、恥ずかしいし 気持ち悪い感じがします。 しないと、相手に失礼ですか?

  • ディープキス

    ディープキスって舌と舌を絡ませてするキスのことですがどんな感じに絡ませればいいんですか?テレビとが出やってるみたいにベロ(2)やるのか・・・・それともお互いの口の中で軽く舐め合うのか皆さんはどっちがいいですか?

  • 寝起きのキスが嫌って変ですか?

    こんにちわ。 私は元々キス魔で、フレンチ・ディープ、どちらも好きです。 そして、今お付き合いをしている彼もそうです。 二人きりのときは、凄くキスが多いです(笑) しかし、私は寝起きのキスが嫌です。 ディープどころか、フレンチさえも嫌です。 彼にもそう言って、お泊りしたとき、朝の寝起きのキスは控えて貰っています。 (お互いに顔を洗って、歯を磨いた後ならOK) 先日、彼が私の部屋で昼寝をしていました。 そして、目が覚めるとキスを求めてきました。 嫌な気持ちになりました。 食事中(勿論口内の物は飲み込んでから)のキスや、 食後のキスはOKなので、潔癖症ではないと思うんですが・・・。 (↑食事中はフレンチキスしかしませんが) ちなみに、嫌な理由は、口臭ではありません。 自分自身でも経験がありますが、微妙に唾液が乾いて、 唇の隙間や、口端に固まっていそうな感じや、 濃度の濃そうな吐息、ディープキスの場合は粘度の高そうな唾液がとても気持ち悪く感じてしまいます。 (お食事中の方、失礼しました。) 皆様は寝起きでも平気ですか? 又、彼に「昼寝でも、寝起きだからキスはちょっと」と伝えても良いものでしょうか?

  • キスで口臭が感染るんです。

    supercarです、こんばんは。 付き合い始めの彼から10日ほど前にディープキスをされて以来、朝起きたときとか、空腹時とか、自分の口臭ではない彼の口臭が漂ってきます。(勿論自分の口元から...) 彼はタバコは吸いません。ニンニクは好きらしいです。 付き合う前から口臭がキムチ臭い人だな、と思っていたのですが、まさか自分に感染するとは! (キムチ食べてるか聞いたことは無いです。食事の時キムチの話が出たこともありません) 私はキムチが大ッ嫌いなのでこの口臭を何とかしたいです。 この感染は恐らく彼の口の中の細菌が自分の口に唾液を通してやってきたのだと思うのですが、違いますでしょうか? 彼氏の細菌だけを撲滅させる方法はないかしら? こうして文章打ってる間にもなんとも言いがたい臭いが舌を這いずり回ってます... 早く自分の口臭だけに戻したい...(自分の口臭って(笑)。) 私自身はLS1を愛用していて、彼氏にも食べるよう買い与えたのですが殆ど食べてないみたいです。 。~( ̄◇ ̄;) 助けてくださ~い...

  • 虫歯の悪化・パートナー間のキス

    キスで虫歯が感染るとききました。 例:一組の大人のカップルがいます。両方すでに口の中に虫歯があるとします。ディープキスをしたら虫歯など医学的にマイナスなことが起きますか?教えてください。昨夜非常に歯の健康を重んじるパートナーさんが自分の口臭のことを気にしていて、歯間ブラシでにおいがでているから奥歯が再度虫歯になっているかもしれないと疑っていました。そして私が「ではもうあなたとディープキスはしない」と言ってしまって「いや、キスしようよ」で言い争いをしました。