• ベストアンサー

キスについて

付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼はあなたのことを本気で大事にしてるんだと思います。 口にキスとかは、軽々しくしたくないんじゃないですか? それほど、神聖なもの…みたいな(笑) 純粋で、素敵な彼氏さんだと思います。

その他の回答 (4)

• tera1999
回答No.5

直観です。 大切にされているのです。

回答No.4

うぶ、奥手、真面目、色々考えられます。彼の恋愛経験の少なさなども関係しているのではないでしょうか。 貴女もそのペースで問題ないなら焦らずに、そのひと時を楽しみましょう。

回答No.3

フレンチキスのレベルならどこにしても大差無いかと思います。 彼氏の経験不足もしくは未経験なので、手探り状態なのではありませんか。

• askaaska
回答No.2

んー 3つ考えられるわ 1)唇にキスできないへたれ 2)ナルシスト 3)心からあなたが大事 3であることを願うわ