• 締切済み

キスしてもらえませんでした

恋人未満の関係・年下の彼と二人きりの時、いいムードになり、彼から「目を閉じて」と言われ期待しましたが、、、なぜか口にキスしてくれませんでした。(ほっぺにされました) 私が彼を好きなことは伝えてます。 彼は「関係を大事にしたい」と言ってくれてます。 でも、男性がそこまで女性に接近して(抱きしめられる形)、何もないのって、彼からしたら私は性的魅力を感じない?のか、かなり不安です。 前に私が「キスやハグに抵抗がある」的なことをちらりと言ったからかもしれません。 そうゆう事覚えていて、しなかったんでしょうか…。 その後は、今まで手も繋いだことなかったのに、腕組みも許してくれて、帰るのが寂しいと言うと「俺の腕持ってっていいよ(笑)」とか。 据え膳食わない男性です。 でもだからこそ信頼しています。 男性心理教えてください。

  • Jane26
  • お礼率96% (304/316)

みんなの回答

回答No.5

>>そうゆう事覚えていて、しなかったんでしょうか…。 勿論です。 あなたの発言に対しての行動ですよ? 魅力があってもブレーキを踏ませているのはあなた自身の発言なのです 関係を大事にしたいといってくれる彼なら あなたの言葉を尊重するのは当然でしょう 不安だけを解消したいのなら 「キスやハグに抵抗があるのはあなた以外」 「あなたならキスもハグも抵抗はない」 など言ってみては?

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 大事にしてくると思えました。

noname#208634
noname#208634
回答No.4

「関係を大事にしたい」が全ての答えじゃない? この文面からは、彼があなたを大切に思ってるように感じるけど。 男からしなきゃいけない決まりはないよ! 彼のスローペースに不満や不安なら、キスぐらいあなたからしてみたら? うまくいくと良いですね。

Jane26
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 勇気がなかなか出なくて、嫌われるんじゃないかなとか考えてしまって。 彼を信じてみます。 次に会う機会に、進展できればいいなぁって思います。 受け身だけじゃ、やっぱりいけませんよね。 ありがとうございました。

回答No.3

あなたに魅力を感じていないなら、ほっぺにちゅうもしないですよ。 まだちゃんと付き合ってないのにそこまではしてはいけないとセーブしてくれているのならいいじゃないですか、紳士だと思います。 あなたが彼の事を好きだからと簡単にキスしたりしてくるよりよっぽどいいと思います。 彼の、関係を大事にしたいという言葉をちゃんと受け取って、彼が行動を起こしてくるのを待ったらいいと思います。 男性ではないですが意見述べさせて頂きました。

Jane26
質問者

お礼

>魅力を感じていないなら、ほっぺにちゅうもしない ありがとうございます。勇気づけられました。 一年待ってやっとこんな関係なので、私が嬉しかったり、焦りすぎなのかも…と思いました。

回答No.2

それは彼がまだおさないから、キスには抵抗があるのでしょうね。 私も大好きな彼女にキスをせまられ、ても逃げていました。今思えばバカですが、いけないことと刷り込まれていたので、結局20過ぎてお店でお水の女性に座ったとたんにファーストキッスされてしまいました。彼のように遅れた男には女性からしてしまう以外ありません。きっと童貞ですから、それも教えてあげてください。マイナスにはなりませんよ。

Jane26
質問者

お礼

お互い二十代で、彼はそっちの経験は一応あるようです。 回答してくださり、ありがとうございます。

回答No.1

”前に私が「キスやハグに抵抗がある」” たぶん、気にしてます キスする寸前で、その事を思い出したのでしょう 嫌われたくない!でもチューしたい! の結果、ほっぺたっと中途半端な感じになったに違いありません!

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

Jane26
質問者

補足

今まで、こちらからキスして、と思える人に出会えてなく、キス・ハグが自分はダメと思い込んでいましたが、今の人とは大丈夫と思えるんです。 伝えた方がいいのでしょうか?はしたないですか?(>_<)

関連するQ&A

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • キスの時、女性から舌を入れてきましたが、処女?

