• 締切済み

男性は蝶の様に軽いキスは嫌ですか?

私は女20代です。結婚してます。 フレンチキスを知りません。たぶん出来たとしても、あんまり好きじゃないと思います。 潔癖症ではないんですが、私は唾をつけられるのが嫌です。肌が弱く、敏感なため、ベトベトにキスされた頬や口周りをそのまま放置すると、赤くなったり、吹き出物が出来たりします。 また、唾液が顔に付くというのが、イメージしただけでも気持ち悪いです。 なので、私が男性にキスする時は そっと キス してきました。 男性側も食べられそうな勢いで女性がキスしてきたら、気持ち悪いだろうな と勝手に思って。 今日、たまたま、大昔の元カレのからの読んでいなかったメールを読んでいると、 君の蝶の様に軽いキスが好きだった と書かれていました。 思わず私は笑ってしまいました。 この台詞、他の男性にも言われたからです。 質問: そっとキスされるのは嫌ですか?  映画に出てくるような口周りが唾だらけ(笑)に なりそうなキスの方がいいんでしょうか?

みんなの回答

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.4

うん、まあ、好きな女性ならどっちでもOKです(笑)

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.3

僕は男ですけど、キスって嫌いです。当然、ディープキスも嫌いです。 出来ますけど、実は好きじゃない。 やったけど好きじゃないです。 鼻がすごくいいんですよ。 で、性格は極度の神経質ですからね。 キスは苦手です・・・やって来ましたけど、出来ればしたくないです。 なんか、変かもね・・・

回答No.2

個人的には軽い方がいいです。 ディープなり唇がまくり上がるようなのは、正直なとこイヤです。 子供のキスは、気持ちいいと思うし、やっぱ一応気持ちが大事だと思います。 短文ですが、以上です。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

貴女が言われる蝶のようなキスって私も好きですよ。 毎回毎回フレンチ・キスばかりしていてもマンネリですしね。 好きな人とキスをするにしてもいろんなキスを楽しんだ方が良いのに 決まっています。 ただ男性はAVを観過ぎの人が多いのでフレンチ・キスは嫌だから ディープキスが良いと可笑しなことを言いますね。 フレンチ・キスって優しいキスの事だと勘違いしている男性は多いです からね。フレンチ・キス=ディープキスと知らないのにキスに関して いろいろと言う男もいますよ(笑) あくまでも貴女がべたべたしたキスをしたくないのであればそれを ちゃんと話すれば良いですよ。キスは口と口だけではないですからね。

関連するQ&A

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?

  • 寝起きのキスが嫌って変ですか?

    こんにちわ。 私は元々キス魔で、フレンチ・ディープ、どちらも好きです。 そして、今お付き合いをしている彼もそうです。 二人きりのときは、凄くキスが多いです(笑) しかし、私は寝起きのキスが嫌です。 ディープどころか、フレンチさえも嫌です。 彼にもそう言って、お泊りしたとき、朝の寝起きのキスは控えて貰っています。 (お互いに顔を洗って、歯を磨いた後ならOK) 先日、彼が私の部屋で昼寝をしていました。 そして、目が覚めるとキスを求めてきました。 嫌な気持ちになりました。 食事中(勿論口内の物は飲み込んでから)のキスや、 食後のキスはOKなので、潔癖症ではないと思うんですが・・・。 (↑食事中はフレンチキスしかしませんが) ちなみに、嫌な理由は、口臭ではありません。 自分自身でも経験がありますが、微妙に唾液が乾いて、 唇の隙間や、口端に固まっていそうな感じや、 濃度の濃そうな吐息、ディープキスの場合は粘度の高そうな唾液がとても気持ち悪く感じてしまいます。 (お食事中の方、失礼しました。) 皆様は寝起きでも平気ですか? 又、彼に「昼寝でも、寝起きだからキスはちょっと」と伝えても良いものでしょうか?

  • キスの時の唾液や唾の臭い。

    彼氏や彼女とキス、特にディープキスなどをした時に唾液や唾は臭いですよね。 口のまわりに唾が付き、乾くと特に臭くなります。 何故嫌じゃないのでしょうか? 唾臭いのは好きですか?

  • 一度キスを断ったら、男性は引いてしまうものですか?

    知り合ったその日から「こんな風にリラックスできる人は初めて」と思える人に出会い、一気に好きになりました。 2回目のデートの帰り、彼にキスを求められましたが、断ってしまいました。自分の中では会って一週間も経っていなかったことと、おそらく「軽く見られたくない」という気持ちの両方で、キスしたい気持ちを抑えて断りました。 それ以後彼はお別れの際に頬にキスするだけで、口へキスするそぶりもしなくなってしまいました。私は彼が例の一件で私を恋愛対象に見られなくなったのだろうか、と心配しています。 男性の方、もし女性にこのような態度をされたらどのように思われますか?ちなみに私はメールや言葉では彼との居心地の良さや、楽しさを口にしています。それだけでは心は通じないのでしょうか。

  • ディープキスという行為

    モテない男性ですが、 ディープキスという行為は気持ち悪く無いのか?という質問です。 1 相手の口臭、唾液は気持ち悪くないのか。 2 食後に歯を磨かない状態でやると味がわかり、   気持ち悪く無いのか。 3 相手の唾液が自分の口に入ってそれを飲み込むのか。   また、それに対してどう思うのか。 よろしくお願いします。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • キスについて

    先日、始めてセックスをしました。事情があって相手は彼氏や旦那というわけではありません。 それでキスをしたんですが、相手の男性に口移しで唾液を口に入れられて『飲んで』って言われました。 言うとおりにのんだんですが、これって何なんですか? 私が24歳で彼が23歳なんですが、私ちょっと疎いもので、唾液を飲ませるって普通にある事なんでしょうか?

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。