nobu480131のプロフィール

@nobu480131 nobu480131
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/30
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 男性は蝶の様に軽いキスは嫌ですか?

    私は女20代です。結婚してます。 フレンチキスを知りません。たぶん出来たとしても、あんまり好きじゃないと思います。 潔癖症ではないんですが、私は唾をつけられるのが嫌です。肌が弱く、敏感なため、ベトベトにキスされた頬や口周りをそのまま放置すると、赤くなったり、吹き出物が出来たりします。 また、唾液が顔に付くというのが、イメージしただけでも気持ち悪いです。 なので、私が男性にキスする時は そっと キス してきました。 男性側も食べられそうな勢いで女性がキスしてきたら、気持ち悪いだろうな と勝手に思って。 今日、たまたま、大昔の元カレのからの読んでいなかったメールを読んでいると、 君の蝶の様に軽いキスが好きだった と書かれていました。 思わず私は笑ってしまいました。 この台詞、他の男性にも言われたからです。 質問: そっとキスされるのは嫌ですか?  映画に出てくるような口周りが唾だらけ(笑)に なりそうなキスの方がいいんでしょうか?

  • 騙されてあげる

    騙されてあげるって大事な事でしょうか。 私は騙されるとしたら自分が悪いと思っています。嘘をつかれるのも、陰口叩かれるのも。 その程度の人間だから。 例え自分を騙す相手でも大事な人なら、騙されてあげる。 まぁいいかと流せる。 それって大事なんでしょうか。 それによって、相手は心を開いてくれるのでしょうか。 騙されたくはないけど、許せない人間になりたくない。 世間一般の回答が欲しいです。

    • 締切済み
    • noname#238225
    • 人生相談
    • 回答数13