• ベストアンサー

Dキスについてです。

こんばんは。 私には付き合って約1ヶ月半の彼がいます。 最近放課後に会うとき、ほぼ毎回Dキスをしてきます。 付き合い始めて日が経った頃、彼はハグやキスを「していい?」と聞いてきました。 Dキスもそうです。 私は別に嫌ではないので構いませんが…。 彼曰く「普通のキスは抑えられるのにDキスは抑えられない」だそうです。 なんで?と聞くと単純に「好きだから」と返ってきました。 Dキスをする男性の心理ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

ハグやキスは性欲と関係ないけど Dキスは結構性欲満たされるみたいですね。 だからキスは抑えられるのにDキスは抑えられないのです。

powallo704
質問者

お礼

性欲… やっぱりDキスというものはそういうことが絡んでいるのですね(笑) でも、それで満たせるのであれば健全(?)ですよね。 ありがとうございます(^O^)

その他の回答 (1)

noname#177116
noname#177116
回答No.1

好きだから(苦笑)。 これに尽きます。 彼はあなたの事が愛おしくて仕方がない!! って感じですね。 あなたはどうなんでしょう? 若干引き気味ですか?

powallo704
質問者

お礼

わぁ… それすっごく嬉しくなりますね(*´ェ`*)笑 いいえ、私は引いていませんよ(笑) 元々嫌だと思ったことはありませんし、愛されてるんだなぁって思うこともたくさんあるので平気です(*´ェ`*) ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • Dキス

    私は *同級生の彼氏持ち *中学2年 *付き合って1ヶ月 *キスよりDキスが好き *彼氏と会うたびDキス という感じな奴です その彼氏が最近いつもDキスばっかり 私は好きだけど… 彼氏はキスだけを求めてるように 思えて不安です…(。・_・`。) みなさんの意見お聞かせください!

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • Dキスのときなんですけど・・・

    最近よく彼がDキスをしてきます。 私はそれが嬉しいんですが恥ずかしくて・・・。 声とかがでちゃうと 変に思われてないか心配になってしまいます:: いつもは Dキスの時に彼が私の口の中に舌をいれてきて・・・という感じです。 私はこたえるだけで・・・ でも 私から何をしたらいいのかよくわからなくて・・・ 男性はどんな風にしたら喜んでいただけるのでしょうか? 腕もどんな風にしたらいいかなど できるだけ具体的にお願いします><

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 欧米人のキスの感覚

    アメリカに留学中の19歳女子です。 欧米系の人は、挨拶代わりにハグや 頬っぺたにキスをしたりするそうですが 唇へのキスは恋人同士あるいは 血縁関係のある者同士でないとしませんか? 仲の良い友達にならするものなのですか? 先日気になっている男性に放課後に一緒に 遊んだ時に何度もキスやハグをされました 二人で会うのはこれが3~4回目でした 欧米人と日本人の恋愛の感覚が違うので 彼がどう思っているのか気になります (外国ではいわゆる’告白’はありませんもんね) これはデート期間というものなんでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • キスが嫌になってきた

    付き合って二年半の彼がいます。 ここ数ヶ月ディープキスをされるのが嫌になってきてしまいました。 普通のキスはまだいいんですが。 付き合い始めの頃は好きだったんですが…。 どんな原因が考えられると思いますか? よろしくお願いします。

  • すぐキスされるのはなんでだろう

    私は男性からすぐキスされたり抱きしめられたりします。なんででしょう。その後ちゃんと付き合った人もいますが付き合わなかった人もいます。最近知り合った男性にもキスされてしまいました。 こういう男性の心理が知りたいです。

  • 彼氏とのキスについて…

    中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??