    彼女と最初のキスの時、彼女から舌を入れてきました。また、彼女から腕を組んできましたが、処女だと言い張るのです。セックスはしましたが、処女かどうかは分かりませんでした。 彼女を信じても良いのでしょうか? 私は「男性経験があっても構わない」といっているのですが・・・。 キスや腕組を女性からしてきた場合、男性経験があると思うのが普通だと思いますが、彼女の言い分は正しいと思いますか。 ご意見頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • Dキスについてです。

    こんばんは。 私には付き合って約1ヶ月半の彼がいます。 最近放課後に会うとき、ほぼ毎回Dキスをしてきます。 付き合い始めて日が経った頃、彼はハグやキスを「していい?」と聞いてきました。 Dキスもそうです。 私は別に嫌ではないので構いませんが…。 彼曰く「普通のキスは抑えられるのにDキスは抑えられない」だそうです。 なんで?と聞くと単純に「好きだから」と返ってきました。 Dキスをする男性の心理ってなんですか?

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • 付き合ってからキスまで

    1ヶ月前、25歳で初めての彼女ができました。 なので、彼氏彼女の関係になってすることすべてが初めてのことになります。(当然ですが・・・) この1ヶ月で4回デートしました。 初めて女性と手をつないだり、腕を組むということをしました。 これだけでもかなりドキドキだったのですが、キスはまだしていません。 一度いいムードになったのですが 僕の中で迷いがあり、勢いでいくこともできませんでした。 いろいろと調べてみると、付き合ってから3回目までには キスしているという意見が多いようでした。 僕の中でも2人の距離は相当縮まっていると感じていて 気持ちも高ぶってきているので 機会さえあればすぐにでもしたい気分です。 でもムードって大事ですよね? 僕の中ではいいムードになる条件に 「夜であること」というのがあります。 (実際いいムードになったのは夜会ったとき) でもそれに反して昼会って夕方別れるというのが 今の2人のパターンです。 結局は2人のタイミングかと思うのですが やはり焦りは禁物でしょうか?

  • 好きな女性以外にハグやキスなどしますか??(男性の方お願いします)

    こんにちは。 ちょっと気になったので、この場を借りたのですが、 男性の方にお聞きしたいです。 「好きな(本命の)女性以外の女性(友達)にハグやキスなどしますか??」 私には今とても好きな人がいて、その人とは付き合っていませんが遠距離で毎日メールをしています。 つい最近向こうが地元に来てくれて、2人で遊んだのですが、 その帰りに「寂しい」といってハグや鼻でほっぺにキス?されました。 男性はすきでもない女性とそういう事をしたいとか思うんでしょうか?? 彼は少しでも私のことを気にしてくれていると思ってもいいのでしょうか?? 男性の方、ご回答頂けると嬉しいです><

  • 付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

    付き合ってないのにハグ、キスをする男性って… ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。 http://okwave.jp/qa/q6057458.html 二人で遊んだのは4回目。 彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。 まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。 お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビみながら雑談してたら、彼が後ろに座ってきて前回同様後ろからハグされた。 そのあとも相手のスキンシップが激しく…手をずっと繋いできたり、お腹の肉やらほっぺをつままれたり。そんなことを1時間ほどしてて、そろそろ帰ろうと思ったら「帰らないで」ときつく抱かれてキスされました…。 相手の男性は付き合おうとも言ってないのに、こういうことを軽くしてくるので不安になり「女の子だったら誰にでもこういうことするの?どうしてハグするの」 と聞くと男性は「癒されるから。その質問にうん、って答える人なんていないと思うよ笑」といわれました。 私は彼氏じゃない人と身体の関係になるつもりは全くなく、曖昧な関係でずるずると行くのは絶対に嫌だったので相手に勇気を出して「私は、○さんのことちょっと気になってて、付き合いたいと思ってたけど曖昧な関係でこういうことするのは良くないと思う」と伝えると相手は「ちょっとなのにいいの?休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も」と…。 そんな感じではっきりしないまま家を出たのですが、帰り際にまた強引にキスされつつ、手を繋いで見送ってもらいました。今度の休みわかったら連絡してと言われました。 だらだらと長文になってしまいましたが、客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか? 私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込んでしまいます(+_+) 何でもいいのでご意見頂けると嬉しいです。