• 締切済み

彼の性の価値観?

お互い大学生、付き合って半年の彼氏のことです。 半年になりますが、未だに彼と体の関係がありません。 彼の性癖というか、価値観?というか、がこんな感じです↓ キス→OK ディープキス→嫌 ハグ→OK(むしろ好き) 一緒にお風呂に入る→OK ボディータッチ→OK かれのを手でする→OK(むしろせがまれる) かれのを口でする→嫌(私も嫌) セックス→嫌 ちなみに、 私の局部を触るのも別にOKなので、 彼のを手でした後or前は私にもちゃんとしてくれます。。。 性病が怖いとか、そういう感じではないみたいです。 (かかってないと思いますが、彼が受けろというなら病院で検査受けます) 別に潔癖症という訳でもないです。 (綺麗好きではありますが) 理由を聞くと、「何か嫌」「気持ち悪い」というあいまいな返事です。 どうしてもしたいんだったらするけど、と言われるんですが、 無理に頼んで嫌われたくはないので、嫌ならいいよ、と言っています。 でも、やっぱりディープキスぐらいしたいし、 できたら彼とエッチもしたいです。 気が早すぎだろと思われるでしょうが、もし彼と結婚したら、と妄想したら、 子供作れないのかなと考えてしまいます。。。 何かアドバイスとか、知り合いにもこういう人いたけど子供いるよとか、 何かコメント貰えたら嬉しいです。

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私の経験、体験に想像も加えて説明して見ます。 (1)まず、質問者様が手でするのOK!ですので、エッチ自体は好きだと思います。 質問者様の顔も見えますし、ボディタッチも出来ますし…。 (2)エッチは、出来るだけしたくない…ですが、過去に風俗か、以前の元彼女さんとエッチした時の、何か失敗、例えば途中で、元気が無くなり復活しなかった…とか、恥ずかしい思い出、トラウマが有るのでは…と思います。 もし、そうであれば、もし質問者様とエッチをしている途中、トラウマがあれば、それを意識して『失敗してはいけない…』…と思えば、プレッシャーにて元気無くなる可能性大です。 そして、質問者様に失敗したら軽蔑されるて思えば、エッチは怖くて出来なくなります。 質問者様としては、彼氏様がもし過去のトラウマを話してくれたら『失敗して大丈夫よ!!』…と言う、彼女様が軽蔑しない何かに気付けば、エッチの勇気が出てくると思います。 いつかは、彼氏様は、エッチのトラウマがあれば、話してくれると思いますので、それを待つしか無いかも知れません。 (3)元々、エッチは好きなので、お風呂が好きなのは、私も分かります。 (4)ディープキスに付いては、これもトラウマかな?って思います。 過去、誰かとディープキスして、口が臭くて吐いた…とか、『下手くそ!』と言われた…ディープキスの画像を見て、気持ち悪くなった…等々、これも原因は分からないとね…^_^;? (5)彼のを口でする… は、単なる風俗に行った時に口でされて、 口=風俗、アダルトビデオ等々… と彼氏様が思ってしまい、質問者様には、アダルトビデオの様な事はさせたくない…と言う、良い意味での、彼氏様の考えだと思いますが、実際は、良い悪いは賛否両論だと思いますが、お互い嫌いなので問題ないようですね。 …こんな感じで、ひとつひとつ、全て理由はあると思いますよ。

calvage865
質問者

補足

彼は私が初めての彼女と言っていたので、元カノはいないと思います。 真面目な人なので、たぶん風俗とかも言ってないと思うんですが、そこは聞けません。。。 エッチなビデオは、流石に普通の男の人なので、見たりもするんだとは思いますが。 何かトラウマになるようなことがあったんでしょうか。

