• ベストアンサー

Dキスについてです。

こんばんは。 私には付き合って約1ヶ月半の彼がいます。 最近放課後に会うとき、ほぼ毎回Dキスをしてきます。 付き合い始めて日が経った頃、彼はハグやキスを「していい?」と聞いてきました。 Dキスもそうです。 私は別に嫌ではないので構いませんが…。 彼曰く「普通のキスは抑えられるのにDキスは抑えられない」だそうです。 なんで?と聞くと単純に「好きだから」と返ってきました。 Dキスをする男性の心理ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

ハグやキスは性欲と関係ないけど Dキスは結構性欲満たされるみたいですね。 だからキスは抑えられるのにDキスは抑えられないのです。

powallo704
質問者

お礼

性欲… やっぱりDキスというものはそういうことが絡んでいるのですね(笑) でも、それで満たせるのであれば健全(?)ですよね。 ありがとうございます(^O^)

その他の回答 (1)

noname#177116
noname#177116
回答No.1

好きだから(苦笑)。 これに尽きます。 彼はあなたの事が愛おしくて仕方がない!! って感じですね。 あなたはどうなんでしょう? 若干引き気味ですか?

powallo704
質問者

お礼

わぁ… それすっごく嬉しくなりますね(*´ェ`*)笑 いいえ、私は引いていませんよ(笑) 元々嫌だと思ったことはありませんし、愛されてるんだなぁって思うこともたくさんあるので平気です(*´ェ`*) ありがとうございます(^O^)