• 締切済み

男性は蝶の様に軽いキスは嫌ですか?

私は女20代です。結婚してます。 フレンチキスを知りません。たぶん出来たとしても、あんまり好きじゃないと思います。 潔癖症ではないんですが、私は唾をつけられるのが嫌です。肌が弱く、敏感なため、ベトベトにキスされた頬や口周りをそのまま放置すると、赤くなったり、吹き出物が出来たりします。 また、唾液が顔に付くというのが、イメージしただけでも気持ち悪いです。 なので、私が男性にキスする時は そっと キス してきました。 男性側も食べられそうな勢いで女性がキスしてきたら、気持ち悪いだろうな と勝手に思って。 今日、たまたま、大昔の元カレのからの読んでいなかったメールを読んでいると、 君の蝶の様に軽いキスが好きだった と書かれていました。 思わず私は笑ってしまいました。 この台詞、他の男性にも言われたからです。 質問: そっとキスされるのは嫌ですか?  映画に出てくるような口周りが唾だらけ(笑)に なりそうなキスの方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• barugas
回答No.4

うん、まあ、好きな女性ならどっちでもOKです(笑)

• dkv_sz
回答No.3

僕は男ですけど、キスって嫌いです。当然、ディープキスも嫌いです。 出来ますけど、実は好きじゃない。 やったけど好きじゃないです。 鼻がすごくいいんですよ。 で、性格は極度の神経質ですからね。 キスは苦手です・・・やって来ましたけど、出来ればしたくないです。 なんか、変かもね・・・

回答No.2

個人的には軽い方がいいです。 ディープなり唇がまくり上がるようなのは、正直なとこイヤです。 子供のキスは、気持ちいいと思うし、やっぱ一応気持ちが大事だと思います。 短文ですが、以上です。

• go_gohide
回答No.1

貴女が言われる蝶のようなキスって私も好きですよ。 毎回毎回フレンチ・キスばかりしていてもマンネリですしね。 好きな人とキスをするにしてもいろんなキスを楽しんだ方が良いのに 決まっています。 ただ男性はAVを観過ぎの人が多いのでフレンチ・キスは嫌だから ディープキスが良いと可笑しなことを言いますね。 フレンチ・キスって優しいキスの事だと勘違いしている男性は多いです からね。フレンチ・キス=ディープキスと知らないのにキスに関して いろいろと言う男もいますよ(笑) あくまでも貴女がべたべたしたキスをしたくないのであればそれを ちゃんと話すれば良いですよ。キスは口と口だけではないですからね。