• 締切済み

彼の性の価値観?

お互い大学生、付き合って半年の彼氏のことです。 半年になりますが、未だに彼と体の関係がありません。 彼の性癖というか、価値観?というか、がこんな感じです↓ キス→OK ディープキス→嫌 ハグ→OK(むしろ好き) 一緒にお風呂に入る→OK ボディータッチ→OK かれのを手でする→OK(むしろせがまれる) かれのを口でする→嫌(私も嫌) セックス→嫌 ちなみに、 私の局部を触るのも別にOKなので、 彼のを手でした後or前は私にもちゃんとしてくれます。。。 性病が怖いとか、そういう感じではないみたいです。 (かかってないと思いますが、彼が受けろというなら病院で検査受けます) 別に潔癖症という訳でもないです。 (綺麗好きではありますが) 理由を聞くと、「何か嫌」「気持ち悪い」というあいまいな返事です。 どうしてもしたいんだったらするけど、と言われるんですが、 無理に頼んで嫌われたくはないので、嫌ならいいよ、と言っています。 でも、やっぱりディープキスぐらいしたいし、 できたら彼とエッチもしたいです。 気が早すぎだろと思われるでしょうが、もし彼と結婚したら、と妄想したら、 子供作れないのかなと考えてしまいます。。。 何かアドバイスとか、知り合いにもこういう人いたけど子供いるよとか、 何かコメント貰えたら嬉しいです。

みんなの回答

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私の経験、体験に想像も加えて説明して見ます。 (1)まず、質問者様が手でするのOK!ですので、エッチ自体は好きだと思います。 質問者様の顔も見えますし、ボディタッチも出来ますし…。 (2)エッチは、出来るだけしたくない…ですが、過去に風俗か、以前の元彼女さんとエッチした時の、何か失敗、例えば途中で、元気が無くなり復活しなかった…とか、恥ずかしい思い出、トラウマが有るのでは…と思います。 もし、そうであれば、もし質問者様とエッチをしている途中、トラウマがあれば、それを意識して『失敗してはいけない…』…と思えば、プレッシャーにて元気無くなる可能性大です。 そして、質問者様に失敗したら軽蔑されるて思えば、エッチは怖くて出来なくなります。 質問者様としては、彼氏様がもし過去のトラウマを話してくれたら『失敗して大丈夫よ!!』…と言う、彼女様が軽蔑しない何かに気付けば、エッチの勇気が出てくると思います。 いつかは、彼氏様は、エッチのトラウマがあれば、話してくれると思いますので、それを待つしか無いかも知れません。 (3)元々、エッチは好きなので、お風呂が好きなのは、私も分かります。 (4)ディープキスに付いては、これもトラウマかな?って思います。 過去、誰かとディープキスして、口が臭くて吐いた…とか、『下手くそ!』と言われた…ディープキスの画像を見て、気持ち悪くなった…等々、これも原因は分からないとね…^_^;? (5)彼のを口でする… は、単なる風俗に行った時に口でされて、 口=風俗、アダルトビデオ等々… と彼氏様が思ってしまい、質問者様には、アダルトビデオの様な事はさせたくない…と言う、良い意味での、彼氏様の考えだと思いますが、実際は、良い悪いは賛否両論だと思いますが、お互い嫌いなので問題ないようですね。 …こんな感じで、ひとつひとつ、全て理由はあると思いますよ。

calvage865
質問者

補足

彼は私が初めての彼女と言っていたので、元カノはいないと思います。 真面目な人なので、たぶん風俗とかも言ってないと思うんですが、そこは聞けません。。。 エッチなビデオは、流石に普通の男の人なので、見たりもするんだとは思いますが。 何かトラウマになるようなことがあったんでしょうか。

回答No.2

あらあら。 今の若い子って、草食系ってゆーけど、セックスにも興味がない子が多いって聞くけど、ほんとに、どーなっちゃってるんだか… まー、私の周りに一組そーゆー人いるけども… そのカップルは、結婚してますが、こんな感じ。 結婚前は一回か二回(付き合ってる期間二年)しかしてなくて、その後結婚してから三年経ちますが、一度もしてません。 貴方の彼と一緒で、その旦那さんも触ったりするのは好きなんだけど、やる事に対しては興味がないんだって。嫌いなわけではないけど、なんかしたいと思わないそう… 私には理解できないけどね。 ともあれ、結婚当初は、奥さん(友達)がしたくて、したくて、悲鳴をあげてましたけど、今となっては友達がもーそっちに興味がなくなっちゃって、旦那さんが、たまにはいーじゃん?って言ってくる始末だそう… 逆転ですよ… いざとなったら、、 もし結婚。となれば、それは子供ほしいって時はちゃんとするでしょうけど… それまで、貴方が我慢できれば…ですね。 先は長そうですね。 触るのありなのに、それで興奮したら普通は、しっかり最後までしたくなるものだと思うけど… もう一度、心ゆくまでしっかり話し合った方が良さそうだね。

calvage865
質問者

お礼

そのようなカップルの方もいるんですね 彼も、私が子供が欲しい、と言えばたぶんしてくれるかなぁとは思いますが、一度また彼とどうして嫌なのか話し合った方がいいのかもですね。

• pigunosuke
回答No.1

一種のトラウマ的な何か のような気がしますね 私の話ですが 初めてえっちな本を見た時のお話 山道に本が捨ててあったのを見かけたのですが その内容が 無理やり口でさせるという内容だった事を覚えています 当時の私は、性行為の知識を持って無かった為 尿を排泄する汚い物を、女性の口に入れる行為が 性行為の在り方なのか? と ずっと悩んでいた事があるものです えっちな事が、汚い物、汚い事のように思えて嫌悪していた事を覚えています まぁ あくまでも私の体験ですから 彼がどうなのか? は 判りませんね

calvage865
質問者

補足

私も、そういうエッチな本を見つけて、友達とキャーキャー騒いでた記憶があります。(内容は覚えていないですが) もし彼にそういうトラウマがあったらちょっと気の毒です。。。