回答No.2

あらあら。 今の若い子って、草食系ってゆーけど、セックスにも興味がない子が多いって聞くけど、ほんとに、どーなっちゃってるんだか… まー、私の周りに一組そーゆー人いるけども… そのカップルは、結婚してますが、こんな感じ。 結婚前は一回か二回(付き合ってる期間二年)しかしてなくて、その後結婚してから三年経ちますが、一度もしてません。 貴方の彼と一緒で、その旦那さんも触ったりするのは好きなんだけど、やる事に対しては興味がないんだって。嫌いなわけではないけど、なんかしたいと思わないそう… 私には理解できないけどね。 ともあれ、結婚当初は、奥さん(友達)がしたくて、したくて、悲鳴をあげてましたけど、今となっては友達がもーそっちに興味がなくなっちゃって、旦那さんが、たまにはいーじゃん?って言ってくる始末だそう… 逆転ですよ… いざとなったら、、 もし結婚。となれば、それは子供ほしいって時はちゃんとするでしょうけど… それまで、貴方が我慢できれば…ですね。 先は長そうですね。 触るのありなのに、それで興奮したら普通は、しっかり最後までしたくなるものだと思うけど… もう一度、心ゆくまでしっかり話し合った方が良さそうだね。

calvage865
質問者

お礼

そのようなカップルの方もいるんですね 彼も、私が子供が欲しい、と言えばたぶんしてくれるかなぁとは思いますが、一度また彼とどうして嫌なのか話し合った方がいいのかもですね。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

一種のトラウマ的な何か のような気がしますね 私の話ですが 初めてえっちな本を見た時のお話 山道に本が捨ててあったのを見かけたのですが その内容が 無理やり口でさせるという内容だった事を覚えています 当時の私は、性行為の知識を持って無かった為 尿を排泄する汚い物を、女性の口に入れる行為が 性行為の在り方なのか? と ずっと悩んでいた事があるものです えっちな事が、汚い物、汚い事のように思えて嫌悪していた事を覚えています まぁ あくまでも私の体験ですから 彼がどうなのか? は 判りませんね

calvage865
質問者

補足

私も、そういうエッチな本を見つけて、友達とキャーキャー騒いでた記憶があります。(内容は覚えていないですが) もし彼にそういうトラウマがあったらちょっと気の毒です。。。

関連するQ&A

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • 教えて下さい!

    レズって どこからですか…? 手をつないだら? ハグをしたら? キスしたら? ディープ? それ以上…? 皆さんの意見を 教えて下さいm(_ _)m

  • レズってどこから何でしょうか…

    レズって どこからですか…? 手をつないだら? ハグをしたら? キスしたら? ディープ? それ以上…? 皆さんの意見を 聞かせて下さいm(_ _)m

  • 鼻を摘まれる・・

    この前彼とディープキスをしてるときにずっと鼻をつままれました。かなり苦しくて(笑)苦しいって言ってるのに、全然止めてくれませんでした。前は手で目隠しっぽいこともされました・・・。 こういうのって彼の性癖なんでしょうか?

  • 歯の矯正に伴う性障害

    このたび彼女ができした。 彼女は歯を矯正してます(前面)。 そのためか、キスも拒みます。 まして、その先になんて。。。。 彼女がOKって言うまでは手をだしませんが。 過去の質問にフェラは出来ないとありました。 矯正しているとキス(ディープ)とかエッチに支障がありますか? 矯正している相手がいる方、矯正している方の経験談を 教えてください。

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • 潔癖症?若干不感症?彼との触れ合いが苦手です

    こんにちは。 前回、相手からのお願いについて質問させて頂きました。 お蔭様で彼と話し合う事もでき、自分の至らない点、分かってほしい点、譲る点を決める事ができました。 今回も長くなりますが、質問させてください。 実は、彼との触れ合いが苦手なんです。 私は過去に男性に関して嫌な思いをしたことがあり、彼以外の男性は仲間付き合いしか交友関係に無く、それ以外の男性はあまり好きではありません。 私自身あまり他人に触れることが好きではありません。でも、彼だけはなぜか(大好きだからなのですが)特別で、触れることも触れられることも嫌ではありません。 付き合って半年、週に1~2回は一日デートでも食事だけでも必ず会うほどお互いが好きで、会う時間も作っているし、言い合いもするけれど価値ある言い合いだとお互い思っています。 勿論、手を繋ぐとか、軽くキスをするとか、抱きしめ合うというのは好きで安心するのですが…… いわゆる、ディープキス、肉体での付き合いに繋がるボディタッチが苦手なんです。 キスの方は、舌がうごめく感じが苦手なのと、何だか嫌なキスの仕方(ひたすら舌を舐めて来る感じ?)をして来るのが苦手で…… ボディタッチに至っては、快楽と言うよりくすぐったすぎて、いつも笑わないように必死になることで精一杯です。 胸や尻を揉まれても何されても気持ちいいと思うことは無く、くすぐったく、そしてどこかでそんな自分を冷めた目で見ている気がします。 一度ボディタッチの方は、何も感じないということは彼に伝え、結果流れてしまい、凄く申し訳なく思ったのですが、私の嫌な経験も知っている彼は、「焦らなくていい。分かっているから。緊張しすぎなのかもしれないし、お互いのコンディションがいい時にまたしよう」って言ってくれました。それがまた申し訳なくて…… ここでようやく質問なのですが、   (1)私は潔癖症(若干不感症?気にしすぎ?)なのでしょうか?   (2)ディープキスやボディタッチが苦手なことは彼に言った方がいいでしょうか?   (3)嫌な思い出より彼との触れ合いを選べるほど度胸なり何なりを付ける手段はあるのでしょうか? この三点について、今後のためにも本当に心配しています。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 どうか皆さんのご助言をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 寝起きのキスが嫌って変ですか?

    こんにちわ。 私は元々キス魔で、フレンチ・ディープ、どちらも好きです。 そして、今お付き合いをしている彼もそうです。 二人きりのときは、凄くキスが多いです(笑) しかし、私は寝起きのキスが嫌です。 ディープどころか、フレンチさえも嫌です。 彼にもそう言って、お泊りしたとき、朝の寝起きのキスは控えて貰っています。 (お互いに顔を洗って、歯を磨いた後ならOK) 先日、彼が私の部屋で昼寝をしていました。 そして、目が覚めるとキスを求めてきました。 嫌な気持ちになりました。 食事中(勿論口内の物は飲み込んでから)のキスや、 食後のキスはOKなので、潔癖症ではないと思うんですが・・・。 (↑食事中はフレンチキスしかしませんが) ちなみに、嫌な理由は、口臭ではありません。 自分自身でも経験がありますが、微妙に唾液が乾いて、 唇の隙間や、口端に固まっていそうな感じや、 濃度の濃そうな吐息、ディープキスの場合は粘度の高そうな唾液がとても気持ち悪く感じてしまいます。 (お食事中の方、失礼しました。) 皆様は寝起きでも平気ですか? 又、彼に「昼寝でも、寝起きだからキスはちょっと」と伝えても良いものでしょうか?

  • 本当は好きではないのでしょうか

    私は今付き合って約3ヶ月の彼氏がいるのですが、ハグをしてもキスをしても全くドキドキしません。 何回もキスをする時、何回するのだろう?とも思ってしまいます。 手を繋ぐことや、ハグをすることには全く嫌悪感はありませんしむしろ嬉しいし落ち着くのですが、キスやそれ以上のことをしたいかと言われたらそれはちょっと、、、。となってしまいます。(私が少し潔癖というのもあるかもなのですが、、、) こう思ってしまうのは、私が彼氏のこと好きではないからなのでしょうか? (また、彼氏のどこが好きなのかと言われてもあまり思いつきません。) でも別れるとなったら同じクラスだし、出席番号で座る時の隣は席だしあと3ヶ月もそれは気まづいなと。 しかし、彼は私のことを好きと言ってくれるのに、私は好きかどうか分からないまま3ヶ月も彼の時間を使ってしまうのは申し訳ないと思ってしまいます。